« 朝散歩から忘年会で騒ぐ♪ | トップページ | 使える!バウリンガル♪ »

2013年12月10日 (火)

忘年会明けの朝海~

 マグちゃんお早うございますsun 

Pc060038

良く起きれた自分scissors 海行くよdash 
Pc080150
なんか、どよよんな天気・・・cloud
Pc080152
くろちゃん、おはよ~sun
Pc080156_2
ドナちゃんおはよ~sun 
Pc080162
ドナちゃん海へ一目散dash
Pc080166
可愛い柴のゆずnote
Pc080171
エディとロンロンおはよ~sun
Pc080173
Pc080175
レオ君おはよ~sun
Pc080181
入水のワンズ・・・寒くないのかね・・・sweat01
Pc080186
うる君おはよ~sun
Pc080187
この2ワンズいつも脱走bomb
Pc080188
確保・・・有難うcoldsweats01
Pc080189
あきらおはよ~sun
Pc080190
可愛いあきらhappy01
Pc080192
もかちゃんおはよ~sun・・・ほとんどダメと言ってたけど・・・パパ頑張って来た~coldsweats01
Pc080193
やまちゃんおはよ~sun
Pc080201
ラフ君おはよ~sun
Pc080196
Pc080205
ひまちゃんおはよ~sun
Pc080206
Pc080209
Pc080213
Pc080218
待つ・・・(^-^;
Pc080215
じっと待つ・・・(゚ー゚;
Pc080219
バッチ可愛い~ひまたんheart04
Pc080223
今朝もにぎやかnote 楽しかったねhappy01
Pc080230
この季節・・・真っ黒に日焼けして・・・ワンコとこんな動きしている人がいたら・・・ヒマパパですdanger
Pc080005 Pc080007
今月で先代犬が亡くなって4年・・・早いsweat02ワンニャンのお参りと管理費納めに行った。
Pc080004
お寺のにゃんず。
Pc080010
Pc080011
先代犬ビビィ君heart 思い出すと泣ける・・・話聞くと皆そうなんだねsweat02
Pc080013
ここには最初のラブちゃんとにゃんこが入ってるsweat02
Pc080014
イチョウの葉が一面・・・
Pc080019
お寺を後に。公園へ行くと~久しぶりの康介がいたhappy01
Pc080023
先代犬からのお友達、康介8歳。早いもんだ・・・元気で良かったhappy01
Pc080026
康介は芝生の上でくねくねするのが大好きhappy01 カール・・・たいくつ
Pc080028
天真爛漫な康介note 
Pc080035
カール押され気味coldsweats01
Pc080043
黒ラブちゃん達にもご挨拶up
Pc080044
又ね~note
Pc080048
こんな顔と・・・
Pc080056
こんな顔・・・
Pc080063
こんななって・・・ガーガー寝たsleepy
Pc080072
こわい・・・目があいてるsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






































 

« 朝散歩から忘年会で騒ぐ♪ | トップページ | 使える!バウリンガル♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ぬぉぉー(ノ ○ Д ○)ノ 
寒中水泳・・・強すぎる、さすがはダブルコートのお子たち。
おばちゃん写真見ただけで、ブルッとしてしまいました。

カール君のすやすや寝顔は、いつ見ても気持ちがほんわかするなぁ~♪
目が開いててもかわゆいぞー!

グロちゃんママ様 ども~happy01

ほんと、よっぽど泳ぐの好きなんだね・・・!!(゚ロ゚屮)屮
この日はお日様出てなくてね、ちょっと寒かったんだよ~
寒中水泳・・・これからの季節も続きますsweat01
カールは・・・足も入らないけど( Д) ゚ ゚

ママちゃん有難うheart04
ガーガー寝てるのにお目目ギロッて開いてるのもこわいっすcoldsweats01

マグちゃんお早う~で
朝から笑顔と元気~いただきましたhappy02
いつも楽しいブログ~大好きheart04
癒されちゃってますぅnotes
ありがとうhappy01

毎回お墓参りされて幸せですね。

思えば父。いつ墓参りしたかしら…。
うるの先代犬の墓参りの方が記憶に新しい。

カールさん目開けて寝るのね。
うるも、私も。私は歯ぎしり寝言。
そして目全開。らしいです。
今度一緒に寝ますか?

およう様 ども~note

いつも有難うhappy01
そう言って頂けて・・・頑張れる気がする~up

寒くなってきたので風邪ひかないようにね(*^-^)

うるママ様 ナマステnote

あそこに行くと妙にシオシオになってしまうわsweat02
でもその後久しぶりに康介に会って挽回出来たheart04
康介知ってたっけ?
お父様・・・たまには行きましょう。うちも年内行くかも・・・

なんで目開いて寝るかね。
社内旅行で酔っぱらって目開いて寝てる先輩にお絵かきした事思い出した\(;゚∇゚)/
うるママ・・・いびきが加われば猛獣扱い必至coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58728189

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会明けの朝海~:

« 朝散歩から忘年会で騒ぐ♪ | トップページ | 使える!バウリンガル♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ