« キッチン・カールへようこそ・・・♪ | トップページ | 日曜の朝からなんだかんだ大忙し。 »

2013年12月28日 (土)

ちかちゃんおめでとう~ふくちゃんこんにちは♪〆は忘年会で。

 今日はちかちゃん5歳の誕生日。

おめでとう~heart04
この1年も元気で楽しく過ごそうね~note
では・・・お祝いの言葉を・・・notes
Pc270004
のりちょうだい目線のカール君からでした(*^-^)
Pc280016
隙間から見たはなびさんでした(*^-^)
Pc270011
おけつ向けてるレール君でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pb300036
ごろごろひっくり返るころくちゃんでした(*^m^)
Pc280014
石と対話のロール君でした(゚m゚*)

Pb240244
ちかちゃん、おめでとう~heart04 楽しく雪遊びしてるかな?又遊ぼうね~up
午後からふくちゃん家へお邪魔~note
Pc280027
最初はこわごわ。Pc280043
次第に興味深々note
Pc280042
そのうち慣れて・・・up
Pc280044
カールの後をくっついて(*^-^)
Pc280058
遊んでコールhappy01
Pc280065_2
ロンロン着note もう平気~happy01
Pc280071
2ワンズ・・・ちびっこと遊ぶ気配なしcoldsweats01
Pc280061_2諦めず2ワンズにストーカー福ちゃんhappy01
Pc280087_2 ( ´艸`)プププ
Pc280090
福ちゃんの陣地happy01
Pc280095
テーブルの下でもロンロンの足ペロペロ~(^-^;
すぐ大きくなっちゃうね~coldsweats01
Pc280077 Pc280081
ちびっこ福ちゃんを抱っこさせてもらった~note 今の内(^-^;
後・・・夕暮れのみなとみらいへGO~dash 
Pc280116
ランドマークに用があったのだsweat01
Pc280106 Pc280113
クリスマスの時は結構すごかったけど・・・あんまり人は出てなかったね~
のち、ハマ横丁へGOdash 仲間内の今年最後の忘年会up
Pc280120 Pc280122
面白いね、ここ。初めて来た。
Pc280128 Pc280129
結構人も満杯で・・・何軒か小さなお店がひしめいてて・・・
なんか楽しそうなお店なのだわsweat01
Pc280126 Pc280125
今日はここsign01ものまねライブとダンスショ~note
 
なかなか面白かった(*^ω^*)ノ彡
Pc280144
客層は・・・おじさまが多かったのだm9(^Д^)プギャー
おかげで今年も楽しく終われそうですup
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


   










« キッチン・カールへようこそ・・・♪ | トップページ | 日曜の朝からなんだかんだ大忙し。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ハマ横丁・・・
知らなかったけど・・・
ずいぶん渋いですなー。

私も、横浜が仕事場で遊び場だった時期があったですよ・・・・
遠い昔のお話だがね・・・・


ちかちゃん12月生まれなんだねぇ~
雪遊びしているよーーーーうふっ。

chiy様 こんばんは~happy01

横浜で遊んでいた頃あったのね~私もだよ~note
でも、ここは知らなかった。
ハマ横丁面白い所だったよ~
色んな人がいるな~って・・・

早いもんで5歳になったよ、ちかちゃん。
あと半年でカールも5歳だよ~
早いな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58838303

この記事へのトラックバック一覧です: ちかちゃんおめでとう~ふくちゃんこんにちは♪〆は忘年会で。:

« キッチン・カールへようこそ・・・♪ | トップページ | 日曜の朝からなんだかんだ大忙し。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ