« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

大晦日・・・今年も有難うございました。

 今日は12月31日。2013最終日coldsweats01
Pc310004 Pc310010
今日は昨日の続きと、ニャンコハウス作ってくれるんだよ~note
Pc310017 Pc310018
ペンキハゲハゲのデッキを塗り塗り。音楽家のみどさん、バイオリン工房かペンキ屋さんで仕事したいといつも言ってるΣ(゚д゚;)  塗るの好きなんだって~sweat01 なのでお任せup
Pc310076
お~上手じゃんnote お疲れさん~助かったよ(o^-^o)
Pc310024
年末で帰って来てるちかちゃんが訪ねて来てくれたnote
Pc310036
明るい元気なちかちゃんnote
Pc310040
体型もがっちりしたsweat01
Pc310056
雪が大好きだってnote
Pc310059
ちかちゃん元気でね~happy01  こちらに帰ってきたら・・・又遊ぼ~up
Pc310060 Pc310061
パパさんママさん、わざわざ有難うございましたhappy01 
こっちに帰ってきたら・・・暑い夏が待ってるよ~\(;゚∇゚)/
 ぽかぽか暖かいので、日向ぼっこnotes
Pc310063
・・・カール寝てたら・・・今度はむーちゃんが訪ねて来てくれたnote
Pc310080
久しぶりのむーちゃんhappy01 大きくなった~sweat01
Pc310082
相変わらず可愛いheart04
Pc310089
又遊ぼうね~note
Pc310095
再び寝に入る。。。sleepy
Pc310075 Pc310078
デッキの廃材で、ニャンコハウス作ってくれるのだ。使える部分を切って・・・
Pc310098_2 Pc310099
汚ったない木が・・・色塗ったらおんや、見られるじゃん~coldsweats01
Pc310106 Pc310103
黄色いニャンコハウス完成scissors 
日に干す為・・・屋根、床取り外せる仕様 (゚▽゚*) やるじゃん相方up
お疲れ様~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 
clubclubdiamondspade
今年もカールブログ見て頂き有難うございました heart04   
Pc240003
カールはと言うと・・・タヌキと格闘中ですbomb
Pc260037 Pc260042
( ´艸`)プププheart01
今日も有難うshineshine
新年も皆様に良い年になりますようにshineshine   









2013年12月30日 (月)

日曜の朝からなんだかんだ大忙し。

んじゃ、海行くよ~wave

Pc290003

今日も天気が良いね~sun
Pc290006
こてつと、会ったnote
Pc290009
でっかい子達がいるね~note
Pc290011
海はキラキラup
Pc290018
富士山もきれい~fuji
Pc290020
Pc290022
Pc290023
Pc290025
Pc290031
Pc290042
Pc290045
Pc290046
Pc290047
Pc290049
Pc290062
Pc290063
Pc290066
Pc290073
Pc290076
皆様有難うございました~note
Pc290089
外猫ころく。
Pc300147
こたつ猫はなび。
Pc290102 Pc290110
Pc290112 Pc290119
年末の課題・・・デッキの補修。
の前に・・・ご臨終になったオリーブさん伐採・・・なぜに臨終???sweat02
Pc300143
明日は・・・デッキ塗り塗りsweat01
Pc300164 Pc300166
猫メガハウス移動dash
Pc300150
ラティス・・・そろそろ全とっかえなんだな~sweat01 延ばせるだけ延ばす・・・(^-^;
Pc300159
ちょっと~bomb目を離したら・・・箱好き(;´Д`A ```
Pc300170 相方お疲れさんsign01明日も活躍期待・・・punch
キラリの目付けてみたeye

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



















2013年12月28日 (土)

ちかちゃんおめでとう~ふくちゃんこんにちは♪〆は忘年会で。

 今日はちかちゃん5歳の誕生日。

おめでとう~heart04
この1年も元気で楽しく過ごそうね~note
では・・・お祝いの言葉を・・・notes
Pc270004
のりちょうだい目線のカール君からでした(*^-^)
Pc280016
隙間から見たはなびさんでした(*^-^)
Pc270011
おけつ向けてるレール君でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pb300036
ごろごろひっくり返るころくちゃんでした(*^m^)
Pc280014
石と対話のロール君でした(゚m゚*)

Pb240244
ちかちゃん、おめでとう~heart04 楽しく雪遊びしてるかな?又遊ぼうね~up
午後からふくちゃん家へお邪魔~note
Pc280027
最初はこわごわ。Pc280043
次第に興味深々note
Pc280042
そのうち慣れて・・・up
Pc280044
カールの後をくっついて(*^-^)
Pc280058
遊んでコールhappy01
Pc280065_2
ロンロン着note もう平気~happy01
Pc280071
2ワンズ・・・ちびっこと遊ぶ気配なしcoldsweats01
Pc280061_2諦めず2ワンズにストーカー福ちゃんhappy01
Pc280087_2 ( ´艸`)プププ
Pc280090
福ちゃんの陣地happy01
Pc280095
テーブルの下でもロンロンの足ペロペロ~(^-^;
すぐ大きくなっちゃうね~coldsweats01
Pc280077 Pc280081
ちびっこ福ちゃんを抱っこさせてもらった~note 今の内(^-^;
後・・・夕暮れのみなとみらいへGO~dash 
Pc280116
ランドマークに用があったのだsweat01
Pc280106 Pc280113
クリスマスの時は結構すごかったけど・・・あんまり人は出てなかったね~
のち、ハマ横丁へGOdash 仲間内の今年最後の忘年会up
Pc280120 Pc280122
面白いね、ここ。初めて来た。
Pc280128 Pc280129
結構人も満杯で・・・何軒か小さなお店がひしめいてて・・・
なんか楽しそうなお店なのだわsweat01
Pc280126 Pc280125
今日はここsign01ものまねライブとダンスショ~note
 
なかなか面白かった(*^ω^*)ノ彡
Pc280144
客層は・・・おじさまが多かったのだm9(^Д^)プギャー
おかげで今年も楽しく終われそうですup
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


   










2013年12月27日 (金)

キッチン・カールへようこそ・・・♪

 いらっしゃ~note キッチン・カールへようこそ~ヽ(´▽`)/

Pc200007 今日は皆の好きなアイス作るわよ~note わ~いhappy01
    なめこで・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  ・・・なぬsign02
Pc240009
なめこちゃん2袋用意・・・
Pc240010 お砂糖入れてグツグツ火を通す・・・
Pc240011 一晩寝かせる。お休み・・・sleepy
Pc250026 Pc250027
次の日起こして・・・牛乳投入。ミキサーで20秒・・・     のち生クリーム投入30秒・・・
Pc250030 ・・・のち冷凍庫へsnow
Pc260002
完成。
なにこれsign02モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 行方不明の味・・・
Pc260048_2 Pc260049_2
アイス好きの相方味見。『美味しいんだか不味いんだかわからない』と。全く同感sweat01
『これ何の味?』と聞くので・・・答えはカールブログを・・・と言ってある。
びっくりするさ~sweat01 なめこだもん(;´▽`A``
Pc200017 Pc200016
片付けしてたら・・・この本見つけて・・・パラパラ見てたら目にとまったアイスcoldsweats01
昔≪○藤家の食卓≫って番組があって裏ワザあれこれやってたんだな。
思い出した(゚ー゚;
この本買った当時も・・・このアイス作って・・・訳わかんない味と言ってた様な。。。( ̄Д ̄;; 
 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年12月25日 (水)

クリスマスでした・・・?

  メリークリスマスでしたsweat01
クリスマスって12月24日なの?クリスマスの前夜祭のイブが24日でクリスマスが25日じゃなかった?・・・sweat01 
公共の電波で言ってた。。。いつから?え~sign02 
偽クリスチャンの自分・・・知らんよ~sweat01
そう言えば盛り上がりは・・・イブだよね~(^-^; まっ、どっちでもいいけどね~( ´_ゝ`)フーン
(24の日没から25の日没前らしい・・・)
気を取り直し・・・クリスマスのプレゼントした?
幼稚園からカトリックの学校だったのでこの時期の楽しい思い出が刷り込まれている。
プレゼント交換したり美味しいもの食べたり学校や教会では色んな催しがあったものだ。
なのでこの時期・・・何もないのだが未だに心ウキウキするhappy01

Pc160059

マイ母みどさんが、カールのプレゼント何が良い?と言うので・・・首輪にした。有難うnote

Pc160066 ・・・で、みどさんにはお友達のchiyちゃんの素敵なバックをプレゼントした。有難うnote

Pc110042 Pc110044

・・・で、相方えいさんには健康飲料。奮発して3本セットcoldsweats01 どうよ?体に良さそうだけど・・・うれしくない?sweat01

Pc110038 Pc110040

・・・でこれ自分にプレゼント~note
これを数ヶ月塗ると・・・
Pc090004
こんななって・・・1年も塗ると・・・
Pc090004_2
こんななるらしいψ(`∇´)ψ ほんとか? 
Pc140115 Pc100016
                       ごめ~んsweat01ダイヤのピアスも買っちゃったんだったcoldsweats01 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年12月23日 (月)

朝海~ロンロン邸わんさかお邪魔♪

 ついにオープンしたナスナスちゃんsign02 そのうち見に行こう~note
Pc220005 Pc220006
週4日の3時間(@Д@;
Pc220013
本日12月22日・・・今日の富士山ものすごくきれいfuji
Pc220009 Pc220010
海に行くと~happy01 レトリバー群がわらわら~sweat01
Pc220018
Pc220020
Pc220022
Pc220031
皆様有難うございました~happy01 本日都合によりワンコの名前・・・端折ったsweat01\(;゚∇゚)/
Pc220034 Pc220036
帰り道で久しぶりのプエル~note 11歳 か・・・早いcoldsweats01 プエル又ね~
Pc220063 Pc220074
年末の課題。猫が爪研ぐデッキの補修・・・トラック借りて材木持って来たcoldsweats01
考えるだけで・・・めんどい( ̄Д ̄;; まっ、やるのは相方ですが・・・( ̄○ ̄;)!
Pc220084 Pc220087
いつもの公園へ夕散歩note
Pc220088
Pc220093
・・・で、本日12月23日なり。今日はロンロン邸で遊ぶのじゃnote
Pc230039
サンタ帽かぶせた。
Pc230033 Pc230035
どうやら気に入らない様だcoldsweats01 全く似合わない(^-^; いざdashdash
Pc230042 Pc230044
歩いてるうちに・・・サンタ帽こんななってきたよsweat01 やまちゃんに付き合ってもらってパシフィックデリでケーキ受け取り happy01   
Pc230046 Pc230047
ワンコ用note                      人間用note
Pc230049
ロンロン邸ではすでにわらわら・・・
Pc230051
Pc230055
Pc230060
レトリバー7頭note
Pc230062
今あげるよ~cake
Pc230064
ワンコ用ケーキあげることとするnote
Pc230065 Pc230066
モカちゃん・・・よしこさんってママさん言って待ってたら・・・(^-^;
Pc230069
この可愛い子が横から食べちゃいました~( ´艸`)プププ 笑ったhappy01
Pc230067
モカちゃん残骸食す\(;゚∇゚)/
Pc230079
皆様色々持ち寄りで~お腹一杯note
Pc230077
Pc230078
楽しい一時でした~note
Pc230100
お土産まで頂いて・・・有難うございました~note
ロンロンお邪魔しました~有難うね~up 

Pc230002
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










   



2013年12月21日 (土)

何と良い天気~♪

 天気が良いと気分もupup

Pc200001 Pc200004
ころくしゃんおはよ~sun 今日は天気で良かったね~note
突然ですが・・・町の防災ラジオ受け取りに行きましたの(*゚▽゚)ノ
Pc210034 Pc210039
 
えぼし麻呂が可愛い~note   災害放送無い事祈るsweat02
真っ青な空・・・散歩行くよ~dash
Pc210043
いつもの神社でポーズhappy01
Pc210048
西浜は重機が入って砂浜整備中sweat01
Pc210055
ジタンに行ったらブランがいたnote
Pc210057_2
しみる~up
Pc210062_2
ブラン痩せるらしい・・・(^-^; punch
Pc210064 Pc210066
ジタンのママさん黒ラブMIXのクイン君引き取るんだって。現在訓練中。楽しみ・・・
Pc210071
海こんな感じ~wave
Pc210081
ぽかぽかの天気・・・浜辺をのんびり散歩note
Pc210079 Pc210080
流木の臭いを嗅いで・・・ち~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc210088
あちらから来たのは・・・
Pc210089
リッチー(リチャード)じゃありませんかsign02
Pc210097
えらい久しぶり。元気だったsign02
Pc210093 Pc210094
パパさんも元気そうで良かった~noteとっても楽しいパパさんなんだわ~happy01
Pc210102
揃って公園へdash パパさんには秘密の公園教えてもらったhappy01
Pc210110
ロンロンが来た~note
Pc210107
ロンロン、リッチーだよ~宜しくね~note
Pc210117
ドナちゃんが来た~note
Pc210122
マリ・モンとすれ違った~note
Pc210128
夕日きれいだったnotes
Pc210130
お山でロブくんと夕日見てた(*^-^)
Pc210129 Pc210136
Pc210143
帰り道・・・近所のワンズに会ったnote
Pc210145
潰れた・・・sweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




















2013年12月19日 (木)

昨日は失礼・・・昨日の続き。

 カールブログを訪問してくださる数少ない方々・・・

昨日は失礼致しました。・・・なんの事?
実は昨日睡魔にやられ就寝sleepy しかも間違えて公開しちまって・・・sweat01
まっ、そう言う事もあるって事で敢えて修正せず本日続きをnotes
これこれ。
ちかちゃんママが送ってくれた~note
Ts3v0103_2
雷鳥バレースキー場で遊ぶちかちゃんhappy01 雪だ!!良いな~sweat01
雪好きよね~up
パパさんの転勤で遠くにいるちかちゃん家。来年あたり戻って来るかな~heart
たまたまカールのお里でお預かり中、ホームカミングで会えたちかちゃん逞しくなった気がしたよ~happy01 又会えるといいな~note ママさんありがと~notes
そしてこちらは・・・
お友達のひまわりちゃんが1月号のレトリバーに載ってるんだよ~note(ひまママ了解済 happy01 )
 
Pc190010 
O~素敵up
Pc190016 お家もとってもステキだけど、こちらのご夫婦も楽しくて素敵な方々happy01
Pc190017 Pc190018
ひまちゃん、ちっちゃいお目目可愛い~happy01   先代犬のななちゃんのお写真・・・sweat02
記事も写真もすごく良いね~heart04 良い記念だねup
レトリバーと言えば・・・≪きみといつまでも≫が気になる。略して≪きみいつ≫
これは出たいね~happy01 毎回知ってる子出てないかな~と、見てる。
そうそう、兄弟犬のジェイド家も≪きみいつ≫で、見つけたんだったぁ~notes
・・・で、こちらは素敵なお家とは縁のないカールcoldsweats01
Pc190019
せめて・・・のり、ど~ぞsweat01 なんのこっちゃ(^-^;
Pc190021 Pc190022
おっ、貼りついたか?くっついたか?
Pc190023   ( ´艸`)プププ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine 

2013年12月18日 (水)

なのだ。

Pc150003

Pc170077
今日もころくとご挨拶~happy01
Pc170078
なんか出てる・・・
Pc170079 Pc170081_2

2013年12月17日 (火)

お里におよばれ~♪

 日曜日、ホームカミングの反省会でお里におよばれしました~note 反省会好きヽ(´▽`)/ 

Pc150018 Pc150026
今日もお天気sun
Pc150029 Pc150032
途中のパーキングで休憩・・・ザクザク音がするので見ると霜が・・・sweat01
Pc150041 Pc150040_2
10時運動場。 兄弟犬のジェイド。おはよ~note  メロディーおはよ~note
Pc150045
運動場にはちびっこがわらわらいたheart
Pc150086
可愛い子達~note
Pc150097
Pc150095
Pc150104 Pc150131 Pc150099
Pc150102 Pc150068
3ワンズまったり~
Pc150112
メロディをちびっこ軍団の中へ投入(^-^; どんな反応?
Pc150113
メロちゃん嫌そうsweat01 逃げるdash
Pc150116
メロちゃんに群がるちびっこ達coldsweats01 必死な顔sweat01
Pc150168
そこへ・・・もうすぐ2歳のシーザーが来たnote
Pc150123
 ぎょぎょっのジェイド(*^-^) シーザーでかっ!
Pc150132_2
この走り。。。カール・・・(^-^; ぴゅんぴゅん欽ちゃん走りdash
Pc150135
シーザー投入sweat01 ちょっと嫌そう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 逃げるdash
Pc150140 んじゃ、カールは?
Pc150141
案外平気up
Pc150151
耐えてるのかsign02 
嫌がってバタバタしないのでチビ達もバタバタしないhappy01
Pc150157
チビ達の収納時間になり・・・1頭ずつ抱っこして車に入れた。
ずっしり、むっちり久々の感覚だった~heart04
Pc150167
メロディ神妙な顔で( ´艸`)プププ そんなに嫌だったのsign02
Pc150170
サークルの中に3頭の白い子happy01
Pc150177
Pc150180
先生可動域見てくれた。ジェイド、カール可動域せまっ!
Pc150184
良く似ている兄弟~heart この子達大人しいよね~happy01 悪ガキの顔になれってcoldsweats01
Pc150183
1時間運動場で遊ばせて頂き、ご飯を食べに移動riceball
Pc150191 Pc150193
鳥のお店に連れて行ってくれた(*^-^)
先生、kkoさんご馳走様でしたhappy01 お鳥様ジューシーで美味しかった~note
色んなお話聞いて・・・楽しい一時でしたnote
お忙しい中恐縮です。有難うございましたhappy01
0213_original シーザーのママさんが撮ってくれたパチリnote 先生に角生やしてみた (v^ー゜)ヤッタネ!!
Pc150200 Pc150207
せっかくなので帰りに・・・ジェイド家に教えてもらったアウトレット寄ってみた。
コストコ渋滞であった。 たどり着くのに・・・ものすごく時間がかかったsweat01
Pc150208 Pc150213
相方の好きなモンベルで小さな買い物ψ(`∇´)ψ
Pc150239
途中の河原でお散歩。 『月とススキと犬』・・・って感じでパチリcamera
Pc150242 Pc150244
気になるゴールデンちゃんがいたnote
Pc150245
久々に寄ってみた河原の道up 先代犬と良く来た所。
Pc150257 Pc150263
今日も暮れて行くcoldsweats01 楽しい一日有難う・・・note   狭山で雪の富士山メロンパン発見 happy01 

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










2013年12月14日 (土)

ロンロンと散歩~♪

 今日も良い天気sun しかも朝は風ないし・・・ロンロンと散歩行くんだよ~note

Pc140006 公園で良く会う可愛い子とご挨拶note なんだかんだとおしゃべりしてて・・・
Pc140007送れる~と、大急ぎで行くと~ロンロンが来たnote
Pc140013_2
今日も宜しく頼むよ、ロンロンhappy01
Pc140009 フレンドリーな柴ちゃんに会ったり・・・happy01
Pc140012
クッキーとミミちゃんに会ったりnote
Pc140016
ゴールデンの何とかちゃんに会ったりnote
Pc140018
一休みはここ(^-^;
Pc140025
後ろの富士山もきれいだった~fuji
Pc140027
んじゃ行くよ~dash
Pc140029 なんだ?急に立ち止まる。
Pc140035 ゴールデンちゃんがいたのだわ。
Pc140040 公園着(*^-^)
Pc140044
今日もニャンズがいたhappy01
Pc140049
広い芝生の上ではワンズ、テンション上がるup
Pc140055
カール爆走するので・・・リード離せないcoldsweats01
Pc140058
可愛い子とご挨拶note
Pc140060 大きな根っこをクンクン嗅ぎ回り・・・(゚ー゚;
Pc140062
ぐるりと回って地元目指しますpunch
Pc140064
ここ数日風が凄かったから道が砂に埋まってるcoldsweats01
Pc140068
優しい柴ちゃんnote
Pc140077_2
≪む~≫なロンロンnote 
Pc140079
行くよ~dash
Pc140082
こんにちは~note
Pc140083
今日はごろうちゃんのお店で一休みnote
Pc140087
ごろうちゃん、3歳。Pc140090
神妙な顔して・・・? どした( ̄Д ̄;;
Pc140092
おお、起きた(^-^;
Pc140094_2 Pc140096_2
2ワンズ良く歩いたnote               ごろうちゃん又ね~note
Pc140100 お疲れ~happy01 ロンロンありがと~heart04 今日も色んな子に出会ったねnote
Pc140101帰り道でおじさんちを通ると・・・カール物色\(;゚∇゚)/ 
Pc140103 推薦のいちご・・・美味しかったup
Pc140108 パン屋さんでつぶれるsweat01
Pc140109
知り合いの店先でつぶれるsweat01
Pc140010
水分補給した( ´艸`)プププ
久しぶりにブランに会ったnote
Pc140004 Pc140002
パパさんと話していると犬好きのおばちゃんが傍に来て・・・『この子明らかに太ってるね』と、カールを指した・・・違うだろうと思ったけど・・・そうですね、と、言っといた。
Pc140006_2 ブラン・・・相変わらず・・・大きい\(;゚∇゚)/  
Pc140113
うちに戻りドアの前でつぶれるsweat01 どうしても動かない・・・
この数十センチの隙間を何とか入った(;´Д`A ```
頭が入ると・・・体がはいるsweat01 ゴキの気持ちがわかった( ̄○ ̄;)!
Pc130001 のり・・・好きであるψ(`∇´)ψ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








2013年12月13日 (金)

使える!バウリンガル♪

 ころちゃ~んsun窓開けてカールが首出すと、ころくが寄ってくる~note

Pc120002

カールと挨拶するとゴロゴロ転がるhappy01
Pc120003 Pc120004
ころく・・・良く食べる。太ったかな?
Pc120008
ころくは優しい子heart ネコバンチもしないので安心(o^-^o)
 
バウリンガルの話がでて・・・そうじゃそうじゃ・・・(゚m゚*) うちにもあったはずと、探しだし・・・
Pc120025 久しぶりのバウリンガルhappy01 10年以上前に買った初代のモデルcoldsweats01
ほとんど使っていないのでまだ動く・・・だって吠えないんだも~んsweat01
カールにつけてみようup
彼が吠えるのは・・・宅急便等のピンポ~ンとか、自分が帰って来た時のみ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
つけて検証してみた。
Pc120009 Pc120010
自分が帰ってきて・・・ハウスで吠えているsweat01
『遅いぞこの野郎~早く出せ!』と言ってると思う。
Pc130048 Pc130047
 イライラドッカ~ンですか。まあ、そんなもんだcoldsweats02 当たってると思う。
2,3日試した所同じ・・・coldsweats01
Pc120012 Pc120014
相方が帰って来た時ピンポ~ンしてもらった。吠えたけど相手がわかったらしく、好意的note
Pc130059 Pc130061
猛獣風に自分がカールに威嚇してみたbomb     チワワ風に吠えてみたcoldsweats01
ニャンコや人間の言葉では解析出来なかった( ̄Д ̄;; 良く出来てる・・・(^-^;
Pc130064 カールに媚びてワンワン鳴いてみた。。。恐るべし( ̄◆ ̄;)
Pc130062
なかなか凄いじゃないか、こいつ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 侮れないdanger
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年12月10日 (火)

忘年会明けの朝海~

 マグちゃんお早うございますsun 

Pc060038

良く起きれた自分scissors 海行くよdash 
Pc080150
なんか、どよよんな天気・・・cloud
Pc080152
くろちゃん、おはよ~sun
Pc080156_2
ドナちゃんおはよ~sun 
Pc080162
ドナちゃん海へ一目散dash
Pc080166
可愛い柴のゆずnote
Pc080171
エディとロンロンおはよ~sun
Pc080173
Pc080175
レオ君おはよ~sun
Pc080181
入水のワンズ・・・寒くないのかね・・・sweat01
Pc080186
うる君おはよ~sun
Pc080187
この2ワンズいつも脱走bomb
Pc080188
確保・・・有難うcoldsweats01
Pc080189
あきらおはよ~sun
Pc080190
可愛いあきらhappy01
Pc080192
もかちゃんおはよ~sun・・・ほとんどダメと言ってたけど・・・パパ頑張って来た~coldsweats01
Pc080193
やまちゃんおはよ~sun
Pc080201
ラフ君おはよ~sun
Pc080196
Pc080205
ひまちゃんおはよ~sun
Pc080206
Pc080209
Pc080213
Pc080218
待つ・・・(^-^;
Pc080215
じっと待つ・・・(゚ー゚;
Pc080219
バッチ可愛い~ひまたんheart04
Pc080223
今朝もにぎやかnote 楽しかったねhappy01
Pc080230
この季節・・・真っ黒に日焼けして・・・ワンコとこんな動きしている人がいたら・・・ヒマパパですdanger
Pc080005 Pc080007
今月で先代犬が亡くなって4年・・・早いsweat02ワンニャンのお参りと管理費納めに行った。
Pc080004
お寺のにゃんず。
Pc080010
Pc080011
先代犬ビビィ君heart 思い出すと泣ける・・・話聞くと皆そうなんだねsweat02
Pc080013
ここには最初のラブちゃんとにゃんこが入ってるsweat02
Pc080014
イチョウの葉が一面・・・
Pc080019
お寺を後に。公園へ行くと~久しぶりの康介がいたhappy01
Pc080023
先代犬からのお友達、康介8歳。早いもんだ・・・元気で良かったhappy01
Pc080026
康介は芝生の上でくねくねするのが大好きhappy01 カール・・・たいくつ
Pc080028
天真爛漫な康介note 
Pc080035
カール押され気味coldsweats01
Pc080043
黒ラブちゃん達にもご挨拶up
Pc080044
又ね~note
Pc080048
こんな顔と・・・
Pc080056
こんな顔・・・
Pc080063
こんななって・・・ガーガー寝たsleepy
Pc080072
こわい・・・目があいてるsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






































 

2013年12月 7日 (土)

朝散歩から忘年会で騒ぐ♪

 今日はロンロンと朝散歩なんだ~happy01  どんなお友達に会えるかな~note
こてつに会ったnote

Pc060015

こてつはカールが大好きnote
Pc070118_2
ムックおはよ~note

Pc070047
ロンロン来たよ~dash
Pc070051
皆さんお早うございます~sun
Pc070052
クーちゃんおはよ~note
Pc070055
ロンロンママとnote 隣町の公園目指しますpunch
Pc070056
シェルティーの何とかちゃんnote
Pc070058
11歳のラブちゃんnote
Pc070063
一休みのパチリcamera
Pc070067
ボクサーのケイ君note
Pc070069
もうすぐだよ~dash
Pc070070
公園のニャンコhappy01
Pc070072
公園着scissors ちょうど1時間sweat01
Pc070076
可愛い2ワンズheart04
Pc070084
Pc070085
さて、帰るよ~dash
Pc070088
帰りも同じ所でパチリcamera
Pc070094
エアデールのチャクnote
Pc070097_2 地元着。モーニングコーヒーnote ワンズには水を頂くhappy01
Pc070100
7時からオープンしてるお店。気になってたんだわ~up
Pc070102
今日もポカポカだね~sun
Pc070106
君たちもお腹空いてるよね~sweat01
Pc070107
ロンロンhappy01
Pc070110
じゃ、帰ろ~dash
Pc070111
良く歩いたね~up
夜からワン友忘年会note 積もる話もあるのでウルママと早めに待ち合わせ~note
Pc070123 Pc070124
何かの豆茶と・・・なべsweat01
Pc070126
なべパフェhappy01 これ食べに来たnote うま~いup
夜になり・・・皆様お揃いhappy01
Pc070127
皆様楽しい方ばかりで・・・up
Pc070128
食事も色々出て・・・up
Pc070131
あ~だこ~だとおしゃべりし~note
Pc070133
笑い過ぎて・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc070139_2 ひまパパ今日は脱がなかった( ´艸`)プププ
Pc070138
ビンゴなんかも当っちゃったりして・・・coldsweats01 ≪100金で賞品買ってくる≫のがお題。
Pc070140
なんか・・・うるママの賞品っぽいわ~と思ったら・・・やっぱり、ビンゴ(^-^;
ちょうどカールの歯ブラシほしかったんだわ~up
Pc070142_3
男前のBパパつけまつげ当てた。犬につけて遊んでもらおうとしたもの・・・男前のBパパつけたup
良く似合う(*゚▽゚)ノすごく似合う(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
超うけたimpact
Pc070144_2
Yパパもつけた。マツコ・・・と声が聞こえた。異様に似合う( ̄○ ̄;)!
Yパパ・・・ミッシェルだかダルビッシュだかミドルネームがあるんだって~w(゚o゚)w
どうりで日本人離れした彫の深い顔してると思ったよ~sweat01 
ホラだけどぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大和パパ、ママ幹事有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
とっても楽しい時間でしたnote
騒いだ~(*゚▽゚)ノ暴れなくて良かったよ~\(;゚∇゚)/
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




























2013年12月 4日 (水)

無事だす・・・色んな図。

≪無事≫

Pb200019

自治会から何かすごいの届いた。
Pb200020 Pb200022
大地震に備えての≪安全確認標識≫ はい、無事でしたら・・・つるします(゚ー゚;
Pb220018 大地震・・・来ない事を祈るsweat01
Pc030011_2
掃除のついでにカール吸う。≪ゴミセンサー点きっ放し≫の図。
Pc030018
≪カール寝る≫の図。
Pb260018
≪小六さんのハウス覗いたら・・・起きた≫の図。
Pc030001≪今朝のサラダ菜≫の図。
Pc030022_2
地元広報にわんわんパトロールが載っていたgood
≪犬の散歩マナー遵守呼びかけ≫の図。隊長、先輩お疲れ様っす~happy01
Pb280038_2 ロンロンとカールの前足1~2本分;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ さて≪ロンロン何キロ≫sign02の図。

Pb280043
≪そろそろきれいなライトアップ≫の図。
Pb280050_2≪黒ラブの福太郎ちゃん初めまして~≫noteの図。ラブリ~heart04
Pb280056_2
≪大和と、ステキ写真≫の図。
Pb290063
これは・・・いったいどうした写真なのでしょう・・・sign02 怪奇現象的な・・・sweat02
誰か教えてw(゚o゚)w  ≪甲斐犬のコテツおはよ~≫の図。
537
ある朝電車止まっていたのでロンロンママと電車動くまで公園でお茶してた。
≪パチリしようとしたら・・・逃げられた≫の図。手だけ写って・・・(lll゚Д゚)
お陰で朝からまったり、余裕の一日になったよup
Pb220036 Pb220077
 

友人達との忘年会。フラメンコにかぶれてる友人≪どんなに合わない曲でもムリムリ踊る≫・・・の図。いつも笑い過ぎになるsweat01上手いんだか下手なんだかわからん踊り・・・( ̄◆ ̄;)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年12月 2日 (月)

丹沢辺りの風景~♪

朝から天気の日曜日sun

はなびさん、お早うございますsunご機嫌いかが? 

カールはころくと仲良しheart04いっつも鼻くっつけ合ってるhappy01

Pc010010 Pc010014

カール退屈なのか・・・
Pc010031 Pc010025
スリッパ大好き(^-^; まぐろと格闘し・・・(^-^;   そろそろ出掛けるよ~dash
Pc010039
1号線で唯一左に見える場所fuji へ~そ~なんだ~sweat02
Pc010049
こんな長閑な所を通り~dash
Pc010081
今日も富士山きれいだね~fuji
Pc010115
のどかな大野山へnote
Pc010117 Pc010120
Pc010122 Pc010124
ぽかぽかの日だったから気持ち良い~note ここからも富士山良く見えた。

Pc010156
人間は読書の時間happy01 サークルも椅子も積んだままでラッキーnote
Pc010166
オヤツ食べてたらガンミeye
Pc010181
ここは非常に牛臭いのだsweat01
Pc010205
山はこんな感じnote
Pc010213
丹沢湖畔を散策~
Pc010216
紅葉真っ赤~maple
Pc010225
湖畔の木々note
Pc010226
Pc010229
Pc010232
Pc010240
Pc010249
Pc010256
Pc010260
Pc010261
今日も良く歩いたよ・・・good
Pc010186 Pc010187
山の脇道に・・・ボクシングジムがあったのには驚いたsign02 場所的に・・・たまげるsweat01
面白いのでパチリcamera
Pc010267
漸くお昼にありついた。3時過ぎてた・・・sweat02
丹沢ラーメン・そば お腹空き過ぎて何でも美味しい(;;;´Д`)ゝ
Pc010277
途中の夕方の風景~
Pc010278
こんなとこもあった~
Pc020004
楽しかったね~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine























« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ