« 何と良い天気~♪ | トップページ | クリスマスでした・・・? »

2013年12月23日 (月)

朝海~ロンロン邸わんさかお邪魔♪

 ついにオープンしたナスナスちゃんsign02 そのうち見に行こう~note
Pc220005 Pc220006
週4日の3時間(@Д@;
Pc220013
本日12月22日・・・今日の富士山ものすごくきれいfuji
Pc220009 Pc220010
海に行くと~happy01 レトリバー群がわらわら~sweat01
Pc220018
Pc220020
Pc220022
Pc220031
皆様有難うございました~happy01 本日都合によりワンコの名前・・・端折ったsweat01\(;゚∇゚)/
Pc220034 Pc220036
帰り道で久しぶりのプエル~note 11歳 か・・・早いcoldsweats01 プエル又ね~
Pc220063 Pc220074
年末の課題。猫が爪研ぐデッキの補修・・・トラック借りて材木持って来たcoldsweats01
考えるだけで・・・めんどい( ̄Д ̄;; まっ、やるのは相方ですが・・・( ̄○ ̄;)!
Pc220084 Pc220087
いつもの公園へ夕散歩note
Pc220088
Pc220093
・・・で、本日12月23日なり。今日はロンロン邸で遊ぶのじゃnote
Pc230039
サンタ帽かぶせた。
Pc230033 Pc230035
どうやら気に入らない様だcoldsweats01 全く似合わない(^-^; いざdashdash
Pc230042 Pc230044
歩いてるうちに・・・サンタ帽こんななってきたよsweat01 やまちゃんに付き合ってもらってパシフィックデリでケーキ受け取り happy01   
Pc230046 Pc230047
ワンコ用note                      人間用note
Pc230049
ロンロン邸ではすでにわらわら・・・
Pc230051
Pc230055
Pc230060
レトリバー7頭note
Pc230062
今あげるよ~cake
Pc230064
ワンコ用ケーキあげることとするnote
Pc230065 Pc230066
モカちゃん・・・よしこさんってママさん言って待ってたら・・・(^-^;
Pc230069
この可愛い子が横から食べちゃいました~( ´艸`)プププ 笑ったhappy01
Pc230067
モカちゃん残骸食す\(;゚∇゚)/
Pc230079
皆様色々持ち寄りで~お腹一杯note
Pc230077
Pc230078
楽しい一時でした~note
Pc230100
お土産まで頂いて・・・有難うございました~note
ロンロンお邪魔しました~有難うね~up 

Pc230002
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










   



« 何と良い天気~♪ | トップページ | クリスマスでした・・・? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ハッピークリスマス♪
おめでとうございます。
クリスマス会楽しそうです!
カールサンタ!似合ってる!
そのエサ与えるなタスキ。欲しい。
ナスナスショッピ。大ファン。
一緒に取材しに行きましょう。

うるママ様 めりめりクリスマス~xmas

甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなる・・・食べ過ぎて・・・胃痛sweat02
未だに胃薬お世話になってますcoldsweats01
わらわらワンコと飼い主楽しく過ごしましたhappy01
でっかいワンコ7頭と、飼い主・・・後の掃除ご苦労様とロンロン家には感謝せずにはいられません\(;゚∇゚)/

よっしゃ!今度タスキに例の520円くっつけて渡すわさ(*^ω^*)ノ彡
うるの赤帽の方がよっぽどしっくりだ~(*^-^)

ついにナスナス開店~note
突撃インタビューしに行こうsign01

ナスナスショッピ オープンしたんだねー
しかし、週4日は何となくわかるよーーー
営業時間が
3時から6時っていうのが・・・・どうゆうくくり?

いいわー
行きたーーーーーい!!

ワンコ大勢ですごいわー

Aーちゃん、ガンバ!!

chiy様 めりめりクリスマス~xmas

ナスナスどうなんだろう・・・全く不可思議。
くくりわからんわ~( ´艸`)プププ
すごく良い勤務時間coldsweats01

7頭のでかワンコ・・・うちじゃとても無理無理~(@Д@;

相方・・・時短で頑張ってもらわねばpunch
自分・・・へぼ監督;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ロンロン家
凄かったでしょうね。

楽しそうなクリスマス さすが茅ヶ崎軍団です。

わんこも人も幸せですね。

これから食べ過ぎで 身体のフォルムが大きくならないように気をつけて!(笑)

ラルパ様 めりークリスマスxmas

皆様のおかげで楽しい一時でした~note
ホント、幸せだと感じます・・・実感。sweat02しんみり・・・(*^-^)

既に食べすぎて・・・これから年末年始突入だっちゅ~に・・・胃をやられたっすsweat01
なので、太る前に痩せます(;´д`)トホホ…
・・・で太るので元に戻る事になってます~(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58802175

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海~ロンロン邸わんさかお邪魔♪:

« 何と良い天気~♪ | トップページ | クリスマスでした・・・? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ