« 使える!バウリンガル♪ | トップページ | お里におよばれ~♪ »

2013年12月14日 (土)

ロンロンと散歩~♪

 今日も良い天気sun しかも朝は風ないし・・・ロンロンと散歩行くんだよ~note

Pc140006 公園で良く会う可愛い子とご挨拶note なんだかんだとおしゃべりしてて・・・
Pc140007送れる~と、大急ぎで行くと~ロンロンが来たnote
Pc140013_2
今日も宜しく頼むよ、ロンロンhappy01
Pc140009 フレンドリーな柴ちゃんに会ったり・・・happy01
Pc140012
クッキーとミミちゃんに会ったりnote
Pc140016
ゴールデンの何とかちゃんに会ったりnote
Pc140018
一休みはここ(^-^;
Pc140025
後ろの富士山もきれいだった~fuji
Pc140027
んじゃ行くよ~dash
Pc140029 なんだ?急に立ち止まる。
Pc140035 ゴールデンちゃんがいたのだわ。
Pc140040 公園着(*^-^)
Pc140044
今日もニャンズがいたhappy01
Pc140049
広い芝生の上ではワンズ、テンション上がるup
Pc140055
カール爆走するので・・・リード離せないcoldsweats01
Pc140058
可愛い子とご挨拶note
Pc140060 大きな根っこをクンクン嗅ぎ回り・・・(゚ー゚;
Pc140062
ぐるりと回って地元目指しますpunch
Pc140064
ここ数日風が凄かったから道が砂に埋まってるcoldsweats01
Pc140068
優しい柴ちゃんnote
Pc140077_2
≪む~≫なロンロンnote 
Pc140079
行くよ~dash
Pc140082
こんにちは~note
Pc140083
今日はごろうちゃんのお店で一休みnote
Pc140087
ごろうちゃん、3歳。Pc140090
神妙な顔して・・・? どした( ̄Д ̄;;
Pc140092
おお、起きた(^-^;
Pc140094_2 Pc140096_2
2ワンズ良く歩いたnote               ごろうちゃん又ね~note
Pc140100 お疲れ~happy01 ロンロンありがと~heart04 今日も色んな子に出会ったねnote
Pc140101帰り道でおじさんちを通ると・・・カール物色\(;゚∇゚)/ 
Pc140103 推薦のいちご・・・美味しかったup
Pc140108 パン屋さんでつぶれるsweat01
Pc140109
知り合いの店先でつぶれるsweat01
Pc140010
水分補給した( ´艸`)プププ
久しぶりにブランに会ったnote
Pc140004 Pc140002
パパさんと話していると犬好きのおばちゃんが傍に来て・・・『この子明らかに太ってるね』と、カールを指した・・・違うだろうと思ったけど・・・そうですね、と、言っといた。
Pc140006_2 ブラン・・・相変わらず・・・大きい\(;゚∇゚)/  
Pc140113
うちに戻りドアの前でつぶれるsweat01 どうしても動かない・・・
この数十センチの隙間を何とか入った(;´Д`A ```
頭が入ると・・・体がはいるsweat01 ゴキの気持ちがわかった( ̄○ ̄;)!
Pc130001 のり・・・好きであるψ(`∇´)ψ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








« 使える!バウリンガル♪ | トップページ | お里におよばれ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

何でだろ。ロンロン可愛い顔してる。
どこかでは台無しになってる。
おじさん!うるもイチゴ買いに行くよ!
カメラ持って。
バウリンガル!笑えます。
うちもやりたい!うるはよめるから
私に。

おこんにちは~!やっと訪問の勇気ができてみなさんの所にぼちぼちお伺いしようかと(^_^;)
バウリンガルなんと面白い!!イイですねぇアレ! 爆笑でしたァ~ 
それにしてもブラン君を差し置いてカール君を太いなんてそのおばさん大丈夫かしら..
今朝の朝練はやっと海に入水せずにセーフ!皆さんとしっかりワラワラさせてもらい今,爆睡中です

うるママ様 ども~note

ロンロン・・・精悍な顔up カール・・・少しは精悍と言われたい顔(゚ー゚;
足して2で割りたい(*゚▽゚)ノ
いちご甘くて美味しい~
柿もお薦め。腐る前に買って~(^-^;

バウリンガル面白い。
うる・・・吠えないから無駄
うるママ・・・( ̄◆ ̄;)sweat01

ラフまま様 いらっしゃ~いhappy01

ラフ君迎えて再会出来て・・・
もう嬉しくて・・・感無量だったのですよ~up
お互いのワンズの成長を見られるってステキだよね~heart04
ママさんとお話しするのもほんと、楽しみなんだなnote

おんや、今朝は入水せずでしたか。
やっぱり寒いのかな?
楽しんで良かったね~note
ブランしょっちゅうジタンにいるんだって(*^-^)

こんにちは~
歩きましたねぇ。。どれくらい歩きましたか?

ほんまにいっぱいお友達に会えるんや。
やっぱりワンコ率高いよね。

こんな散歩好きです。
広い芝生公園もあってラルフにもルイスにも~
今度連れってて~~♪

ロンロンとカール良く似ているねぇ~
かわいいー。

悟りの顔いいねぇ~

八百屋、微妙に安くていいねぇ~
私も買いに行きたかったなぁ~
いちご安!!

ラルフママ様 こんばんは~happy01

案外歩いてない感じです(゚ー゚;
行き1時間・・・帰り1時間半位かな?
ワンコ率は高いっす!動物病院率も高いっす!

芝生の公園ノーリード出来たら良いんだけど~
ムリムリ(;;;´Д`)

富士山の見える公園行きた~いhappy01

chiy様 ども~note

ロンロンと似てる~と良く言われますhappy01
でもね、似てないんだよ( ´艸`)プププ
年も、色も同じだからね~(*^-^)

八百屋のおじさん裏の顔ペットシッターさん(゚▽゚*)
面白いおじさんなんだよ~happy01 
この道通るワンコ・・・おやつ目指す( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58755177

この記事へのトラックバック一覧です: ロンロンと散歩~♪:

« 使える!バウリンガル♪ | トップページ | お里におよばれ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ