« 忘年会明けの朝海~ | トップページ | ロンロンと散歩~♪ »

2013年12月13日 (金)

使える!バウリンガル♪

 ころちゃ~んsun窓開けてカールが首出すと、ころくが寄ってくる~note

Pc120002

カールと挨拶するとゴロゴロ転がるhappy01
Pc120003 Pc120004
ころく・・・良く食べる。太ったかな?
Pc120008
ころくは優しい子heart ネコバンチもしないので安心(o^-^o)
 
バウリンガルの話がでて・・・そうじゃそうじゃ・・・(゚m゚*) うちにもあったはずと、探しだし・・・
Pc120025 久しぶりのバウリンガルhappy01 10年以上前に買った初代のモデルcoldsweats01
ほとんど使っていないのでまだ動く・・・だって吠えないんだも~んsweat01
カールにつけてみようup
彼が吠えるのは・・・宅急便等のピンポ~ンとか、自分が帰って来た時のみ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
つけて検証してみた。
Pc120009 Pc120010
自分が帰ってきて・・・ハウスで吠えているsweat01
『遅いぞこの野郎~早く出せ!』と言ってると思う。
Pc130048 Pc130047
 イライラドッカ~ンですか。まあ、そんなもんだcoldsweats02 当たってると思う。
2,3日試した所同じ・・・coldsweats01
Pc120012 Pc120014
相方が帰って来た時ピンポ~ンしてもらった。吠えたけど相手がわかったらしく、好意的note
Pc130059 Pc130061
猛獣風に自分がカールに威嚇してみたbomb     チワワ風に吠えてみたcoldsweats01
ニャンコや人間の言葉では解析出来なかった( ̄Д ̄;; 良く出来てる・・・(^-^;
Pc130064 カールに媚びてワンワン鳴いてみた。。。恐るべし( ̄◆ ̄;)
Pc130062
なかなか凄いじゃないか、こいつ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 侮れないdanger
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 忘年会明けの朝海~ | トップページ | ロンロンと散歩~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~
なんだか欲しくなったよーー

初代でその精度だもの
今は何代目かわかんないけど・・・・
もっとよく出来てるんでしょうね~

おもしろーーーーい。

chiy様 ども~note

掘って探したバウリンガルcoldsweats01 断捨離セーフで良かったよ~sweat01
カール初めて試したけどなかなか面白いわ~(*゚▽゚)ノ

日本音響研究所の鈴木さんとこのデーターをもとに開発されたらしく写真出てた。
一時テレビに良く出てた鈴木さん・・・若いsign01 メチャ若いsweat01
そりゃそ~だわ・・・coldsweats01
最近のは・・・ど~なんだろうね、どこまで進歩したんだろうね~(゚▽゚*)
興味あるわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58750334

この記事へのトラックバック一覧です: 使える!バウリンガル♪:

« 忘年会明けの朝海~ | トップページ | ロンロンと散歩~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ