« 昨日は失礼・・・昨日の続き。 | トップページ | 朝海~ロンロン邸わんさかお邪魔♪ »

2013年12月21日 (土)

何と良い天気~♪

 天気が良いと気分もupup

Pc200001 Pc200004
ころくしゃんおはよ~sun 今日は天気で良かったね~note
突然ですが・・・町の防災ラジオ受け取りに行きましたの(*゚▽゚)ノ
Pc210034 Pc210039
 
えぼし麻呂が可愛い~note   災害放送無い事祈るsweat02
真っ青な空・・・散歩行くよ~dash
Pc210043
いつもの神社でポーズhappy01
Pc210048
西浜は重機が入って砂浜整備中sweat01
Pc210055
ジタンに行ったらブランがいたnote
Pc210057_2
しみる~up
Pc210062_2
ブラン痩せるらしい・・・(^-^; punch
Pc210064 Pc210066
ジタンのママさん黒ラブMIXのクイン君引き取るんだって。現在訓練中。楽しみ・・・
Pc210071
海こんな感じ~wave
Pc210081
ぽかぽかの天気・・・浜辺をのんびり散歩note
Pc210079 Pc210080
流木の臭いを嗅いで・・・ち~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc210088
あちらから来たのは・・・
Pc210089
リッチー(リチャード)じゃありませんかsign02
Pc210097
えらい久しぶり。元気だったsign02
Pc210093 Pc210094
パパさんも元気そうで良かった~noteとっても楽しいパパさんなんだわ~happy01
Pc210102
揃って公園へdash パパさんには秘密の公園教えてもらったhappy01
Pc210110
ロンロンが来た~note
Pc210107
ロンロン、リッチーだよ~宜しくね~note
Pc210117
ドナちゃんが来た~note
Pc210122
マリ・モンとすれ違った~note
Pc210128
夕日きれいだったnotes
Pc210130
お山でロブくんと夕日見てた(*^-^)
Pc210129 Pc210136
Pc210143
帰り道・・・近所のワンズに会ったnote
Pc210145
潰れた・・・sweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




















« 昨日は失礼・・・昨日の続き。 | トップページ | 朝海~ロンロン邸わんさかお邪魔♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

あったかい一日だったんだね~
ほのぼのしてるねぇ~

ロブ君とお父さんが夕日見ている写真に、竜が写っていたねー(雲)

防災ラジオって、自治会から支給されるの?買うの?
いつ来てもおかしくないなんて言われているけど、
やだよねー。
カールママちゃん家は津波の心配ないのー?

chiy様 こんにちは~happy01

今朝は曇ってたけど今はお日様出てぽかぽかだよ~sun
風も無くて天気良いと嬉しい~note

ほんとだ、竜だ~w(゚o゚)w びっくり~sweat01

2000円で買うんだよ、たまに役所のアナウンスがあるけど何言ってんだかわかんなかったから、これでわかるわさ(だいたい・・・老人が行方不明のアナウンス)
カール家海から1キロ。市のハザードマップではセ~フな場所だけど想定外が来たらね~(;;;´Д`)
一応人数分のライフジャケットはあるcoldsweats01
地震恐いよdanger

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58795503

この記事へのトラックバック一覧です: 何と良い天気~♪:

« 昨日は失礼・・・昨日の続き。 | トップページ | 朝海~ロンロン邸わんさかお邪魔♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ