« ちかちゃんおめでとう~ふくちゃんこんにちは♪〆は忘年会で。 | トップページ | 大晦日・・・今年も有難うございました。 »

2013年12月30日 (月)

日曜の朝からなんだかんだ大忙し。

んじゃ、海行くよ~wave

Pc290003

今日も天気が良いね~sun
Pc290006
こてつと、会ったnote
Pc290009
でっかい子達がいるね~note
Pc290011
海はキラキラup
Pc290018
富士山もきれい~fuji
Pc290020
Pc290022
Pc290023
Pc290025
Pc290031
Pc290042
Pc290045
Pc290046
Pc290047
Pc290049
Pc290062
Pc290063
Pc290066
Pc290073
Pc290076
皆様有難うございました~note
Pc290089
外猫ころく。
Pc300147
こたつ猫はなび。
Pc290102 Pc290110
Pc290112 Pc290119
年末の課題・・・デッキの補修。
の前に・・・ご臨終になったオリーブさん伐採・・・なぜに臨終???sweat02
Pc300143
明日は・・・デッキ塗り塗りsweat01
Pc300164 Pc300166
猫メガハウス移動dash
Pc300150
ラティス・・・そろそろ全とっかえなんだな~sweat01 延ばせるだけ延ばす・・・(^-^;
Pc300159
ちょっと~bomb目を離したら・・・箱好き(;´Д`A ```
Pc300170 相方お疲れさんsign01明日も活躍期待・・・punch
キラリの目付けてみたeye

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



















« ちかちゃんおめでとう~ふくちゃんこんにちは♪〆は忘年会で。 | トップページ | 大晦日・・・今年も有難うございました。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

オバジさん。カールくん。はなびちゃん(くん?)。
お仲間の犬さん猫さんみなさん。
癒しの時間をありがとうございました❤
どうぞ良い年越しをお過ごし下さい。
新年、元気な姿をまた楽しみにしています!
(=^・^=)うさパンより

うさパン様 こんばんは~happy01いらっしゃ~いませnote

有難うございます。うさパンさんも良いお年をお迎えくださいね~heart04

カール家さっき掃除終わりました。。。
今日もめっちゃ働きました(^-^;
自分で自分を誉め・・・納めです~\(;゚∇゚)/


新年も宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58849833

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝からなんだかんだ大忙し。:

« ちかちゃんおめでとう~ふくちゃんこんにちは♪〆は忘年会で。 | トップページ | 大晦日・・・今年も有難うございました。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ