« クリスマスでした・・・? | トップページ | ちかちゃんおめでとう~ふくちゃんこんにちは♪〆は忘年会で。 »

2013年12月27日 (金)

キッチン・カールへようこそ・・・♪

 いらっしゃ~note キッチン・カールへようこそ~ヽ(´▽`)/

Pc200007 今日は皆の好きなアイス作るわよ~note わ~いhappy01
    なめこで・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  ・・・なぬsign02
Pc240009
なめこちゃん2袋用意・・・
Pc240010 お砂糖入れてグツグツ火を通す・・・
Pc240011 一晩寝かせる。お休み・・・sleepy
Pc250026 Pc250027
次の日起こして・・・牛乳投入。ミキサーで20秒・・・     のち生クリーム投入30秒・・・
Pc250030 ・・・のち冷凍庫へsnow
Pc260002
完成。
なにこれsign02モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 行方不明の味・・・
Pc260048_2 Pc260049_2
アイス好きの相方味見。『美味しいんだか不味いんだかわからない』と。全く同感sweat01
『これ何の味?』と聞くので・・・答えはカールブログを・・・と言ってある。
びっくりするさ~sweat01 なめこだもん(;´▽`A``
Pc200017 Pc200016
片付けしてたら・・・この本見つけて・・・パラパラ見てたら目にとまったアイスcoldsweats01
昔≪○藤家の食卓≫って番組があって裏ワザあれこれやってたんだな。
思い出した(゚ー゚;
この本買った当時も・・・このアイス作って・・・訳わかんない味と言ってた様な。。。( ̄Д ̄;; 
 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« クリスマスでした・・・? | トップページ | ちかちゃんおめでとう~ふくちゃんこんにちは♪〆は忘年会で。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おー!ステキ♪
私。ためしてガッテン大好き♪
健康ジュース作りに凝った時
納豆を美味しく仕上げようとカラシ、タレ、ネギ
卵ミルク投入。レモン投入。
健康ジュース。
飲んだ人は寝込みました。
今度うるキッチンで新しいの作りましょ!
で、ナメコについて相方様の反応は?

うるママ様 ども~happy01

ガッテンガッテンsweat01
納豆ジュースは無理でしょ・・・しかもレモンは・・・( ̄◆ ̄;)
ど~考えても・・・ヾ(*゚A`)ノ
新種の味探究するよね~sweat01

ナメコ・・・全く風味が無いので良いのか悪いのかほんと中途半端。
捨てようかと思ったけど食べそうなので・・・(^-^;
納豆アイス・・・要りませんsweat01

ひぁー、
昔、オンエアーで見たぁーーーー。
でも・・・
なめこじゃーなくて納豆だった気がするーーー。
で、すぐさま作ったよーーー。
まずくはなかったけど・・・
私しか食べなかったよー泣

chiy様 ども~happy01

まじまじまじsign02 
凄い!納豆かいsign02
納豆ジュース作る人もいるけど・・・アイスは・・・( ̄Д ̄;;

( ´艸`)プププ 
なめこアイスね・・・普通のアイス混ぜて食べてる人が・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58826078

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン・カールへようこそ・・・♪:

« クリスマスでした・・・? | トップページ | ちかちゃんおめでとう~ふくちゃんこんにちは♪〆は忘年会で。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ