« ウマよ・・・さらば。 | トップページ | カールのお里帰り~♪ »

2013年11月23日 (土)

ラ・ル家京都から・・・おいでやす~♪

 今日はロンロンのお友達のラルフ・ルイスが京都から来るんだよ~note

Pb230101 Pb230104
カール君話したからわかってるのね~upテンションup
Pb230106 Pb230107
浜にはくるみちゃんと、ラニーがいたnote おはよ~sun 今日も良い天気でポカポカだね~
Pb230108 Pb230110
ラニーと移動dash                  サザンビーチにはシェパードがいたnote
Pb230114
うるが迎えに来てくれた~note 
Pb230117
大和が来たnote
Pb230118うちの近所のムックが来たnote 麻薬探知犬キャリアチェンジ(*^-^)
Pb230119
お互い初めてのボルドとムックnote 
Pb230121 ひまちゃんが来たnote
Pb230122 皆で挨拶。
Pb230125
おちゃとくろちゃんが来たnote
Pb230127 もかちゃんが来たnote
Pb230132
ラル家とは久しぶりの再会note ラルフ・ルイス・ロンロンが来たnote
Pb230136
エディも来たnote
Pb230147 りんご・はちみつ母娘ちゃん来たnote 
Pb230151
カールは、はちみつちゃんに会うのは初めてhappy01

Pb230157
Pb230160
Pb230162
ポカポカ陽気・・・富士山もきれいfuji 雲一つない。
Pb230163
Pb230165
Pb230173
Pb230180
大人になったな~ルイスhappy01
Pb230181
ラルフ兄さん寝てる(*゚▽゚)ノ
Pb230182
Pb230187_2
Pb230191
Pb230194
りんご・はちみつ母娘顔くっつけてガジガジして可愛い~happy01
Pb230201
Pb230205
エディ君絵になるね~note   
Pb230206
直後エディ君入水sweat01 ママさん叫ぶ・・・sweat01
Pb230209
忙しいカールさん、あっち走るdash
Pb230210
何してんじゃいimpact
Pb230211
今日も海はキラキラwave
Pb230212_2
遊んだ後はジタンへ移動して朝ご飯happy01
Pb230218
Pb230226
粋な計らいhappy01
Pb230227
Pb230230
Pb230233
ラ・ル家ご挨拶~note はい、犬も人間も食べ過ぎない様に注意しま~す(^-^;
Pb230234
お店の前には・・・くまこのパパがいた。
車だから・・・今日は飲めないね~sweat02
Pb230237 Pb230238
今日は来られなかったドナちゃん。ボランティアやっているママさんを訪ねてみた。
盛況ですごい人だった。お疲れ様でしたhappy01
clubclub
ラ・ル家遠い所からお疲れ様でした。
久しぶりにラルフ、ルイスと会えて嬉しかったです~note
バタバタしてあまりお話出来なかったけど明るいお二人の笑顔up
相変わらずステキですheart04
又お会いするまでブログ訪問させてもらいます~ヽ(´▽`)/
ロンロンママさん幹事ご苦労様でした。お陰で楽しかったよ~happy01 有難う(*^-^)
頑張ったgood

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

明日はお里帰り。
楽しみnote















« ウマよ・・・さらば。 | トップページ | カールのお里帰り~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いやー、ずぅーと写真見てきて・・・・
海もキラキラ綺麗で・・・・

お天道様もギラギラで・・・・

最後にきて、朝ごはん!!

朝だったんかい!ギョッ。

ありがとうございました。
生カール家に会いえて 感動しています。

時間があっと言う間に過ぎて
もっとお話ししたかったです。
これかも 素晴らしい仲間がいる茅ヶ崎に何回も訪問したいと思います。

鈴鹿サーキットでのレスキュー秘話もお話したいですね。

それでは
また再会する日まで(^_^)v
カール家も健康第一ですよ

chiy様 こんにちは~note

お返事遅くなってごめんちゃcoldsweats01

ワンズは人が少ない朝遊ぶよ~happy01
お腹空いて丁度良いよ~up
この日も天気良くて暑かったよ・・・sun

ラルパ様 こんにちはhappy01

先日は色々有難うございました。
御殿場オリンピック以来の久しぶりの再会happy01
ラルパ家皆元気そうで何よりup
しょっちゅう来てください~(笑)
ラルパ・・・肉体美ダンサーとか自衛隊とか・・・(爆)
うけた~(≧∇≦)
 秘話・・・好き好きsign01 聞きたい~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

はい、先生。規則正しくちゃんと生きますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58631310

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ル家京都から・・・おいでやす~♪:

« ウマよ・・・さらば。 | トップページ | カールのお里帰り~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ