« 極楽な日~♪ | トップページ | 無事だす・・・色んな図。 »

2013年12月 2日 (月)

丹沢辺りの風景~♪

朝から天気の日曜日sun

はなびさん、お早うございますsunご機嫌いかが? 

カールはころくと仲良しheart04いっつも鼻くっつけ合ってるhappy01

Pc010010 Pc010014

カール退屈なのか・・・
Pc010031 Pc010025
スリッパ大好き(^-^; まぐろと格闘し・・・(^-^;   そろそろ出掛けるよ~dash
Pc010039
1号線で唯一左に見える場所fuji へ~そ~なんだ~sweat02
Pc010049
こんな長閑な所を通り~dash
Pc010081
今日も富士山きれいだね~fuji
Pc010115
のどかな大野山へnote
Pc010117 Pc010120
Pc010122 Pc010124
ぽかぽかの日だったから気持ち良い~note ここからも富士山良く見えた。

Pc010156
人間は読書の時間happy01 サークルも椅子も積んだままでラッキーnote
Pc010166
オヤツ食べてたらガンミeye
Pc010181
ここは非常に牛臭いのだsweat01
Pc010205
山はこんな感じnote
Pc010213
丹沢湖畔を散策~
Pc010216
紅葉真っ赤~maple
Pc010225
湖畔の木々note
Pc010226
Pc010229
Pc010232
Pc010240
Pc010249
Pc010256
Pc010260
Pc010261
今日も良く歩いたよ・・・good
Pc010186 Pc010187
山の脇道に・・・ボクシングジムがあったのには驚いたsign02 場所的に・・・たまげるsweat01
面白いのでパチリcamera
Pc010267
漸くお昼にありついた。3時過ぎてた・・・sweat02
丹沢ラーメン・そば お腹空き過ぎて何でも美味しい(;;;´Д`)ゝ
Pc010277
途中の夕方の風景~
Pc010278
こんなとこもあった~
Pc020004
楽しかったね~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine























« 極楽な日~♪ | トップページ | 無事だす・・・色んな図。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママちゃん
またまた、懐かしい写真で嬉す!!

住宅の間の富士山の写真は、金目川沿いですね?そこの近所に住んでいたんだぁ~

富士山きれいだねー。
秦野か?大井松田手前の東名の側道かなぁ~
そこもよく通ったよーーー。


丹沢湖や山北もよく行きました~
農協の食材を運ぶバイトしていたときがあって、週に一度そこらへんがルートで・・・
毎週、ハイキング気分でとても楽しかったよーーー。

最後のほうの田園風景も・・・
遠くに湘南平が写っていて・・・・小田厚の側道あたりかしら・・・?

平塚に15年住んでいて、丹沢も出かけ歩いたけど・・・
大野山、知らなかった・・汗
とってもステキなところねっ!!

あぁぁぁ・・・ダムだねぇ~

chiy様 ども~note

chiyさんきっと知ってるよね~と話しながら通った。
な、なんと・・・あちらのご近所だったんかいhappy01
金の目の川。この名前好きnote金目川沿いって何かほっこりするんだわ。
降りて遊んだ事ないけどねcoldsweats01
サギも何羽もいたり・・・のどかだわさ。

ハイキング気分のバイトいいね~note
大野山・・・の~んびり過ごすの良いよ~
のんびりし過ぎて・・・Mダム呼んでたけど・・・通過。。。ダム好きにあるまじき行為sign01
まっ、お馴染みだからって事で端折ったcoldsweats01

おっ邪魔~デス^^

わ~ぉ❣ きれいな景色❤
カール君も、カールママも、
いい運動になったみたいね~♫

myままも、運動不足解消しなくてわ…
と、思いつつ気が付くとゴロニャンしてる(>_<)
カール君、こんなmyまま、引っ張って行って~~~

myまま様 ども~note

結構歩いたhappy01天気も景色も良くて気持ち良かったよ~ヽ(´▽`)/

ニャンコ動かないもんね(^-^;
いっつも寝てるsleepy食べてるか寝てるcoldsweats01

カールのお陰で良く歩くよ(*^-^)
本当はゴロニャン最高好きなんだけどね・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58680366

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢辺りの風景~♪:

« 極楽な日~♪ | トップページ | 無事だす・・・色んな図。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ