« うんPキャッチャー登場 | トップページ | 日曜日。いつもの朝海~ »

2014年1月26日 (日)

再会のキャッチャーたまげる。

 随分前(年末?今月初め?)に落としたうんPキャッチャー・・・

こんなの落とすんだ・・・と自分に呆れていた。    ・・・だがsign01 帰って来たw(゚o゚)w
大和のママが拾ってくれたのだ。
何で今頃見つかる?そして捨ててくれる人もいなかったと言う事実。。。
P1250065
このタイプ・・・元祖。 慣れてるので一番使いやすいcoldsweats01
P1250073
まぎれもなくカールのキャッチャーcoldsweats01 有難う大和ママnote
P1250075散歩途中、友人に愛想振りまきに行ったnote 最初だけ・・・後はシラ~\(;゚∇゚)/
P1250077
おじさん・・・声かけても気が付かないsweat01 ガーガー寝てるので・・・そのまま(゚▽゚*)
P1250080
公園では柴ちゃん一家に会ったhappy01
P1250081
壮観なんだな~happy01
P1250085
土曜日の今日、4月頃の陽気って言ってなかった?
P1250092
そんなに暖かくないような・・・down 曇ってるし・・・cloud
P1250101
おっsign01後の富士山すごっfuji
P1250094
きれいだね~flair
P1250104
海もキラキラshine
P1250112
なんとなく・・・黄色の前のお立ち台でパチリhappy01
P1250116
小腹が空いたのでお茶しに行ったhappy01
P1250121
お隣にはプードルのビビちゃんとココちゃんnote
P1250123
ヽ(*≧ε≦*)φ
P1250125 P1250127
うま~いnote これを食べに来たhappy01         カールにはこっちだよ~
P1250130
犬パンだぁ~up
P1250132
帰りに寄ってみた。おじさん起きてたhappy01
P1250137
うまいsign01と言う、りんご買ったapple
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclub
探し物2個(AとB) 先週から捜索中sweat01
本日・・・A探してる時Bを見つけた。。。
しかし・・・Aがどうしても見つからない。何気なく・・・どこしまったのかsign02
忘れた頃に出てくるのだろうか・・・相方のサプリ。
高いサプリ(;;;´Д`)・・・半分も飲んでないimpact  
出てくるか・・・ キャッチャー出てきたのだから・・・ちょっと期待、scissors 














« うんPキャッチャー登場 | トップページ | 日曜日。いつもの朝海~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ワッeyeコロ姉さんがいっぱいdogdogdog6匹ですかー
珍しい光景ですねー  いい子にして歩いてるheart04感心しちゃいました。
我が家は3匹でもこんなに優雅には歩けません。
両方から引っ張られ身動き出来ない状態がシバシバwobbly

今日の富士山でっかいですねーfujiいいなー毎日見られるなんて。

キャッチャー見つかってよかったですね~happy01
慣れてるのが一番ですsign03

はな母様 こんばんは~♪

そうそう、コロ姉さんいっぱいです~happy01
親子兄弟の6ワンズ。
ほとんど良い子ちゃんですhappy01 ドッグカフェで見かけた時も皆良い子にしてました(*^-^)
6ワンズは・・・壮観ですよ~sweat01

富士山雪がかかってすごくきれいでしたfuji
いつも見れて当たり前になってるけど・・・霊峰富士、見れるのに感謝ですup

( ´艸`)プププ 戻ってきて・・・相当びっくりしましたhappy01

いやいや、出てくるとはすごいねぇ~
ちょっとお尋ねしますが・・・
ソレでキャッチして・・・・結ぶかなにかで封をしますよねぇ・・・・
家に帰ってきて、どうするの?
そのまま燃えるゴミに出す?藤沢ではそうしてたけど・・・
それとも、どなた様かのコメに書いてあったように、ほどいてトイレに流すのですか?
ちなみに、平塚でも藤沢でも市に問い合わせしたら、生ゴミ扱いでOKってことでしたけどね~

Aちゃんの大事なサプリ・・・
探すのをやめたときに出てくるので今は踊りましょうjapanesetea

見つかって良かったですね。
使い慣れているモノが1番ですもんね。

私、お散歩バックをスーパーのカートに掛けてまま帰って来たことがあって、、、
散歩の帰りだったので、ブツ入りです(^^:
すぐ、取りに行ったのですが、お客さんが 忘れ物として届けてくれていたようで、
忘れ物として保管されてたの。
めちゃくちゃ 申し訳なかった思いをした事がありますcoldsweats02

chiyちゃま こんにちは~happy01

連絡もらった時・・・びっくりたまげたよw(゚o゚)w
あの子帰って来たかったんだね~sweat01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そうそう、こっちも生ゴミでOKなんだけどね、収集まで待てないので流してますよ~coldsweats01
余計な物が付いてないので・・・トイレOKっすup

何処探しても無いので・・・又頼んだよ(ρ_;)
新しいのが来たら・・・出てくるかsign02

え~え~そうしますnote 踊ります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

りゅうママ様 こんにちは~happy01

感動の再会でした( ´艸`)プププ
何で落すかね~まぬけ。bomb

( ´艸`)プププ ブツ入りバックあって良かったね~ヽ(*≧ε≦*)φ
運無くさず戻る・・・って感じだね
3ワンズ分だったら・・・ずっしりでございますな(○゚ε゚○)

届けてくれた方・・・ギョッとしたかな( ´艸`)プププ

ウチもトイレに流す派ですヨ でもね旦那は流さない..ったく
天気が良ければいつも見える富士山 ホントに良い景色
富士山見える日は幸せ感じます~
カールママの言うようにブログで顔が見れると
いつでも会えてる気がして嬉しいですね(*゚▽゚*)

ラフまま様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 詰まったsign01って言ってたっけsign02
詰まるの・・・恐いよねcoldsweats01

ほんとだね~富士山見れてありがたやnote
贅沢だぁ~ヽ(´▽`)/

だしょ?暫く会ってなくても会ってる感じだよね~heart01
ラフ君~って遊びに行けるから嬉しいっすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59009881

この記事へのトラックバック一覧です: 再会のキャッチャーたまげる。:

« うんPキャッチャー登場 | トップページ | 日曜日。いつもの朝海~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ