« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

たぬさん負傷。。。

たぬさんとツーショットnote

P1260018

この時はまだあった。・・・と思う。
P1290057
ちょっと出てるものが好き。
P1300133
ブンブン振り回して・・・
P1300136
ガジガジして・・・
P1300122
しっぽ狙いsweat01
P1300130
ガウガウして・・・あれれ?
P1300127
なぬ?
P1300129
しっぽど~したsign02 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




2014年1月29日 (水)

ニャンコカフェなるもの・・・

 ネコ派のみどさんと・・・ネコカフェ行ったhappy01 

可愛い子猫達がニャ~ンと出迎えてくれるのを期待しながら・・・heart04

撃沈bomb。。。無理Σ(;・∀・) ネコだもの・・・誰も出て来やしない~sweat01 

勝手気ままなツンデレ・・・(^-^;

P1180037 P1180039
産まれた時から人と一緒なので、人に慣れてるってsweat01 
P1180041 P1180042
この純血の子達は噛んだり引っ掻いたりしないんだってup 
確かに・・・うちの猫とは違うcoldsweats01
P1180044 P1180053
ゴージャスだし・・・品があるし・・・逃げないし・・・
P1180054 P1180056
どの子も可愛いけど・・・びっくりする程でもない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1180058 P1180060
何か態度でかいし・・・Σ(;・∀・)
P1180065 P1180066
この子はかなり珍しい猫なんだって~           これは、珍しくもないうちのドラ猫。
P1190103 P1190107
うちは・・・ドラ猫で良しcoldsweats01
ワンコは・・・最初だけでも・・・狂喜乱舞で迎えてくれるからupheart01 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年1月27日 (月)

日曜日。いつもの朝海~

 朝は二度寝で・・・出るのが遅くなったcoldsweats01 おっ!雨が降ったんだね~rain

P1260001
家を出たら・・・カールの大好きなルルちゃんに会ったnote 
P1260003
カールテンションupup バタバタはしゃぐcoldsweats01
P1260004
海岸着。西浜には皆様お揃い~
P1260005
朝から今日は暖かいsun 
P1260008
人参オモチャお気に入りのロンロンhappy01
P1260009
P1260014
カールの顔・・・( ´艸`)プププ
P1260018
P1260019
レオ君のお兄ちゃんが福ちゃん抱っこhappy01
P1260020
福ちゃん・・・又大きくなってる~note
P1260023
P1260027
P1260030
ひまちゃんと福ちゃんo(*^▽^*)o
P1260032
風が強いので・・・カールお耳ピロピロ~
P1260033
毎度のうるとカールdash
P1260037
P1260039
P1260040
P1260045
P1260049
P1260051
P1260052
黒パパが福ちゃん抱っこhappy01
P1260054
P1260055
P1260065
P1260066
P1260068
楽しい一時notes 皆様今日も有難うございましたhappy01 
P1260089 P1260091_2
寝るか?                        寝たsleepy
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 
































2014年1月26日 (日)

再会のキャッチャーたまげる。

 随分前(年末?今月初め?)に落としたうんPキャッチャー・・・

こんなの落とすんだ・・・と自分に呆れていた。    ・・・だがsign01 帰って来たw(゚o゚)w
大和のママが拾ってくれたのだ。
何で今頃見つかる?そして捨ててくれる人もいなかったと言う事実。。。
P1250065
このタイプ・・・元祖。 慣れてるので一番使いやすいcoldsweats01
P1250073
まぎれもなくカールのキャッチャーcoldsweats01 有難う大和ママnote
P1250075散歩途中、友人に愛想振りまきに行ったnote 最初だけ・・・後はシラ~\(;゚∇゚)/
P1250077
おじさん・・・声かけても気が付かないsweat01 ガーガー寝てるので・・・そのまま(゚▽゚*)
P1250080
公園では柴ちゃん一家に会ったhappy01
P1250081
壮観なんだな~happy01
P1250085
土曜日の今日、4月頃の陽気って言ってなかった?
P1250092
そんなに暖かくないような・・・down 曇ってるし・・・cloud
P1250101
おっsign01後の富士山すごっfuji
P1250094
きれいだね~flair
P1250104
海もキラキラshine
P1250112
なんとなく・・・黄色の前のお立ち台でパチリhappy01
P1250116
小腹が空いたのでお茶しに行ったhappy01
P1250121
お隣にはプードルのビビちゃんとココちゃんnote
P1250123
ヽ(*≧ε≦*)φ
P1250125 P1250127
うま~いnote これを食べに来たhappy01         カールにはこっちだよ~
P1250130
犬パンだぁ~up
P1250132
帰りに寄ってみた。おじさん起きてたhappy01
P1250137
うまいsign01と言う、りんご買ったapple
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclub
探し物2個(AとB) 先週から捜索中sweat01
本日・・・A探してる時Bを見つけた。。。
しかし・・・Aがどうしても見つからない。何気なく・・・どこしまったのかsign02
忘れた頃に出てくるのだろうか・・・相方のサプリ。
高いサプリ(;;;´Д`)・・・半分も飲んでないimpact  
出てくるか・・・ キャッチャー出てきたのだから・・・ちょっと期待、scissors 














2014年1月22日 (水)

うんPキャッチャー登場

うんPキャッチャー・・・それはカール家代々お散歩時の必需品。

うんPキャッチャー・・・それはうんPの気配を感じたらサッと出してナニをキャッチする代物。

うんPキャッチャー・・・それは恐い顔のおっちゃんが見てても・・・どや顔出来る代物。

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ   

いえね、キャッチャーにかぶせるビニールのサイズ間違えて小さいサイズ買っちゃったの(;д;) しかも大量にsweat01

 

・・・ならば、本体を小さくするか・・・とcoldsweats01 作る。もたもたしてたら、横から相方出てきたcoldsweats01

さささ・・・と作ってくれた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1140017 P1140019

ワイヤーハンガーを・・・のばしてsweat01

P1140021 P1140022_2

折る。完成ヽ(´▽`)/ 小さくなった分・・・ 的が小さくなってcoldsweats02 技術を要するのだわsign01

P1180001_3 P1180002

なぜなら・・・にょこにょこ・・・ 完了なのか、続行なのか・・・coldsweats01

P1180003 P1180005
動くのだわ!!( ̄◆ ̄;) 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclubclub
先代犬からのお友達のラフままさん、2代目ラフ君のブログ始めました。
ラフ君は来月2歳の黒ラブちゃんhappy01
これからはいつでもブログで会えるね~note 楽しみにしていま~すhappy01
有難う~リンクさせていただきました(*^-^)

2014年1月20日 (月)

朝海へGO~今日は大寒。

日曜日の朝sun 西浜にはワンコが集まるnote

P1190008

クロちゃん、ひまちゃん、大和、エデイ、ドナちゃん、レオ君、ラフ君、カールnote

P1190009
P1190011
ちびっこ福ちゃん来たnote 先週より大きくなってる~happy01
P1190012
P1190013
P1190014
P1190016
大のラフ君と小の福ちゃんnote
P1190022
P1190025
P1190028
P1190027
P1190037
P1190038
P1190039
P1190040
P1190041
P1190043
うる君が来たnote
P1190044
P1190052
おちゃが来たnote
P1190054
P1190057
ポンズとクロズが来たnote
P1190059
黒率高っsign01
P1190060
P1190063
バディが来たnote
P1190064
P1190067
プエルが来たnote
P1190069
P1190066 P1190072
ハナコが来たnote                  帰るよ~sweat01 うる君帰るの嫌がってる~coldsweats01
P1190075_2
チャンプと会ったnote  今日も楽しかったね~happy01 皆様有難う~(*^-^)
P1190091
砂だらけになったので・・・今週も洗ったよ~sweat01
そして・・・本日1月20日 大寒snow
P1200032 P1200036
日本の四季と寄り添って暮らす事にした(^-^;   今日から・・・Σ(;・∀・)sweat01
日本には24の節気と72の季節があるの知ってた?
24節気は知ってても72はお馴染みじゃないよねsweat01今は・・・蕗の花が咲き始める頃だってup
P1200040 四季折々旧歴にまつわる古き良き知恵を学んでみよか・・・o(*^▽^*)o ね、カール君note
P1180005 ・・・って寝てるし(;´▽`A``
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

























2014年1月19日 (日)

穏やかな日~♪

 キャッツ・・・ご飯待ち;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 待ってれば・・・出てくるcoldsweats01 ・・・と思ってる。

P1180029

出てくるまで・・・待ってるsweat01  しゃ~ない・・・出すcoldsweats01  
P1180033
カール君暑くないのかね・・・(;´▽`A`` そろそろ散歩行きますよ~dash
P1180007 P1180006
ラキちゃんに会ったnote 
P1180076 P1180077
おじさんちの前通った。意識ないのかと思う位のけぞって寝てた( ̄○ ̄;)! 
生きてて良かった\(;゚∇゚)/
P1180080 P1180081
今日も海はキラキラflairwave
P1180084 P1180086
ミートに会ってnote                  この子に会ったnote
P1180087
ジタンに行くと・・・ブランがいたnote
P1180088
ブラン、ダイエット開始したらしいup
P1180089
カール君、ママさんがくれたりんご・・・良い音たてて食べたhappy01
P1180097
穏やかな昼下がり★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜コーヒーが沁みるnotes
P1180103
そろそろ帰るよ~dash
P1180105
帰り道ブランに会ったnote そして・・・
P1180106
久しぶりのベリーnote 先代犬からのお友達で先代犬と同期・・・
P1180110
ベリー今日(1/18)15歳。何度も危ない時期乗り越え・・・復活、元気notes
最近会えなかったからどうしてるかな~と、思ってたんだわsweat01元気で良かった~up
先代犬も・・・生きてたら15歳か・・・じ~んsweat02 
ベリー君お誕生日おめでとうheart04 美味しいもの食べて楽しい毎日送ってね(*^-^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








2014年1月17日 (金)

ひじきとしらす物語。。。

 海で買ったひじき。ビロ~ンとした生ひじき・・・いかが???
P1130074
食べるか???

P1130078 P1130082

食べた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙      ・・・と思ったら・・・出した(;´▽`A`` めずらしいcoldsweats01
 
P1140002 P1150032
んじゃ、これど~だ?  しらす(*^-^)         食べるよねsweat01
P1150028 P1150030
ニャンコの好きなしらすだよ(*゚▽゚)ノ   あ~sign02(`ε´) 普通ネコ好きでしょう (-゛-メ)     はなび食べない・・・down
P1130055
ころくは・・・美味しそうに食べたnoteよしよし(*^-^)
P1130072 P1130073
そして・・・カールと、いつもの挨拶note
P1170010
バリバリ爪研ぐヾ(.;.;゚Д゚)ノ
P1170012 P1170013
ひじき・・・ニャンコは食べないよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   んじゃこのままカールへ。
P1170015 P1170016
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! やっぱり・・・何でも食べるカール・・・ひじき食べた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


2014年1月15日 (水)

朝散歩~続・新旧交代リニューアル

この日は1月13日。成人の日。全国の新成人さんおめでとうございますnote

P1070007_2
自分の成人式に思いを馳せてみた。。。遠い昔・・・風が強い日でね~結った頭がボアボアの鳥の巣になっていた友人・・・大笑いしたのを覚えてるcoldsweats01

P1130001 P1130003

新成人さん頑張って~のお参りhappy01 今年は天気良くて新成人さん方良かったね~note

P1130004 P1130005
先代犬からのお友達。モモちゃんnote まだまだ元気~up
P1130009
朝一海へdash  
P1130010
富士山がきれいだfuji
P1130014
じ~っと・・・カール何を見ているのだろう・・・(^-^;
P1130013
鼻には砂を乗せてcoldsweats01 向こうにいるワンコを見ていた。
P1130020
そして・・・何か落ちていないか・・・探すsweat01
P1130025
探すsweat01 何にもないよ~punch
P1130030 P1130031
お姉様方が、しらす売っていた。 こんな子と・・・
P1130032
え~sign02 生ひじき?このまま食べるらしい( Д) ゚ ゚ 購入。
P1130039
工事現場にはこんな富士山が・・・(*゚▽゚)ノ
P1130041
今日も天気が良くて海が光ってるup
P1130034 P1130033
マリ・モンが来たnote
P1130043
のんびり・・・釣り。いいね~note
P1130037 P1130038
地引網の方々。                   朝の体操してる方々。
P1130047 P1130048
ロンロンとばったり会ったnote
P1130050
ロンロン又ね~happy01
P1130052
はなこに会ったnote(*゚▽゚)ノ 又ね~
P1130059 P1130068
新旧交代再び。去年買った水。奥から手前へ。リニューアル再び。総力で頑張る・・・みどさん作業着は割烹着happy01 ぬりぬりsweat01 今日も忙し・・・coldsweats01
P1130071
ネコの手も借りたい。。。役立たずimpact
 
P1090037
新旧交代。カール部屋の夜間の暖房として・・・オイルヒーターから良いんだかどうなんだかわからないヒーターへ。
P1030032
地元開催ラーメン祭りには行けなかった・・・sweat02 
買い物の帰り餃子とから揚げ付けてラーメン祭りした~((・(ェ)・;)) ご馳走様~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine














2014年1月13日 (月)

朝海~新旧交代リニューアル

 日曜日の朝sun 気持ちの良い晴れ~note
P1120002 P1120004
行く気満々coldsweats01  目の前・・・ビチョッimpactと、落ちてきた。上見ると・・・この方が飛んだsweat01 
セーフΣ(゚д゚;)
P1120005 P1120007
久しぶりのショコラnote 相変わらず懐っこくて可愛い~coldsweats01 元気で良かった。
いつもの海には・・・いたいた~note

P1120010

クロちゃん、うる、ロンロン、ドナちゃんがいて・・・
P1120015 P1120016
お決まりの・・・うるとカールcoldsweats01
P1120017 P1120023
大和が来て、おちゃ、ひまちゃん、エディが来て・・・
P1120024
チビッコ福ちゃんが来て・・・
P1120031
P1120035
浜には今年も砂山が出来てた(*^-^) ひまちゃん既に登頂~
P1120036
カールも登ってみた(^-^;
P1120037
P1120040
そして降りる。
P1120041
P1120043
P1120039
エディは砂山好きであるhappy01 ほんと、楽しそう~note
P1120044
うるとエディhappy01
P1120045
P1120046
P1120048
モカちゃんが来た。
P1120049
レオ君とラフ君が来た。
P1120051
カール再び・・・
P1120053
登る・・・
P1120054
楽しい?
P1120055
黒い子達も登って来た。
P1120056
P1120060
P1120064
プエルが来た。
P1120071
黒い子達・・・真っ黒だ~(*゚▽゚)ノ
P1120074
皆で買った年末ジャンボ・・・
レ・ミゼラブルの・・・『夢破れて』が流れた・・・ドンマイsign01次に期待good(;´▽`A``
P1120076
夢破れても・・・海はキラキラwave
P1120077 P1120082
食べたお飾りの破片・・・出てきた( ̄○ ̄;)!  今年初シャンプーsweat01
P1120086
下半分はドライヤーで完了。上半分は・・・ストーブの前で宜しく(^-^; 時間がない・・・
P1120096 P1120095
今日も忙しい・・・物置新旧交代。相方頑張るpunch
P1120099 P1120103
連日・・・労働sweat01
P1120105 P1120107
花台が腐ってるのを・・・見つけてしまったcoldsweats01 すごいボロ。捨てる?直す?
直すことに・・・sweat01 相方宜しく~\(;゚∇゚)/
P1120109 P1120110
ころく・・・騒がしいから落ち着かないね~(;´▽`A`` 捨てる木ゴリゴリ切ったり・・・
P1120116 P1120120
ペタペタ塗ったり・・・労働。    すご~いsign01 生き返った~up ゾンビ花台。
P1120124
今日も夕日が美しかった。 労働はまだ続く・・・゚゚(´O`)°゚
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



























2014年1月11日 (土)

チキンでごめん~ロンロンとお散歩♪

 ある夕方過ぎ・・・用があって駅に向かう。

P1100005 P1100013
カール君あんまり人混み慣れてないsweat01 危険回避で・・・敢えて連れて行ってなかった(;д;)
P1100008
人混みにあせってる( ̄Д ̄;;
P1100010
何かドキドキして・・・この状況から抜け出たいと思ってるsweat01
P1100014 P1100016
わき目も振らず・・・階段も一気に下りたがる。アセアセ・・・coldsweats01 ちょっと慣れさせようか・・・
P1100022
そんなチキンカールにガム1本\(;゚∇゚)/ ぎゃっsign01
P1110017
今日は良く晴れてたね~午後ロンロンとお散歩note 
いつもは車で行く公園・・・今日は歩きで行ってみるdash
P1110018
ロンロンきたよ~note
P1110023
海キラキラwave 厚着してると暑い~∑(=゚ω゚=;)
P1110027
ロンロン・・・スマイルup カール・・・ぱりぽり止まず(゚ー゚; 
P1110029_2 P1110030
おもしろい~happy01 同じ動きで・・・          揃ってあくびして・・・
P1110031 P1110032
同じ方向いて・・・(笑) カメラ構えている人々・・・鷹が魚を咥えるのを激写するらしい。
鷹?鷹ってそこらへんにいるのか? 鳶か?まっ・・・そんなところcoldsweats01
このイケメン2ワンズを撮ろうと言う人・・・いなかった(`ε´) 残念bomb
P1110033
赤い橋を渡って~note
P1110038_2
公園着。カールみみず・・・ほじほじcoldsweats01
P1110040
ロンロンはノーリードでも平気up
P1110045
スイッチが入って2ワンズグルグル走り回る( ̄○ ̄;)!
P1110043
ロンロンママがカールの欽ちゃん走りに付き合ってくれたdash
P1110049
んじゃ、帰るよ~dash
P1110051
帰り道・・・リード咥える子(^-^;
P1110054
浜にはドナちゃんがいたnote
P1110056
懐っこいクロエが来たnote
P1110057
たまに会う子note
P1110060
夕日の公園・・・お山にはロブがいたnote
P1110068
カール君お疲れ~sweat01
P1110072
最近あんまり歩いてなかったからねぇ~sweat02 体力逆戻り・・・(;´Д`A ```
結構歩いたね・・・ロンロンありがと~note
P1110074 P1110077
漸く帰宅。
 
P1110079 P1110081
りんご買いに行ったら・・・余計なものまで買ってしまった。
しか~し、ここのは美味しいのだnote あんまり食べない金柑・・・うま~いup     
八百屋のおじさんごめ~ん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 今度はおじさんとこの果物買いに行くよ~coldsweats01
カールは・・・ぬか漬け選んだcoldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

















2014年1月 9日 (木)

カール君ガンミの巻。

 昨日見た?何回も見たよ、これ。ウイル・スミスの・・・怖い映画 (lll゚Д゚)
相棒のワンコがゾンビみたいなのにやられて・・・
P1080017 P1080019_2
カール君ワンコが気になるcoldsweats01
P1080018_2 P1080020
ううう・・・sweat02
P1080021 P1080022
今度はワンコがゾンビみたいになって・・・
P1080025
どうする・・・
P1080027
やむなく・・・(ノω・、) 死sweat02
P1080024 P1080023
 ワンコ出ないと・・・興味なし。   寝たsleepy
ゾンビ怖い~Σ(゚д゚lll)アブナッ !  
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年1月 7日 (火)

朝海~秘密のA地点からB地点へ○○探検隊!

 お正月休みの最終日・・・この日は朝から曇りだったcloud
P1050004 P1050008
P1050009 P1050022
P1050018 P1050019
P1050025 P1050028
P1050029 P1050030
P1050032
P1050033
P1050044
P1050045
P1050047
P1050052
ちびっこ福ちゃん登場note
P1050054
P1050057
P1050060
P1050073
P1050086
P1050089
P1050092
この日もたくさんのお友達に会えたnote 皆様有難うございました。
午後から・・・リッチーのパパさんに教えてもらった・・・秘密の公園へ探検dash
P1050095
大邸宅を挟んであっちとこっちの公園;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 
確かに敷地の大きさが違うね~\(;゚∇゚)/
P1050102 P1050107
・・・って事で出発~dash
P1050112 P1050113
P1050115
尾崎豊・・・NO, 尾崎紅葉だったか??・・・何かあった(;;;´Д`) ・・・の前でパチリ
P1050127
高台の公園・・・良い所だね~
P1050129
カールsweat01 犬猿の仲のサルがいるよ~ (゚m゚*)
P1050202_3 P1050203
A地点にはよくあるソフトが売っていた。
P1050140 P1050150
しゃれた歩道~note
P1050131 P1050132
すごくいいね~up
P1050135 P1050136
邸宅の片側が緑地となってる。
P1050137 P1050141
ほんと、大きなお家ばかり~sweat01 カールママの大好きな大物も住人だそうで・・・(^-^;
P1050142 P1050165
邸宅を抜けて・・・B地点公園へ(*^m^)
P1050152
こちらも高台で見晴らしが良い公園~
P1050154
P1050155 P1050158 P1050163 P1050159公園には・・・後ろに写ってるおっちゃんと親子連れ3人位。

P1050168_2 P1050169
同じ道を帰ります・・・ horse
P1050172 P1050173
何か美術館みたいだって~\(;゚∇゚)/ 
P1050174_2 P1050177_2
道路も広いし・・・すごいね~
カール君こんなお家にいたら毎日お庭でドックランだよ~(^-^;
P1050188
カール君・・・空気読むね~sweat02 よし、ウサギ小屋に帰ろうか~coldsweats01
 
P1050196
おもしろ可愛い~(゚▽゚*)
P1050208
ハイキングコースがあった。海までの山道・・・
P1050215
良い所教えてもらった。リッチーパパさん有難うございました~note

P1050219 P1050226
帰り道。お馴染みのマリーナ。良く遊びに行ったものだnote
P1050244
ちょうど江の島辺りで夕日flair
さて・・・ウサギ小屋のカール君は・・・
P1060030
ちょっとだけアイス食べて・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1070004
タヌキとおねんね~( ´艸`)プププ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

 
 

2014年1月 4日 (土)

年が明けても修理・・・続く・・・

 ご近所。いつもの神社で初詣up
P1040004
健康で楽しい1年でありますようにshine
P1040008
狛犬親子とパチリnote
P1030001 え~sign02 文鳥ですか・・・見つかるといいね。
P1030007

ちょこんと足揃えて座るはなび( ´艸`)プププ

P1040002 P1040003

カールが出て来てもはなびさん退かないね~sweat01 今日はニャンコハウスのお宅拝見ですcoldsweats01
P1040013 P1040014
2F ちゃ~こさんhappy01                    1F ころくさんhappy01
ネコ係りのみどさん、毎日日に干し清潔を心がけていますsweat01 ご苦労様~
P1040018 P1040034
上を見たら・・・座ってた。          下を見ても・・・座ってた。
P1040038 P1040044
はなびがもう遊ばないおもちゃ。カールは・・・ガリガリ破壊(;;;´Д`) 
P1040051 P1040052
ころくにあげた。結構遊ぶ。可愛い~note 
P1040053 P1040056
中にコロコロ動くボールが入ってるのだ。
P1040032
カール君には暫く寝ててもらう。
P1040070 P1040074
何と・・・ラティスの柱部分が腐っている事判明・・・急遽修理デーとなったdown
P1040075 P1040076
次回・・・ラティス全とっかえになりそうだ・・・down 今は良いのがあるからね~coldsweats01
 
P1040071 P1040081
もう10年以上たってるからボロ~coldsweats01 でも・・・もたせるだけもたそう・・・(゚ー゚;
ラティス外したら丸見え~Σ(゚д゚;)
P1040069
ころくさんひなたぼっこで・・・眠そう(*゚▽゚)ノ 
今頃ですよ。。。お片付けsweat01
P1040012 P1040092_2
外手伝いながら、もう何年も使わない食器処分した(^-^;     日が沈みそうな頃・・・
P1040094
漸く散歩~note お待たせ~(^-^;
P1040102
ここでたまに会う2頭の黒ラブ・・・海でたまに会うポン酢と黒酢だった事が今更判明ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
P1030022 P1030025
ヽ(*≧ε≦*)φ
P1040062
〆にのりあげました~(○゚ε゚○)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





2014年1月 3日 (金)

スノーシューで雪遊び♪

 お正月雪遊びに行ったnote

P1020013 P1020031
早朝何とか起きて・・・sweat01 段々日が昇るのを見ながら・・・ヽ(´▽`)/
P1020042 P1020053
今日も天気良いね~なんてウキウキしながら・・・(*^-^)
P1020059 P1020061
近づくにつれて雲がかかってたり・・・ 晴れたり・・・めまぐるしい天気;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1020066 P1020072
インター降りたら雪が積もってたsnow
P1020079
ピーカンだsun カール・・・雪を見るとテンション上がるのだsweat01
いざ、ゴンドラへdash
P1020084 P1020086
ちょっと嫌がって・・・もう何回も乗ってるので漸く慣れたのか、逃げないcoldsweats01
P1020090 P1020096
乗る時は後ずさりdown しかしこのハーネス買って正解up 持ち上げが楽~coldsweats01
P1020102
頑張って行くよ~note ・・・と自分に言う(゚ー゚;
P1020108 P1020112
外れると深みにはまり抜けない。ここでもハーネスで引き抜いた~(^-^;
P1020117
P1020118
途中こんな可愛い子に会ったnote
P1020124
新雪でさらさら~note 久しぶりにスキー履きたくなった(*゚▽゚)ノ
P1020132
カール君、えらく張り切ってる(゚ー゚;
P1020136_2
犬好きな人は必ず寄って来てくれるhappy01
P1020141_2 初心者には嬉しいコースnote
P1020143
P1020145
雪が深くなってるので先にラッセルしてカールの道作ったcoldsweats01
P1020146
P1020148
P1020150
P1020151
頂上~note 標高1955m 疲れた~sweat01
P1020154
頂上は風がすごくて・・・パチリしてすぐ下山sweat01
P1020157
360度見晴らしが良い~noteeye 風はびゅ~びゅ~強い(@Д@;
P1020163
相変わらず張り切ってる(゚ー゚;
P1020164
P1020173
P1020176
P1020177
P1020178
P1020180
P1020185
一休み~note
P1020186
人がいなくなったので、ノーリードで遊ぶnote
P1020198
カール楽しそうhappy01
P1020203
  自分たちはヒップそりで楽し~notes
P1020205_2
ここに来たら・・・お約束のコーヒーときなこ餅good
P1020208_2
犬好きのちびっこがいたhappy01
P1020213
残念だけど、カールにはないよ~coldsweats01
P1020211 P1020212
沁みるsweat01
P1020216
P1020197 P1020195
P1020221
楽しかったね~note
P1020246
そろそろ帰ります~sweat01
P1020256
P1020262
景色良いね~note
P1020259 P1020266_2
乗る時はこわごわ・・・降りる時はすたこら降りるsweat01
P1020279
富士山見ながら帰路につくfuji
P1020293 P1020301
お決まりの高速渋滞。いつも途中下車で・・・山の中dash
筋肉痛の予感・・・bomb
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





































2014年1月 1日 (水)

新年明けましておめでとうございます。

 明けましておめでとうございますfuji

P1010005

初日の出を見ようと・・・海へwave
P1010013 P1010014
 うる・ロンロン・大あくびのカールnote
P1010020
エディ・モカちゃんnote
P1010023
ドナちゃんnote
P1010028
P1010031
出て来たよ~sun
P1010040
P1010045
P1010048
きれいに見えた初日の出sun
P1010053
福ちゃんnote
P1010061
ひまちゃんnote
P1010065
福ちゃん半分歩いて半分抱っこで来たnote
P1010068
通る人からもか~わいいと、注目の福ちゃんheart04
P1010071
いつの間にかこんなところに・・・sun
P1010077
白い子(おちゃ・うる・ロンロン・カール)でパチリnote
P1010079 P1010081
今年も皆元気で楽しく過ごそうねnote
P1010085
ミミちゃんと、クッキーnote 今年も宜しく~happy01
P1010087
ちょっと寄ってみたら・・・入荷してたhappy01      即買いsweat01 これは使えるかも・・・期待punch
P1010100 P1010107
P1010095 今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine














« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ