« チキンでごめん~ロンロンとお散歩♪ | トップページ | 朝散歩~続・新旧交代リニューアル »

2014年1月13日 (月)

朝海~新旧交代リニューアル

 日曜日の朝sun 気持ちの良い晴れ~note
P1120002 P1120004
行く気満々coldsweats01  目の前・・・ビチョッimpactと、落ちてきた。上見ると・・・この方が飛んだsweat01 
セーフΣ(゚д゚;)
P1120005 P1120007
久しぶりのショコラnote 相変わらず懐っこくて可愛い~coldsweats01 元気で良かった。
いつもの海には・・・いたいた~note

P1120010

クロちゃん、うる、ロンロン、ドナちゃんがいて・・・
P1120015 P1120016
お決まりの・・・うるとカールcoldsweats01
P1120017 P1120023
大和が来て、おちゃ、ひまちゃん、エディが来て・・・
P1120024
チビッコ福ちゃんが来て・・・
P1120031
P1120035
浜には今年も砂山が出来てた(*^-^) ひまちゃん既に登頂~
P1120036
カールも登ってみた(^-^;
P1120037
P1120040
そして降りる。
P1120041
P1120043
P1120039
エディは砂山好きであるhappy01 ほんと、楽しそう~note
P1120044
うるとエディhappy01
P1120045
P1120046
P1120048
モカちゃんが来た。
P1120049
レオ君とラフ君が来た。
P1120051
カール再び・・・
P1120053
登る・・・
P1120054
楽しい?
P1120055
黒い子達も登って来た。
P1120056
P1120060
P1120064
プエルが来た。
P1120071
黒い子達・・・真っ黒だ~(*゚▽゚)ノ
P1120074
皆で買った年末ジャンボ・・・
レ・ミゼラブルの・・・『夢破れて』が流れた・・・ドンマイsign01次に期待good(;´▽`A``
P1120076
夢破れても・・・海はキラキラwave
P1120077 P1120082
食べたお飾りの破片・・・出てきた( ̄○ ̄;)!  今年初シャンプーsweat01
P1120086
下半分はドライヤーで完了。上半分は・・・ストーブの前で宜しく(^-^; 時間がない・・・
P1120096 P1120095
今日も忙しい・・・物置新旧交代。相方頑張るpunch
P1120099 P1120103
連日・・・労働sweat01
P1120105 P1120107
花台が腐ってるのを・・・見つけてしまったcoldsweats01 すごいボロ。捨てる?直す?
直すことに・・・sweat01 相方宜しく~\(;゚∇゚)/
P1120109 P1120110
ころく・・・騒がしいから落ち着かないね~(;´▽`A`` 捨てる木ゴリゴリ切ったり・・・
P1120116 P1120120
ペタペタ塗ったり・・・労働。    すご~いsign01 生き返った~up ゾンビ花台。
P1120124
今日も夕日が美しかった。 労働はまだ続く・・・゚゚(´O`)°゚
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



























« チキンでごめん~ロンロンとお散歩♪ | トップページ | 朝散歩~続・新旧交代リニューアル »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今日も沢山のお友達と楽しそうですね~note
砂の色黒いですね。瀬戸内海や日本海の砂は白っぽいです。
3度目の?いっぱい食べたんだねーfastfoodfastfoodお飾りまで~coldsweats01

カールぱぱさん、大忙しsign03
頼もしいですね~shine

三連休、Aちゃんは大活躍したのですね~
すぐやる課!すごいです。
お疲れ様ー。

カール濡れていると眉毛がかわいいねぇ~
目のとこだけみていると、女性の目みたいよ。
アイラインは描いたけど、眉毛はこれからよ・・・っていうお化粧中の女性。

犬同士仲良しなのは羨ましいです。飼い主同士が仲良しだと、犬も安心するのでしょうね。

どうもですう~
いつも迎えに出てくれるカール君
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなとワチャワチャするのが
とっても嬉しいらしい
だけど福ちゃんにビビるとは...
まッビビらせるよりはこのほうがいいかな

ブログはすこ~しずつ準備が進みつつ有り
まだかかりそう~(๑≧౪≦)

はな母様 こんにちは~happy01

そうなんです、砂黒いんです・・・down
白かったらもっときれいな浜なのに・・・sweat01
地域によって砂色違って・・・面白いですね~(*^-^)

はなちゃん食べませんか?(゚ー゚;
ジェイドは布をガジガジするのでハウスには毛布とか敷けないようです(;´Д`A ```
カールは漸く布ガジガジしなくなりました。
アンジェラゆずりかも・・・\(;゚∇゚)/
お飾りに付いてたラメの葉っぱ・・・はなびが持ってきて・・・
カールが食べました( ̄Д ̄;;出てきて良かった~coldsweats01

カールパパ頑張りました。
でも、腰が痛いようです・・・(;´Д`A ```

chiy様 ども~happy01

( ´艸`)プププ なかなかどうして・・・エンジンかかるまで長いcoldsweats01
始めたら早いんだけどねぇ~sweat01

すぐやる課・・・私が異動申請したいhappy01

chiyちゃんおっかし~note
女性のお目目か~(*^-^) まろまゆ面白いよね(*^ω^*)ノ彡
お化粧中って・・・いや~面白い事言ってくれるわ(・∀・)イイ!
その表現・・・思いもしなかったわ~up

ラティ兄様 こんにちはhappy01

そうですね~わりと穏やかで喧嘩する子はいないですよnote
お散歩でしょっちゅう会ってるしお互いにわかってるからマイペースで遊んでいる感じです(*^-^)
ラティ君はどんな子なんだろう・・・(*^-^)

ラフまま様 ども~happy01

カールお迎え好き( ´艸`)プププ

ラフ君面白い、なんだろうね~(*^ω^*)ノ彡
聞いてみたいよ。


ブログ・・・じわじわ進んでますな( ̄ー+ ̄)
いや~楽しみでありますup

お山にテンション上がるみたいですね。
四脚だと楽に登れるんですかね。
私。今度試してみます。
ウソです。
相方さんノコギリ持ってうちに来ませんか。
只今キコリ募集中。
我が家を悩ます大木が…(泣)

うるママ様 ども~happy01

砂山・・・雪山と同類??
楽しいのかな?
自分も上から転がりたいけどね・・・後の事考えると・・・ムリ(゚ー゚;

ヌリヌリ塗装ばあばもいかがですか?良く働きますよ。危険な猫付きでsweat01
まぬけな監督いかがですか?だらけた犬付きでsweat01
派遣業やってます\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58940449

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海~新旧交代リニューアル:

« チキンでごめん~ロンロンとお散歩♪ | トップページ | 朝散歩~続・新旧交代リニューアル »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ