« ハロハロ~ハロウイン♪ | トップページ | 今年も感動有難う~♪ »

2013年11月 2日 (土)

ルナちゃん又会う日まで~犬ベット要らない?

近所のゴールデンのルナちゃんheart

すぐ、ころ~んとひっくり返るhappy01 ルナちゃんお引っ越しするんだってsweat01 寂しくなるよ~sweat02

Pb010039Pb010033

ルナちゃんは何処に行っても皆に可愛がられるね~happy01 元気でね~up

Pb010045_3 Pb010043

今まで有難う (*^-^) 又こっちに帰って来た時は遊んでね~note   

Pb010048

チャンプとラフに会ったnote
Pb010013

床屋のおじさんハウル君探しに協力(゚▽゚*) おじさんちの猫が居なくなった時皆で探して・・・漸く見つかったと言う経験あるから他人事じゃないんだってsweat01 そういう事もあったな・・・(^-^;

Pb020096_2 Pb020102_2

はなびさんとカール\(;゚∇゚)/ カールがハウスから出てるのに珍しく来たはなび(゚ー゚;

Pb020105

猫パンチされなくて良かった~( ̄Д ̄;; はなびの耳が・・・coldsweats01

Pb020109
この距離感面白い~coldsweats01

Pb010017_2 Pb010024

美味しいと言うみかん、ポチった・・・どこが美味しいのか・・・はずれcoldsweats01

Pb010031

おや、ころくの友達が来ましたnote

Pb010025

懐っこいころくnote

Pb020074

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Pb020124

散歩中パン屋さん前で待つnote

Pb020130

知り合いのお店に立ち寄るnote 美人のKさんこんにちはhappy01

Pb020136 Pb020137

これ知ってる?野菜果物他の表面に着いてるワックスや農薬を落としてくれるんだって。

随分前に話題になったね~断捨離してたら出てきた~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

少し時間置くと不要な物が剥がれて・・・こんなに濁ってくるんだよsweat01    


Pb020079 Pb020081

先代犬の為に買ったイヌベット。ほとんど使っていないのできれいnote

どなたか要りませんか~sign02 結構大きいです。 取りに来てくれれば差し上げます~sweat01

大きさわかるように齧ってたみかん箱置いてみました(゚ー゚;


Pb020091

カールは・・・犬ベットに入るタイプじゃない・・・coldsweats01 かじるだけで・・・impact

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ハロハロ~ハロウイン♪ | トップページ | 今年も感動有難う~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん引っ越しちゃうんですね、
それは残念です。
それにしてもベッド。
デカイ。エディさんサイズ。
しかも2コも。
みどさんニャンコハウスに使えないのかしら。
また増えそうじゃないっすか。

野菜洗剤使ってるんですか!
そうですよね!皮に栄養がある。とはいえ、
農薬やらがね…。
アレルギー酷く出てた時医者に言われて使ってました。

次は断捨離で何が出てくるのか楽しみです♪

うるママ様 ども~note

ルナちゃん実家に帰った時は又海に遊びに来るって~note

ニャンコハウスにはでかすぎて・・・迷惑bomb
そうでなくても段々巨大化してるしね・・・sweat01

使ってた?じゃやっぱり良いのね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
このひと手間・・・うっかり忘れるんだな~sweat01


野菜洗剤ってーのがあるんすかーー知らなかったぁ・・・
近所でりんご作っている人は、皮むいて食べるって言ってたぁぁー。
わたし、ずっと皮ごと食べてるよーーー。
りんごって十数回、薬かけるって言ってたけど・・・
こわいねぇ・・・

みかんハズレだったのねぇ・・・
ひと箱ずいぶんあるよねぇ~泣

chiy様 こんばんは~note

りんごってそんなに薬かけるの?

私も皮ごと食べるの好き~up皮ごとたべるなら安心野菜良いかも。最近異常にりんご好きになった。昨日信州の秋映え食べた。美味しかった~note

はずれだよ~みかん。
近所の仲良い人達にあんまり美味しくないけど・・・ってあげたらやっぱりまずい。。。って(゚ー゚;
でも既に無くなりました~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58502183

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃん又会う日まで~犬ベット要らない?:

« ハロハロ~ハロウイン♪ | トップページ | 今年も感動有難う~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ