« 無事だす・・・色んな図。 | トップページ | 忘年会明けの朝海~ »

2013年12月 7日 (土)

朝散歩から忘年会で騒ぐ♪

 今日はロンロンと朝散歩なんだ~happy01  どんなお友達に会えるかな~note
こてつに会ったnote

Pc060015

こてつはカールが大好きnote
Pc070118_2
ムックおはよ~note

Pc070047
ロンロン来たよ~dash
Pc070051
皆さんお早うございます~sun
Pc070052
クーちゃんおはよ~note
Pc070055
ロンロンママとnote 隣町の公園目指しますpunch
Pc070056
シェルティーの何とかちゃんnote
Pc070058
11歳のラブちゃんnote
Pc070063
一休みのパチリcamera
Pc070067
ボクサーのケイ君note
Pc070069
もうすぐだよ~dash
Pc070070
公園のニャンコhappy01
Pc070072
公園着scissors ちょうど1時間sweat01
Pc070076
可愛い2ワンズheart04
Pc070084
Pc070085
さて、帰るよ~dash
Pc070088
帰りも同じ所でパチリcamera
Pc070094
エアデールのチャクnote
Pc070097_2 地元着。モーニングコーヒーnote ワンズには水を頂くhappy01
Pc070100
7時からオープンしてるお店。気になってたんだわ~up
Pc070102
今日もポカポカだね~sun
Pc070106
君たちもお腹空いてるよね~sweat01
Pc070107
ロンロンhappy01
Pc070110
じゃ、帰ろ~dash
Pc070111
良く歩いたね~up
夜からワン友忘年会note 積もる話もあるのでウルママと早めに待ち合わせ~note
Pc070123 Pc070124
何かの豆茶と・・・なべsweat01
Pc070126
なべパフェhappy01 これ食べに来たnote うま~いup
夜になり・・・皆様お揃いhappy01
Pc070127
皆様楽しい方ばかりで・・・up
Pc070128
食事も色々出て・・・up
Pc070131
あ~だこ~だとおしゃべりし~note
Pc070133
笑い過ぎて・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc070139_2 ひまパパ今日は脱がなかった( ´艸`)プププ
Pc070138
ビンゴなんかも当っちゃったりして・・・coldsweats01 ≪100金で賞品買ってくる≫のがお題。
Pc070140
なんか・・・うるママの賞品っぽいわ~と思ったら・・・やっぱり、ビンゴ(^-^;
ちょうどカールの歯ブラシほしかったんだわ~up
Pc070142_3
男前のBパパつけまつげ当てた。犬につけて遊んでもらおうとしたもの・・・男前のBパパつけたup
良く似合う(*゚▽゚)ノすごく似合う(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
超うけたimpact
Pc070144_2
Yパパもつけた。マツコ・・・と声が聞こえた。異様に似合う( ̄○ ̄;)!
Yパパ・・・ミッシェルだかダルビッシュだかミドルネームがあるんだって~w(゚o゚)w
どうりで日本人離れした彫の深い顔してると思ったよ~sweat01 
ホラだけどぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大和パパ、ママ幹事有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
とっても楽しい時間でしたnote
騒いだ~(*゚▽゚)ノ暴れなくて良かったよ~\(;゚∇゚)/
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




























« 無事だす・・・色んな図。 | トップページ | 忘年会明けの朝海~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

色々お疲れ様でした。
違和感の無いBパパ。
新種のYパパ。
狂犬ヒマパパ。
私…いじりきれないです。

ロングロング散歩。実は。ホントは。
イイ子のロンロン。何かを期待するのが
もはや無理がある。。。
ソコにうるが居たら間違い無くカールに無賃乗車。
楽してぶらり散歩(泣)

海岸を歩いて行くのですか?
ステキな散歩ですね。

なんか物凄く楽しそうな忘年会ですね!

いやはや・・・
楽しい会話が聞こえてきそうですわ・・・
Aーちゃん、モザイクかかっててもAーちゃんだぁぁぁーー
すばらしいお仲間がいて幸せねっ!!

なべパフェ、たべたーーーーい!!

うるママ様 ども~note

お疲れ様でしたsweat01
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ちょっと~おっかしい( ´艸`)プププ
ノリの良い素敵なパパさん達・・・笑ったね~(爆)

ですね。確かに。(´,_ゝ`)プッ
乗車拒否ないからねΣ(;・∀・)

さくらこ様 こんばんは~happy01

そうそう、キラキラの海を見ながら・・・波の音を聞きながらの散歩です~up
それだけで癒される感じがします。

皆楽しい方達でかなり笑いましたhappy01
楽しい忘年会でしたnote


chiy様 ども~note

きゃははsign01わかるsign02
楽しんで3時間あっと言う間でした(^-^;
犬の好きな人には悪い人いないね\(;゚∇゚)/
皆楽しい良い方ばかりなんだよheart

なべパフェ美味しかった~
丁寧な作りで他の物も期待出来ちゃうお店note
今度はご飯食べたいわ~(*^-^)

アレキサンダーです(笑)

明日からアレックスと呼んであげてください(爆)

大和母様 ども~note

毎度何から何まで有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おぅ~アレックスかぁ~happy01 おしい~sweat01かすった(;;;´Д`)ゝ

忘れるからごろ合わせ・・・ダックス、ミックス、ダルビッシュ・・・違う違う
ダックス、ミックス、アレックスで登録scissors

フンドが出てきそうだぁ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58722243

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩から忘年会で騒ぐ♪:

« 無事だす・・・色んな図。 | トップページ | 忘年会明けの朝海~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ