« ある日の朝散歩から夜散歩♪ | トップページ | 日曜日の朝~アロハとばったり♪ »

2013年11月16日 (土)

アロちゃんおはよ~お友達色々♪

お早うございます。音立てない様に出発~dash
Pb160002 Pb160004
今日は早朝アロハと待ち合わせしてるんだよ~note
Pb160015 Pb160017
そろそろ6時、明るくなってきた~note頑張って行くよ~punch
Pb160023
江の島が明るくなってきたsun
Pb160038 Pb160039
2歳のラブちゃんと会ったnote エル君宜しく~(*^-^)
Pb160027
そろそろ日の出sun
Pb160042 Pb160043
4歳の黒ラブホクレアnote 宜しく~happy01
Pb160029
朝日sun
Pb160030
良い感じ~up
Pb160045_2
すごいsign01きれい~
Pb160046
朝日の中で体操している団体さんの前でパチリ(^-^;
Pb160054
公園着。うちから1時間くらいだね~エンストせず調子良く歩いたup
Pb160058
アロハどこ?
Pb160062
まだ来ないよ・・・って言ってたら・・・来たよ~up
Pb160066
アロちゃん久しぶり~note 同じお里の親戚happy01
Pb160067
会った途端はしゃぐ(*゚▽゚)ノ 
Pb160071
色んなワンコが散歩してます(*^-^)
Pb160087
2ワンズ・・・走り回った・・・大暴走って言うかsweat01 あせった(^-^;
Pb160088
同じ恰好(*゚▽゚)ノ
Pb160092
似てるよね~(*^-^) 
Pb160094
アロハ来週お里で会おうね~note
Pb160095
アロハからウナギ犬もらったhappy01 ありがと~note
Pb160096
アロちゃんバイバイ~paper
Pb160097
アロちゃん帰りたくなさそう(^-^;
Pb160098 Pb160100
公園の一角に避難所工事中(◎´∀`)ノ
Pb160109 Pb160112
公園の猫。結構太ってるup
Pb160103
さて、気合入れて・・・帰るよ~dash 帰りが怖い。
Pb160108
11歳のラブちゃんに会ったnote 優しい子~happy01
Pb160116
出発~dash
Pb160117
へこたれないで行くよ~bomb
Pb160121 Pb160126
・・・途端・・・impact
Pb160136
気を取り直して・・・dash 
Pb160156 Pb160158
途中茶ラブのあずきちゃんと会ったnote 宜しくね~happy01
Pb160145
ハトと、たたずむ犬。・・・そして・・・
Pb160149 Pb160153
こんななった・・・sweat02                 
Pb160163
お日様が暖かい日であったsun
Pb160193
ここでも伸びていた・・・sweat01   ・・・すると急に駆け寄る・・・
Pb160195 Pb160198
まり・もんが来たのだnotes 伸びてるのが見えていたらしい\(;゚∇゚)/ クレアも来たnote
Pb160219
バイバイすると、ビーチのモニュメント前で・・・潰れる。sweat01 茅ケ崎の頭文字のC
Pb160221
Cの空いた所に立って○にすると縁結びになるらしいモニュメントheart04 そんなC前で・・・
Pb160208 Pb160209
豆柴の可愛い子に会ったnote 急に元気になる。(゚ー゚; 宜しくね~happy01
Pb160223
漸くジタン着。寝たきりで飲むsweat01 
Pb160240
目の前が海。キラキラしてきれいなのだwave 
Pb160227 Pb160228
時計を見ると9時過ぎているsweat01 今日のスタッフさんちには優しいピットブルがいるらしい。
会ってみたいnote美味しいコーヒーで元気になったo(*^▽^*)o ご馳走様でした~up
Pb160242
家へ向かってると・・・途中のお店で『カ~ル』と声が聞こえて・・・ひまちゃん、大和、エディがいたhappy01 大和ママ有難う~(o^-^o)
Pb160247
ここで又一休み~upカール初めて入ったね~happy01 ソーダ美味しかったup
Pb160002 休んでると『お年より?』と聞かれる・・・down これからの季節頑張って歩こうね~(^-^;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
























« ある日の朝散歩から夜散歩♪ | トップページ | 日曜日の朝~アロハとばったり♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールがんばるのだーーー。

富士山もう下のほうまで真っ白なのねぇ~

江ノ島からの日の出・・・きれいだったぁ~

chiy様 ども~happy01

何とか帰ったよ・・・( ̄Д ̄;;
体力無いんだな~sweat01これでも以前よりましsweat01

富士山いつの間にか白いんだわ~(*゚▽゚)ノ
江の島懐かしいでしょうup
朝日きれいだったよ~良いもの見たsign01
早起きの甲斐ありheart04

アロちゃん久しぶり♪
なんかムキムキした様に思いますが…?
羨ましい。
またお里での再開楽しみですね!
…。色んな意味で(^^;;
カールさん。ガス欠起きなかった様で…。
良かったです。
地元に帰ってのお友達。ホッとしますね。
そう言えば。最近万歩計見ませんが。
飽きましたか……。

うるママ様 ども~note

わかる?そうなの、キュと締まってムキッっとなってた~(o^-^o)
お里帰り、嬉しくもあり、怖くもあり\(;゚∇゚)/

そうなの、スタスタ快調に歩いて・・・な訳ないじゃんbomb
ブログの後半はのび太君でしたがな( ̄Д ̄;;

万歩計・・・存在忘れてたdown電池切れて・・・どこやった?
有難う、探してカムバックじゃsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58588456

この記事へのトラックバック一覧です: アロちゃんおはよ~お友達色々♪:

« ある日の朝散歩から夜散歩♪ | トップページ | 日曜日の朝~アロハとばったり♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ