« なのだ。 | トップページ | 何と良い天気~♪ »

2013年12月19日 (木)

昨日は失礼・・・昨日の続き。

 カールブログを訪問してくださる数少ない方々・・・

昨日は失礼致しました。・・・なんの事?
実は昨日睡魔にやられ就寝sleepy しかも間違えて公開しちまって・・・sweat01
まっ、そう言う事もあるって事で敢えて修正せず本日続きをnotes
これこれ。
ちかちゃんママが送ってくれた~note
Ts3v0103_2
雷鳥バレースキー場で遊ぶちかちゃんhappy01 雪だ!!良いな~sweat01
雪好きよね~up
パパさんの転勤で遠くにいるちかちゃん家。来年あたり戻って来るかな~heart
たまたまカールのお里でお預かり中、ホームカミングで会えたちかちゃん逞しくなった気がしたよ~happy01 又会えるといいな~note ママさんありがと~notes
そしてこちらは・・・
お友達のひまわりちゃんが1月号のレトリバーに載ってるんだよ~note(ひまママ了解済 happy01 )
 
Pc190010 
O~素敵up
Pc190016 お家もとってもステキだけど、こちらのご夫婦も楽しくて素敵な方々happy01
Pc190017 Pc190018
ひまちゃん、ちっちゃいお目目可愛い~happy01   先代犬のななちゃんのお写真・・・sweat02
記事も写真もすごく良いね~heart04 良い記念だねup
レトリバーと言えば・・・≪きみといつまでも≫が気になる。略して≪きみいつ≫
これは出たいね~happy01 毎回知ってる子出てないかな~と、見てる。
そうそう、兄弟犬のジェイド家も≪きみいつ≫で、見つけたんだったぁ~notes
・・・で、こちらは素敵なお家とは縁のないカールcoldsweats01
Pc190019
せめて・・・のり、ど~ぞsweat01 なんのこっちゃ(^-^;
Pc190021 Pc190022
おっ、貼りついたか?くっついたか?
Pc190023   ( ´艸`)プププ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine 

« なのだ。 | トップページ | 何と良い天気~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

はなすず家のStellaです♪ こんばんは♪
雑誌に載るようなステキなおうちとレトリーバー・・・。
とっても憧れるけどぽつぽつがあって水色のお風呂マットが敷き詰めてある時点で、我が家は候補外かな(^_^;)

まわりをどんなにオシャレにしても決して負けないこのお風呂マットの存在感たるや(以下、省略)sweat02

でも、ワンコのためなら気にしない、気にしない(笑)
いまや人間の足腰にもいいとさえ思っている自分が怖いですsweat01
慣れとは恐ろし~。

14歳で亡くなったはなもお風呂マット以外の上はなるべく歩きたくないみたいでした。
股関節の手術をしてたけど、亡くなる少し前まで自力で立つ事が出来たのは
お風呂マットのお陰だと信じている私です♪

Stella様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 
何をおっしゃる、はなすず家にも取材来てもらいたいnote
お風呂マット確かにすごい存在感・・・
Tファミリーはこれ無くては語れないね(^-^;
うん、人間の足腰にも優しいの実感してるから、間違いないよねscissors

剥いて掃除した事ないのsweat01ちょっと剥くのが恐怖~
今年の大掃除で見てみるかな~(;´Д`A ```

Stellaさんいつも有難うheart

良いわねぇ新しくてお洒落なおウチ~ 宝くじ当ててもう一度家を建てたい( ̄▽ ̄)
いつもどこに建てるかで意見が分かれ妄想は終了 

今朝は初めてひまちゃんがラフをかまってくれました 嬉しい~!
ワタシ相当なるPCオンチ~ でもこの子の記録兼ねてブログやってみたい気も
あるんだけどねぇ

ラフまま様 ども~happy01

以前ひま邸にお邪魔した記事をアップしたら、ヒロシ先輩がひまちゃんちって何かお店やってるの~?
って言ってた(*^-^) ほんと、細部までこだわりのお家。すんばらしい~up
よしsign01当てよう、宝くじ様・・・なんとかお願い。。。

ヽ(´▽`)/ 見たい~happy01又遊ぼうね~note

そうだよ、始めようpunch 新年どう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58784475

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は失礼・・・昨日の続き。:

» イツデモココカラ | 消費者詐欺被害センター [イツデモココカラ | 消費者詐欺被害センター]
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! [続きを読む]

« なのだ。 | トップページ | 何と良い天気~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ