« 日曜日。いつもの朝海~ | トップページ | たぬさん負傷。。。 »

2014年1月29日 (水)

ニャンコカフェなるもの・・・

 ネコ派のみどさんと・・・ネコカフェ行ったhappy01 

可愛い子猫達がニャ~ンと出迎えてくれるのを期待しながら・・・heart04

撃沈bomb。。。無理Σ(;・∀・) ネコだもの・・・誰も出て来やしない~sweat01 

勝手気ままなツンデレ・・・(^-^;

P1180037 P1180039
産まれた時から人と一緒なので、人に慣れてるってsweat01 
P1180041 P1180042
この純血の子達は噛んだり引っ掻いたりしないんだってup 
確かに・・・うちの猫とは違うcoldsweats01
P1180044 P1180053
ゴージャスだし・・・品があるし・・・逃げないし・・・
P1180054 P1180056
どの子も可愛いけど・・・びっくりする程でもない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1180058 P1180060
何か態度でかいし・・・Σ(;・∀・)
P1180065 P1180066
この子はかなり珍しい猫なんだって~           これは、珍しくもないうちのドラ猫。
P1190103 P1190107
うちは・・・ドラ猫で良しcoldsweats01
ワンコは・・・最初だけでも・・・狂喜乱舞で迎えてくれるからupheart01 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 日曜日。いつもの朝海~ | トップページ | たぬさん負傷。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

にゃんこカフェがあるのねー、びっくりlovely
ゴージャスなにゃんこさん達ですねーcatcat

へー、にゃんこって迎えてくれないの?
わんこは、うんうん狂喜乱舞の手荒い歓迎ね~happy01
そんな時は、こちらまで、手荒いご挨拶しちゃいますheart01
我が家への来客には事前に必ず
「破れてもOKな装いで!」って言ってますwobbly
困ったものです・・。

先日おようも最近やっとできた猫カフェ探して行ったら、
予約でいっぱいって断られちゃいました~bearing
この辺りではそこしかないので、
今度は電話してから行ってきます^^
みんな癒されたいのね~confident
おようはオバジさんのブログで癒されてますhappy01
感謝感謝~notes

はな母様 こんにちは~happy01

地元で7年、このご時世に潰れもせず・・・感心しちゃいますcoldsweats01
猫好きのお馴染みさんが沢山いるのですね~
ニャンコ・・愛想なし(^-^;

犬カフェあったら・・・しかも大型犬で。楽しいけど事故に注意ですね(汗)

ぷぷぷhappy01 破れちゃいますか( ´艸`)プププ
すっ飛んできて・・・体当たりの時もあるからsweat01
いや~体一杯で表現してくれるから、ワンコは可愛いですheart02


およう様 こんにちは~happy01

そりゃ残念でしたね~sweat01 人気のお店なのねup
どんな子達がいるのかな~notes ブログが楽しみo(*^▽^*)o

おようさんの〆の≪おしまい≫すんごく好き(・∀・)イイ!
いつも有難う~note

確かにワンコの歓迎は熱烈大歓迎~
そこがやっぱ好きかも(^_^)
でも真逆な猫もイイなァ

金曜からフード増やしてボチボチ成果が!
首のあたりに少しタルミが~よしよし
これで日曜日にガッツリ走ればOK

みどさん、ネコ派なんですねー。
私と一緒だーーーー(o^-^o) って、我が家にネコいないけど・・・・(^-^;
うちの犬様たち・・・
最近、toshyが帰ってきても出迎えもせず寝てる・・・
ネコな犬たちです(@Д@;

近所にネコカフェあるんだぁ・・・ 

ラフまま様 こんばんは~note

ラフ君ニャンコ大丈夫だっけ?
ワンコが先なら仲良しになる可能性大sign01
うちは・・・はなびとくっついて寝るかな~・・・と期待空しく皆無。これからも皆無。
先代犬はニャンコだめだったのcoldsweats01
はなびは一緒に遊びたくて良くちょっかい出してたっけ・・・sweat01

歓迎されると・・・疲れが吹っ飛ぶ~up

ラフ君・・・どんだけでかくなるのか・・・楽しみnote

chiyちゃま こんばんは~happy01

みどさん、正々堂々ネコ派(^-^;
媚びないツンデレが好きなんだって(;´▽`A``
そんなネコのお世話が生きがいなんだって~sweat01

( ´艸`)プププ toshy様、2ワンズのお出迎えないと・・・がっくりこんじゃないですかcoldsweats01

近所にあるネコカフェ・・・良く続いてるなぁ~happy01
私達が帰る時来たお馴染みさんらしい女子・・・ニッコニコで来たnote
好きなんだねhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58974845

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコカフェなるもの・・・:

« 日曜日。いつもの朝海~ | トップページ | たぬさん負傷。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ