« ラ・ル家京都から・・・おいでやす~♪ | トップページ | お里帰りの続き~♪ »

2013年11月27日 (水)

カールのお里帰り~♪

 今日はカールのお里帰りなんだよ~note     
Pb240003 Pb240025
お手伝いの為、日の出前に出発dash       ジェイド家既に着いてる~happy01
Pb240047_3 Pb240045_2
犬ベットj持参。チビちゃんとカールのママ(アンジェラ)が使ってくれるんだって。よかった~heart04
お里の車の中に・・・ちかちゃん。ちかちゃんはお里でお預かり中のお友達。
お正月に会ったきり。パパさんの転勤で富山にいるんだよ。
今日は久々会えるので楽しみだったんだ~up
Img_1173
兄弟犬のジェイドと福島保護犬のメロディnote 兄弟同じバレリーナ立ちsweat01
真っ直ぐな立ち方矯正、頑張ってみるpunch
Img_1165
ちかちゃん、久しぶり~note 
Img_1177
ちかちゃん家ご挨拶note ちかちゃんとは23日ぶりの再会。かなり興奮。だよね~
Img_1179
パパ、ママさんも嬉しいね~up
Img_1182
この子でっかい子だったな~今度一緒にパチリしたい~note
Img_1184
何かしゃれたお父さん、話すチャンス無かった~down
Img_1187
こちらの方も話してないな~down
Img_1189
隣町のアロハnote
Img_1195
足の間をスル~の技披露。アロちゃん新技だすね~( ´艸`)プププ
Img_1190
ちかちゃんピカピカの笑顔note
Img_1196
マハロママさん、『カールブログ見てます』と、声かけてくれた。なんで知ってる?と驚いたけど、嬉しかった~up 有難う~happy01  何と、マハロ家岡山から遠征sweat01  
Img_1199
マハロの技。すごいぞ、マハロsign01ママさんブログ始めたら教えてねscissors
Img_1200_2
この子はカールの甥のDJnote
今年5月のホームカミングでは・・・こんなにチビだったのだ(*゚▽゚)ノ
P51200521 P51200541
Img_1205
優しそうなご一家。残念、話すチャンス無かった~down
Img_1207
楽しいジェシーのママさんnote 黒いチビっこが来るんだね~楽しみだね~note
次回はチビッコも一緒だ~happy01
Img_1210
この方も前回会ったnote
Img_1211
可愛い子達note ママさんの雰囲気もメチャ柔らかい(*^-^)
Img_1213
甥のオリバーnote 
Img_1218
去年の秋のホームカミングには先代犬のサンデーがいたsweat02
サンデーが亡くなってオリバー迎えたのだnotes
Img_1219
この方達も覚えてる~happy01横須賀から恋人と来ているのだ。前回遅れて来て・・・久々のお里帰りで道に迷ったって言ってた。
次回恋人はダンナになってるだろうか・・・余計なお世話impact
Img_1225
カールの姪。可愛い子だった~note
Img_1230
この方達も前回会った様な気がするnote お話するチャンス無かったdown
Img_1232
お里のブログでお馴染みの、たまちゃんnote 可愛い~(*^-^)
Img_1234
そんな中・・・3ワンズ退屈中・・・
Img_1235
この方たちも知ってる気がする。残念お話するチャンス無かった・・・down
Img_1239_2
ジェイド家のお兄ちゃんすごく良い青年happy01 頼もしいわ~sweat01 
お里には10年以上ぶりの再会だってsweat01先生もKKoさんも可愛い孫見る目だった~happy01
Img_1243
ワンコ同士挨拶note 皆良い子ばかりup
Img_1248
Pb240106
お里のブログでお馴染みのジェイクパパ登場note でかいsign01
Pb240114熊だ~sweat01と、皆言ってたけど・・・獅子か、でかい狛犬に見えた(*゚▽゚)ノ どっちも生きてるの見た事ないけどね・・・sweat01 イメージで・・・(^-^;  
Pb240107
カール興味深々・・・(*^-^)
Pb240113
まだ嗅いでる・・・coldsweats01
Pb240115
数年前PD(警察犬)のラブ部門で日本一決める大会見に行ったけど・・・
全国の精鋭揃いだったけど・・・その時の印象よりジェイクすごいup
Pb240119
触った感じ、質量が半端無い・・・フードだけじゃこの体は作れないと先生言ってた。納得。
喰う・寝る・遊ぶのバランスsign02・・・sweat01 穏やかだし存在感があったなぁup
Pb240132
みんな親戚、似てるよね~note
Pb240139
ちかちゃんもご挨拶note
Pb240142
うりうり・・・heart04 時間になり先生のお話・・・
Pb240155
高齢犬の健康管理について。
Pb240165
Pb240181
Pb240189
振り向くとカールo(*^▽^*)o
Pb240207
子犬の躾のお話。めちゃ可愛い~heart04
Img_1284_2
ジェイクとオニキスの子note チビッコ見ると皆ニコニコしちゃうよね~heart04
Pb240215
な、なんか変・・・え~sign02 今年もですか~coldsweats01 去年ひどい目にあった。
・・・明日も続く。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



































 

« ラ・ル家京都から・・・おいでやす~♪ | トップページ | お里帰りの続き~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君お里帰り楽しそうですね。
皆似てますね。
カール君の顔腫れてますけど大丈夫ですか?

さすがにお里だけあって皆同じに見えるよー。
ちかちゃんお耳が大きく垂れていてかわいいねぇ~~~えへっ♪


えええっーー
また、今年もブツブツですかー?
それにしても去年の集中攻撃はすごかったねー。
続きがあるんですよねーーー?

さくらこ様 こんばんは~happy01

半年ぶりのお里帰りでしたup
楽しかったです~note お里の色んな子に会えるのが楽しみです。
血がどっか繋がってるんでしょう、似てる似てる(^-^;
去年もぶよにやられ、今年もやられました・・・
顔の腫れはすぐひきましたがお腹が赤くて可哀想ですsweat01

chiy様 ども~note

同じ顔で・・・首輪してないと遠目じゃ全くわかりまへんcoldsweats01

ちかちゃんメチャ元気印の子なんだけど、23日ぶりにパパさんママさんと会って・・・
どんなに感激するのかと思ってたら、わりとしら~って感じで拍子抜けsweat01
捨てられたと思ってたのかな?
でも、じわじわ本性発揮してきて安心したよんscissors

はい、これから続き頑張ります\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58650610

この記事へのトラックバック一覧です: カールのお里帰り~♪:

« ラ・ル家京都から・・・おいでやす~♪ | トップページ | お里帰りの続き~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ