« 朝海~ロンロン邸わんさかお邪魔♪ | トップページ | キッチン・カールへようこそ・・・♪ »

2013年12月25日 (水)

クリスマスでした・・・?

  メリークリスマスでしたsweat01
クリスマスって12月24日なの?クリスマスの前夜祭のイブが24日でクリスマスが25日じゃなかった?・・・sweat01 
公共の電波で言ってた。。。いつから?え~sign02 
偽クリスチャンの自分・・・知らんよ~sweat01
そう言えば盛り上がりは・・・イブだよね~(^-^; まっ、どっちでもいいけどね~( ´_ゝ`)フーン
(24の日没から25の日没前らしい・・・)
気を取り直し・・・クリスマスのプレゼントした?
幼稚園からカトリックの学校だったのでこの時期の楽しい思い出が刷り込まれている。
プレゼント交換したり美味しいもの食べたり学校や教会では色んな催しがあったものだ。
なのでこの時期・・・何もないのだが未だに心ウキウキするhappy01

Pc160059

マイ母みどさんが、カールのプレゼント何が良い?と言うので・・・首輪にした。有難うnote

Pc160066 ・・・で、みどさんにはお友達のchiyちゃんの素敵なバックをプレゼントした。有難うnote

Pc110042 Pc110044

・・・で、相方えいさんには健康飲料。奮発して3本セットcoldsweats01 どうよ?体に良さそうだけど・・・うれしくない?sweat01

Pc110038 Pc110040

・・・でこれ自分にプレゼント~note
これを数ヶ月塗ると・・・
Pc090004
こんななって・・・1年も塗ると・・・
Pc090004_2
こんななるらしいψ(`∇´)ψ ほんとか? 
Pc140115 Pc100016
                       ごめ~んsweat01ダイヤのピアスも買っちゃったんだったcoldsweats01 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 朝海~ロンロン邸わんさかお邪魔♪ | トップページ | キッチン・カールへようこそ・・・♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

そうよね~ クリスマスは25日デショって思ってたのに
なぜか24日にメリークリスマス~って大騒ぎ...

カールママエライ!!ウチは娘にだけ~
夫婦お互いに無し 今年は買ってみようかしら
カール君長いまつげ似合う(๑≧౪≦)

ラフまま様 ども~happy01

クリスマス終わったよ~sweat01
次ぎはお正月だね~coldsweats01 早い。
どんどん過ぎて・・・どんどん老化していくのだわ・・・sweat02 ヒィーΣ(;・∀・)
カールも来年は何と5歳さぁ~(@Д@;
負けてはいられないっすsign01
ラフ君遊ぼうね~note

なになに・・・ラフパパさんに何あげたかな~happy01

いいっす!!

ダイヤのピアス♪

バッサバサ、経過報告求!!
結果次第購入決定!!

まつげ、細く少なくなっていくのよねぇ~ 悲~


ママちゃん
PRサンクス!!

chiy様 ども~happy01

(*^m^)この時期・・・どうも気が大きくなるsweat01
( ´艸`)プププ 
バッサバッサ気になるよね~ なのに何でつけるの忘れるsign02
年末年始・・・集中攻撃してみるcoldsweats01
報告するぜよgood
以前同じようなの外国のお土産でもらった事あるんだけど・・・
つけると痒くてポリポリ掻いてたらいつの間にかまつげ無かった~sweat02事故。
今回の商品・・・事故らなきゃいいけんどcoldsweats01
一か八か・・・( ̄○ ̄;)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58739689

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスでした・・・?:

« 朝海~ロンロン邸わんさかお邪魔♪ | トップページ | キッチン・カールへようこそ・・・♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ