« へぼなB~大会~バック届いた♪ | トップページ | 天気いまいちの日曜日・・・ »

2013年11月10日 (日)

あいまいな天気だな・・・

 今日も元気でsun

Pb080006 今日のお天気は曇り?

Pb080009
床屋のおじさんから頂きました~happy01 可愛いシャツnote
Pb080012
朝日が眩しい~sun 晴れか?
Pb080010_2
ハウル君に謝礼金つきましたdanger  
Pb090036 Pb090038
美容院の日。長年の付き合いのSさん・・・この度独立してお店を構えました。
こじんまりとして落ち着いたお店。人生いろいろ、頑張るしかないねsweat01 応援してるよ~punch
Pb090043 Pb090046
友達の弟夫婦のお店note お金無いから買わないよ~coldsweats01
と言いながら入荷したデニム試着happy01
Pb090047
これも良かったな~coldsweats01  又行くよ~up
Pb090061
待たせたな、カール。いざ散歩sign01
おじさん行って来ます。オヤツちょうだい。
Pb090084
今日の海wave 灰色の空cloud
Pb090069
何か変な天気だね~雨降りそう・・・down
Pb090080
帰るか。。。
Pb090094
ひさしぶりに会った、こたつnote
Pb090096
お姉さんいません。
Pb090098
おじさんもペットシッターに変身し出かけましたsweat01
Pb090099
ルルちゃんに会って、テンションupup
Pb090100
ブレブレですcoldsweats01
Pb090101
漸く落ち着きましたcoldsweats01 カールはルルちゃんが大好きnote
Pb090058
知り合いの店先で・・・つぶれるimpact

Pb090055_2 Pb090051_2
今日の楽しみは届いたりんごapple フルーツマイスターが選んだ信濃ゴールド。
酸味と甘みのバランスが絶妙。シャリシャリしてるので好き嫌いあるね~danger

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








« へぼなB~大会~バック届いた♪ | トップページ | 天気いまいちの日曜日・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

パパさんと一緒だったルルちゃん???
ロンロン、公園でご挨拶しました!
1日中強風でヘンなお天気でございました。
明日はお散歩日和でありますように!

私も そのリンゴが 大好き!
甘味と酸味があって、パリッとした歯応えがGOOD(^^)V
私も、BLOGネタにしようと 写真が撮ってあります(笑)

チャリロン様 ども~happy01

そうそう、そのルルちゃんnote
良かった~この前会えなかったからcoldsweats01
週末って言うと天気悪し。やる気失せるdown
いつの間にか天気に左右される様になりまして・・・
何にもしなかった~sweat01
強風だと、尚・・・冬眠だ~

りゅうママ様 こんにちは~happy01

りんごってすごい品種あるね~note
体にも良いし、大好きです(*^-^)
これから増々美味しくなるね~
o(*^▽^*)o ブログアップ楽しみだすup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58545403

この記事へのトラックバック一覧です: あいまいな天気だな・・・:

« へぼなB~大会~バック届いた♪ | トップページ | 天気いまいちの日曜日・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ