« 年が明けても修理・・・続く・・・ | トップページ | カール君ガンミの巻。 »

2014年1月 7日 (火)

朝海~秘密のA地点からB地点へ○○探検隊!

 お正月休みの最終日・・・この日は朝から曇りだったcloud
P1050004 P1050008
P1050009 P1050022
P1050018 P1050019
P1050025 P1050028
P1050029 P1050030
P1050032
P1050033
P1050044
P1050045
P1050047
P1050052
ちびっこ福ちゃん登場note
P1050054
P1050057
P1050060
P1050073
P1050086
P1050089
P1050092
この日もたくさんのお友達に会えたnote 皆様有難うございました。
午後から・・・リッチーのパパさんに教えてもらった・・・秘密の公園へ探検dash
P1050095
大邸宅を挟んであっちとこっちの公園;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 
確かに敷地の大きさが違うね~\(;゚∇゚)/
P1050102 P1050107
・・・って事で出発~dash
P1050112 P1050113
P1050115
尾崎豊・・・NO, 尾崎紅葉だったか??・・・何かあった(;;;´Д`) ・・・の前でパチリ
P1050127
高台の公園・・・良い所だね~
P1050129
カールsweat01 犬猿の仲のサルがいるよ~ (゚m゚*)
P1050202_3 P1050203
A地点にはよくあるソフトが売っていた。
P1050140 P1050150
しゃれた歩道~note
P1050131 P1050132
すごくいいね~up
P1050135 P1050136
邸宅の片側が緑地となってる。
P1050137 P1050141
ほんと、大きなお家ばかり~sweat01 カールママの大好きな大物も住人だそうで・・・(^-^;
P1050142 P1050165
邸宅を抜けて・・・B地点公園へ(*^m^)
P1050152
こちらも高台で見晴らしが良い公園~
P1050154
P1050155 P1050158 P1050163 P1050159公園には・・・後ろに写ってるおっちゃんと親子連れ3人位。

P1050168_2 P1050169
同じ道を帰ります・・・ horse
P1050172 P1050173
何か美術館みたいだって~\(;゚∇゚)/ 
P1050174_2 P1050177_2
道路も広いし・・・すごいね~
カール君こんなお家にいたら毎日お庭でドックランだよ~(^-^;
P1050188
カール君・・・空気読むね~sweat02 よし、ウサギ小屋に帰ろうか~coldsweats01
 
P1050196
おもしろ可愛い~(゚▽゚*)
P1050208
ハイキングコースがあった。海までの山道・・・
P1050215
良い所教えてもらった。リッチーパパさん有難うございました~note

P1050219 P1050226
帰り道。お馴染みのマリーナ。良く遊びに行ったものだnote
P1050244
ちょうど江の島辺りで夕日flair
さて・・・ウサギ小屋のカール君は・・・
P1060030
ちょっとだけアイス食べて・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1070004
タヌキとおねんね~( ´艸`)プププ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

 
 

« 年が明けても修理・・・続く・・・ | トップページ | カール君ガンミの巻。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

すんごいおウチ!私が歩いたら
きっと口を開けたままになるに
違いない...

そうよそうよ~
我が家が一番!

初めて行く公園は楽しいよね
お気に入りがまた一つ増えましたね~

うっひょーーー。
懐かしいねぇ~
A地点は昔良く行ったけど・・・B地点は知らなかったよーー。
ビバリーヒルズの中は入れないと思ってたからさ・・・・

マリーナも懐かしいねぇ~

昔さぁーー、エルピラータ 良く行ったさぁ~

昔、昔あるところに・・・・ってかんじだね・・・汗

ラフまま様 ども~happy01

なかなかどうして(゚▽゚*) へ~とか・・・は~とかで通りましたsweat01
んだ。狭いウサギ小屋でもうちがいいね~coldsweats01

遠出しなくても良い所は色々あるよね。
ラフままさんからわんこ公園情報教えてもらわなきゃ~(*゚▽゚)ノ
開拓するのも楽しいねup

chiy様 ども~happy01

ヽ(*≧ε≦*)φ A地点てメジャー?知らなかったのは私だけ・・・coldsweats01
きゃはは~確かにビバリービルズだ~ね~・・・って行った事ないけんどcoldsweats01
帰りに車で一回りしたけど人通りないし巡回のパトカーとかいて・・・なんか焦ったcoldsweats02

chiyちゃんやっぱりマリーナ族ヽ(´▽`)/
エルビラータ・・・行った行った~遠い記憶にかすんでる(;´Д`A ```
うん・・・青春だった~sweat02

9時過ぎるとLINEにアクセスできなくなりました。
これってLINEのアクセスが増え回線が目一杯のせい?
それとも私のシステムのせいかな〜

リッチー様 こんにちは~happy01

パパさん既に溶け込んでるって~sign02(・∀・)イイ!
さすが・・・ただ者ではない(笑)

素敵なお写真有難うございました~note
リッチーも決まってるscissors

何だろ?
でも茂ちゃんの門とリッチーのバックに相模湾いただきましたぜnote
又宜しくお願いしま~すhappy01

だっしょーーー。

何かっていうと、エルピラータ行ったよーーー。

おんなじところに生息していたんだねぇ~

懐かしいねぇ~

青春の1ページさっ。

chiy様 ども~note

青春の頃の曲がラジオから流れると・・・
青春プレイバックしちゃいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あの頃の若さも良いけど・・・今が一番良いわ~coldsweats01
だもんで、体力維持と脳・・・

A地点何度か行った事あるんだって・・・自分。
Aさんが呆れてた~冗談だと思ったって(@Д@;
全く記憶にない・・・
ヒィ~sweat01 既に危ない脳。。。

chiyちゃんとは何処かですれ違った事あるかもねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58897606

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海~秘密のA地点からB地点へ○○探検隊!:

« 年が明けても修理・・・続く・・・ | トップページ | カール君ガンミの巻。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ