« カール君ガンミの巻。 | トップページ | 朝海~新旧交代リニューアル »

2014年1月11日 (土)

チキンでごめん~ロンロンとお散歩♪

 ある夕方過ぎ・・・用があって駅に向かう。

P1100005 P1100013
カール君あんまり人混み慣れてないsweat01 危険回避で・・・敢えて連れて行ってなかった(;д;)
P1100008
人混みにあせってる( ̄Д ̄;;
P1100010
何かドキドキして・・・この状況から抜け出たいと思ってるsweat01
P1100014 P1100016
わき目も振らず・・・階段も一気に下りたがる。アセアセ・・・coldsweats01 ちょっと慣れさせようか・・・
P1100022
そんなチキンカールにガム1本\(;゚∇゚)/ ぎゃっsign01
P1110017
今日は良く晴れてたね~午後ロンロンとお散歩note 
いつもは車で行く公園・・・今日は歩きで行ってみるdash
P1110018
ロンロンきたよ~note
P1110023
海キラキラwave 厚着してると暑い~∑(=゚ω゚=;)
P1110027
ロンロン・・・スマイルup カール・・・ぱりぽり止まず(゚ー゚; 
P1110029_2 P1110030
おもしろい~happy01 同じ動きで・・・          揃ってあくびして・・・
P1110031 P1110032
同じ方向いて・・・(笑) カメラ構えている人々・・・鷹が魚を咥えるのを激写するらしい。
鷹?鷹ってそこらへんにいるのか? 鳶か?まっ・・・そんなところcoldsweats01
このイケメン2ワンズを撮ろうと言う人・・・いなかった(`ε´) 残念bomb
P1110033
赤い橋を渡って~note
P1110038_2
公園着。カールみみず・・・ほじほじcoldsweats01
P1110040
ロンロンはノーリードでも平気up
P1110045
スイッチが入って2ワンズグルグル走り回る( ̄○ ̄;)!
P1110043
ロンロンママがカールの欽ちゃん走りに付き合ってくれたdash
P1110049
んじゃ、帰るよ~dash
P1110051
帰り道・・・リード咥える子(^-^;
P1110054
浜にはドナちゃんがいたnote
P1110056
懐っこいクロエが来たnote
P1110057
たまに会う子note
P1110060
夕日の公園・・・お山にはロブがいたnote
P1110068
カール君お疲れ~sweat01
P1110072
最近あんまり歩いてなかったからねぇ~sweat02 体力逆戻り・・・(;´Д`A ```
結構歩いたね・・・ロンロンありがと~note
P1110074 P1110077
漸く帰宅。
 
P1110079 P1110081
りんご買いに行ったら・・・余計なものまで買ってしまった。
しか~し、ここのは美味しいのだnote あんまり食べない金柑・・・うま~いup     
八百屋のおじさんごめ~ん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 今度はおじさんとこの果物買いに行くよ~coldsweats01
カールは・・・ぬか漬け選んだcoldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

















« カール君ガンミの巻。 | トップページ | 朝海~新旧交代リニューアル »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ウイルスミスの何回観ても…。ワンがね(泣)
悲しい結末。
しかしウイルスミス。ステキ。
カールさんは駅苦手?
臆病うるも駅は苦手。特に地下。
でもよく連れて歩くのでとりあえず歩きます。
チキンごめん。ロンロン。だけ頭で踊り、
野生に返ったロンロンが鳥を……?!
良からぬ妄想が駆け抜けました。

ホー、いい情報ありがとう!
 
大熊青果店、歩いていけるとこだ、

クロと自分用のリンゴ買うたびはずればっかりだったので、

今度行ってみます!

うるママ様 ども~happy01

うん、ステキよね~up
ワンコ芸達者・・・感心感動sweat01

うちは人混み避けてたからなぁ~
挙動不審だったぁsweat02
慣れさせよ~coldsweats01

妄想祭り・・・ラーメン祭りでどうぞ・・・
今日は目が回る忙しさで・・・沈した(;;;´Д`)

クロパパ様 ども~happy01

昨日買ったりんご美味しかったです~note
八百屋のおじさんとこはたまに外れるけど・・・(^-^;
ここはほとんど外れないですscissors

クロちゃん美味しいの食べれるよ~(*゚▽゚)ノ

是非行ってみて下さ~いup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58920665

この記事へのトラックバック一覧です: チキンでごめん~ロンロンとお散歩♪:

« カール君ガンミの巻。 | トップページ | 朝海~新旧交代リニューアル »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ