« ロンロンと散歩~♪ | トップページ | なのだ。 »

2013年12月17日 (火)

お里におよばれ~♪

 日曜日、ホームカミングの反省会でお里におよばれしました~note 反省会好きヽ(´▽`)/ 

Pc150018 Pc150026
今日もお天気sun
Pc150029 Pc150032
途中のパーキングで休憩・・・ザクザク音がするので見ると霜が・・・sweat01
Pc150041 Pc150040_2
10時運動場。 兄弟犬のジェイド。おはよ~note  メロディーおはよ~note
Pc150045
運動場にはちびっこがわらわらいたheart
Pc150086
可愛い子達~note
Pc150097
Pc150095
Pc150104 Pc150131 Pc150099
Pc150102 Pc150068
3ワンズまったり~
Pc150112
メロディをちびっこ軍団の中へ投入(^-^; どんな反応?
Pc150113
メロちゃん嫌そうsweat01 逃げるdash
Pc150116
メロちゃんに群がるちびっこ達coldsweats01 必死な顔sweat01
Pc150168
そこへ・・・もうすぐ2歳のシーザーが来たnote
Pc150123
 ぎょぎょっのジェイド(*^-^) シーザーでかっ!
Pc150132_2
この走り。。。カール・・・(^-^; ぴゅんぴゅん欽ちゃん走りdash
Pc150135
シーザー投入sweat01 ちょっと嫌そう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 逃げるdash
Pc150140 んじゃ、カールは?
Pc150141
案外平気up
Pc150151
耐えてるのかsign02 
嫌がってバタバタしないのでチビ達もバタバタしないhappy01
Pc150157
チビ達の収納時間になり・・・1頭ずつ抱っこして車に入れた。
ずっしり、むっちり久々の感覚だった~heart04
Pc150167
メロディ神妙な顔で( ´艸`)プププ そんなに嫌だったのsign02
Pc150170
サークルの中に3頭の白い子happy01
Pc150177
Pc150180
先生可動域見てくれた。ジェイド、カール可動域せまっ!
Pc150184
良く似ている兄弟~heart この子達大人しいよね~happy01 悪ガキの顔になれってcoldsweats01
Pc150183
1時間運動場で遊ばせて頂き、ご飯を食べに移動riceball
Pc150191 Pc150193
鳥のお店に連れて行ってくれた(*^-^)
先生、kkoさんご馳走様でしたhappy01 お鳥様ジューシーで美味しかった~note
色んなお話聞いて・・・楽しい一時でしたnote
お忙しい中恐縮です。有難うございましたhappy01
0213_original シーザーのママさんが撮ってくれたパチリnote 先生に角生やしてみた (v^ー゜)ヤッタネ!!
Pc150200 Pc150207
せっかくなので帰りに・・・ジェイド家に教えてもらったアウトレット寄ってみた。
コストコ渋滞であった。 たどり着くのに・・・ものすごく時間がかかったsweat01
Pc150208 Pc150213
相方の好きなモンベルで小さな買い物ψ(`∇´)ψ
Pc150239
途中の河原でお散歩。 『月とススキと犬』・・・って感じでパチリcamera
Pc150242 Pc150244
気になるゴールデンちゃんがいたnote
Pc150245
久々に寄ってみた河原の道up 先代犬と良く来た所。
Pc150257 Pc150263
今日も暮れて行くcoldsweats01 楽しい一日有難う・・・note   狭山で雪の富士山メロンパン発見 happy01 

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










« ロンロンと散歩~♪ | トップページ | なのだ。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今回は流石に寒いからブヨは大丈夫でしたね
ウチもキャンプに行く時はブヨ対策に蚊取り線香は
必須ですよぉ ちびっこちゃん達可愛い!去年の
ラフを思い出すう あの大きさを一年位味わいたい

ホントにカール君優しいね ご兄弟も!
私も再会出来てホントに嬉しいんですよ~
やっと話すことが出来てo(*^▽^*)o
これから宜しくでっす!

ラフまま様 ども~note

ブヨ・・・忘れてた~sweat01いなくてよかった\(;゚∇゚)/
了解scissors次回は忘れずブヨ対策するよ~
すぐ大きくなるね、先月見た時よりメキメキ大きくなってた(^-^;
ちびっこ可愛いね~note でもでっかくなっても益々可愛い~heart04
おっとりしてる兄弟・・・うりうりです」(*^-^)

こちらこそヨロシクです(*^-^) そのうち増えたら・・・いいね~up
ラフままさんブログ始めないの?

あらっ・・・
Aーちゃんもモンベラーだった?
微妙に高いよねーーー。

chiy様 ども~note

(*^-^)だす。toshy様も好きよねhappy01 同じだ~と思ってました(*^m^)
良く行くけど・・・ほとんど買わない( ̄○ ̄;)!
会員だけど・・・ほとんど使わない(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58774213

この記事へのトラックバック一覧です: お里におよばれ~♪:

« ロンロンと散歩~♪ | トップページ | なのだ。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ