« ひじきとしらす物語。。。 | トップページ | 朝海へGO~今日は大寒。 »

2014年1月19日 (日)

穏やかな日~♪

 キャッツ・・・ご飯待ち;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 待ってれば・・・出てくるcoldsweats01 ・・・と思ってる。

P1180029

出てくるまで・・・待ってるsweat01  しゃ~ない・・・出すcoldsweats01  
P1180033
カール君暑くないのかね・・・(;´▽`A`` そろそろ散歩行きますよ~dash
P1180007 P1180006
ラキちゃんに会ったnote 
P1180076 P1180077
おじさんちの前通った。意識ないのかと思う位のけぞって寝てた( ̄○ ̄;)! 
生きてて良かった\(;゚∇゚)/
P1180080 P1180081
今日も海はキラキラflairwave
P1180084 P1180086
ミートに会ってnote                  この子に会ったnote
P1180087
ジタンに行くと・・・ブランがいたnote
P1180088
ブラン、ダイエット開始したらしいup
P1180089
カール君、ママさんがくれたりんご・・・良い音たてて食べたhappy01
P1180097
穏やかな昼下がり★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜コーヒーが沁みるnotes
P1180103
そろそろ帰るよ~dash
P1180105
帰り道ブランに会ったnote そして・・・
P1180106
久しぶりのベリーnote 先代犬からのお友達で先代犬と同期・・・
P1180110
ベリー今日(1/18)15歳。何度も危ない時期乗り越え・・・復活、元気notes
最近会えなかったからどうしてるかな~と、思ってたんだわsweat01元気で良かった~up
先代犬も・・・生きてたら15歳か・・・じ~んsweat02 
ベリー君お誕生日おめでとうheart04 美味しいもの食べて楽しい毎日送ってね(*^-^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








« ひじきとしらす物語。。。 | トップページ | 朝海へGO~今日は大寒。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷくあったかそうなキャッツ、似てますねー 兄弟ですか?
カール君ブオ~独占いいね。はな家はコロ姉さんが独占よdespair

おじさん、生きてて良かった!うんうん、わかりますsign01
我が家のいつもの風景coldsweats01

べりー君、15歳おめでとう!
15歳でこうしてお散歩できるなんて幸せだね~heart04

八百屋のおじさん!つい寝る様な陽気ですか。流石です。
私も以前公園のタイヤの遊具にのけぞってる
90位のジイ様見て即座に救出。
ジイ様ストレッチしてたらしい。
人間も元気だがお犬様も元気ですね!
ベリーちゃん♪誕生日おめでとう♪
15歳?!おおーステキ♪
また来年の誕生日も元気な姿見せて下さい。

猫ちゃんたちの視線はスゴイ
目力がありますね~

カール君もそうなのね ラフもです!
暑いだろうにって思うんだけど
一番暖かい所を陣取るの(^_^;)

ベリー君15歳ですかァ エライし
親孝行 マルはとっくにお空に行っちゃったのに
頑張って欲しいですね

はな母様 こんにちは~happy01

ニャンコ達、兄弟でも親子でもないです。
・・・が、近所産なので血縁かもです(^-^;

犬って寒がりの暑がり?
カンカンに熱くなってても平気でゴロゴロしてますよ~sweat01
コロ姉さんの特等席なのですねhappy01

八百屋のおじさん、声かけて・・・びっくりして椅子から転げ落ちないかと思いましたが・・・
ひらりと起きました~(*゚▽゚)ノ

ベリー君まだまだ元気でいてほしいですhappy01

うるママ様 ども~happy01

おじさん・・・抜き打ちで見に行って~happy01
見事に反ってる( ´艸`)プププ

うるも目指そう!長寿のピンピンコロリnote
カールも目指します。
はい、自分もcoldsweats01

ラフまま様  こんちわ~note

目力・・・飯くれ!の力。
それに負けるcoldsweats01

ラフ君もそうなのね~(笑)
皆同じなんだね~(爆)

ベリーちゃん元気で良かった。
まだ大丈夫だ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58972477

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日~♪:

« ひじきとしらす物語。。。 | トップページ | 朝海へGO~今日は大寒。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ