« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 年が明けても修理・・・続く・・・ »

2014年1月 3日 (金)

スノーシューで雪遊び♪

 お正月雪遊びに行ったnote

P1020013 P1020031
早朝何とか起きて・・・sweat01 段々日が昇るのを見ながら・・・ヽ(´▽`)/
P1020042 P1020053
今日も天気良いね~なんてウキウキしながら・・・(*^-^)
P1020059 P1020061
近づくにつれて雲がかかってたり・・・ 晴れたり・・・めまぐるしい天気;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1020066 P1020072
インター降りたら雪が積もってたsnow
P1020079
ピーカンだsun カール・・・雪を見るとテンション上がるのだsweat01
いざ、ゴンドラへdash
P1020084 P1020086
ちょっと嫌がって・・・もう何回も乗ってるので漸く慣れたのか、逃げないcoldsweats01
P1020090 P1020096
乗る時は後ずさりdown しかしこのハーネス買って正解up 持ち上げが楽~coldsweats01
P1020102
頑張って行くよ~note ・・・と自分に言う(゚ー゚;
P1020108 P1020112
外れると深みにはまり抜けない。ここでもハーネスで引き抜いた~(^-^;
P1020117
P1020118
途中こんな可愛い子に会ったnote
P1020124
新雪でさらさら~note 久しぶりにスキー履きたくなった(*゚▽゚)ノ
P1020132
カール君、えらく張り切ってる(゚ー゚;
P1020136_2
犬好きな人は必ず寄って来てくれるhappy01
P1020141_2 初心者には嬉しいコースnote
P1020143
P1020145
雪が深くなってるので先にラッセルしてカールの道作ったcoldsweats01
P1020146
P1020148
P1020150
P1020151
頂上~note 標高1955m 疲れた~sweat01
P1020154
頂上は風がすごくて・・・パチリしてすぐ下山sweat01
P1020157
360度見晴らしが良い~noteeye 風はびゅ~びゅ~強い(@Д@;
P1020163
相変わらず張り切ってる(゚ー゚;
P1020164
P1020173
P1020176
P1020177
P1020178
P1020180
P1020185
一休み~note
P1020186
人がいなくなったので、ノーリードで遊ぶnote
P1020198
カール楽しそうhappy01
P1020203
  自分たちはヒップそりで楽し~notes
P1020205_2
ここに来たら・・・お約束のコーヒーときなこ餅good
P1020208_2
犬好きのちびっこがいたhappy01
P1020213
残念だけど、カールにはないよ~coldsweats01
P1020211 P1020212
沁みるsweat01
P1020216
P1020197 P1020195
P1020221
楽しかったね~note
P1020246
そろそろ帰ります~sweat01
P1020256
P1020262
景色良いね~note
P1020259 P1020266_2
乗る時はこわごわ・・・降りる時はすたこら降りるsweat01
P1020279
富士山見ながら帰路につくfuji
P1020293 P1020301
お決まりの高速渋滞。いつも途中下車で・・・山の中dash
筋肉痛の予感・・・bomb
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





































« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 年が明けても修理・・・続く・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

イイな〜、オレも連れてって〜❗️
と、オットが言ってます(なんか違う)。

でもホントに楽しそう♪
ワタシも行きたくなりました!
うん、行こう行こう!!!

明けまして おめでとうございます
  
こういう所では大型犬は絵になりますね
気付いたら雪遊びなんて連れて行った事ない(汗)
いいなぁ~
カ-ル君楽しそう 父ちゃんも行った気になったよ
帰ったら爆眠かな(笑)

チャリロン様 ども~note

ワンコ雪好き。ロンロンもきっと・・・大好きだよnote
行くべし(*^-^)
又違うロンロンの顔みれるよ~happy01
オット様・・・けつで滑る奴面白いぜ~notes


めちゃ楽しかったup
筋肉痛・・・coldsweats01

ラブ&ペルリン様  

明けましておめでとうございます。
この1年がラブ&ペルリン家にとって幸せな日々でありますようにheart

そっか~ワンコ雪見るとテンション上がってはしゃぐよんup
雪やコンコン~の歌通り(*^-^)
半日楽しんで・・・お疲れでしたsweat01

こっちも筋肉痛で・・・sweat02 運動不足だぁ~danger

本年も宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

わぁ~いいなsnow
雪山行きた~いski ワンコ連れて。
ハーネスもいいね。安心できるね!
どこで買ったの?

今年も宜しくお願いします♪

はな母様 

今頃・・・賑やかなお正月だった分・・・気が抜けてませんか(汗)happy01
はなちゃんも皆と遊べて楽しかったでしょうね~note

あのハーネス便利な様です(*^-^) モンベルで買いましたhappy01
ズボズボ入る新雪はかなり足にダメージありそうですねsweat01
そんな時も持ち上げるのに便利な様です(相方まかせなので・・・)(゚ー゚;

はな家は登山お好きだからnote 雪山もワンコ連れで良いですよね~up

本年も宜しくお願い致しますheart04

あけましておめでとうございます♪

waoooo!雪だ 雪だ。
雪深い中を歩くなんて うらやましいー。
その後は 雪遊びでしょ!?
いいなぁ~。
でも 我家は スタットレスもチェーンも無いので
雪遊びに行けないの・・・。
ただただ 名古屋に雪が降るのを待つだけです(^^:

今年も宜しくお願いします

今年もよろしくです。

いいなぁ~いいなぁ~俺も連れてけとラとルが申しております。

ゴンドラ。。。ラルフには高い壁ですぅけどね。

今年も元気に楽しくいきましょね♪

りゅうママ様

明けましておめでとうございますfuji

雪遊びしたよ~snow
楽しかったけど・・・しばらく筋肉痛で・・・coldsweats01 ギコギコ。

名古屋、暑くて寒いから・・・(笑) きっと降るよhappy01

この辺り、りゅう家キャンプした事あったよね?

今年もブログ楽しみにしています~up

りゅう家にとって素敵な1年になりますようにheart
本年も宜しくお願い致します(o^-^o)


ラルフママ様

なんのなんの・・・全国区のラル家(*^-^)
すぐ雪まみれの写真アップですな(笑)

ゴンドラ漸く慣れた模様。
最初の頃・・・逃げるので乗せるの大変でしたsweat01
後ろ足ぶら~んの時もあったし・・・( ̄Д ̄;;
あの大きな機械音が苦手なんだね~coldsweats01 ビビリ。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますnote

ラル家のでっかい写真好きですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58878172

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシューで雪遊び♪:

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 年が明けても修理・・・続く・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ