« スノーシューで雪遊び♪ | トップページ | 朝海~秘密のA地点からB地点へ○○探検隊! »

2014年1月 4日 (土)

年が明けても修理・・・続く・・・

 ご近所。いつもの神社で初詣up
P1040004
健康で楽しい1年でありますようにshine
P1040008
狛犬親子とパチリnote
P1030001 え~sign02 文鳥ですか・・・見つかるといいね。
P1030007

ちょこんと足揃えて座るはなび( ´艸`)プププ

P1040002 P1040003

カールが出て来てもはなびさん退かないね~sweat01 今日はニャンコハウスのお宅拝見ですcoldsweats01
P1040013 P1040014
2F ちゃ~こさんhappy01                    1F ころくさんhappy01
ネコ係りのみどさん、毎日日に干し清潔を心がけていますsweat01 ご苦労様~
P1040018 P1040034
上を見たら・・・座ってた。          下を見ても・・・座ってた。
P1040038 P1040044
はなびがもう遊ばないおもちゃ。カールは・・・ガリガリ破壊(;;;´Д`) 
P1040051 P1040052
ころくにあげた。結構遊ぶ。可愛い~note 
P1040053 P1040056
中にコロコロ動くボールが入ってるのだ。
P1040032
カール君には暫く寝ててもらう。
P1040070 P1040074
何と・・・ラティスの柱部分が腐っている事判明・・・急遽修理デーとなったdown
P1040075 P1040076
次回・・・ラティス全とっかえになりそうだ・・・down 今は良いのがあるからね~coldsweats01
 
P1040071 P1040081
もう10年以上たってるからボロ~coldsweats01 でも・・・もたせるだけもたそう・・・(゚ー゚;
ラティス外したら丸見え~Σ(゚д゚;)
P1040069
ころくさんひなたぼっこで・・・眠そう(*゚▽゚)ノ 
今頃ですよ。。。お片付けsweat01
P1040012 P1040092_2
外手伝いながら、もう何年も使わない食器処分した(^-^;     日が沈みそうな頃・・・
P1040094
漸く散歩~note お待たせ~(^-^;
P1040102
ここでたまに会う2頭の黒ラブ・・・海でたまに会うポン酢と黒酢だった事が今更判明ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
P1030022 P1030025
ヽ(*≧ε≦*)φ
P1040062
〆にのりあげました~(○゚ε゚○)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





« スノーシューで雪遊び♪ | トップページ | 朝海~秘密のA地点からB地点へ○○探検隊! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ラティス修理お疲れ様です~
ウチのラティスもやばいのですよォ

食器の断捨離ですねぇ
カールママの断捨離のお言葉で
ウチも10年ぶり位に色々断捨離
しました こんなに増やしたつもりは
無いのに捨てるものがアルアル~

家も古くなるとどうでもいい感が
強くなって(^_^;)
今年は少しずつ直さなくちゃと
思ってはみる!できるかなぁ~

ラフまま様 ども~happy01

古くなると・・・ガタくるね~(^-^; 家も人間も・・・down
だましだまし・・・行くですpunch

去年からごっそり断捨離してます。扉明ければ使わないゴミばかりsweat01
たまるよね・・・そんなのばっかりは・・・(;´д`)トホホ…

買うのやめようと思ってます。・・・が、今日もバーゲンで買ってしまった( ̄◆ ̄;)

今年もココへお邪魔します。

にゃんとも豪華なニャン邸。
私生まれ変わってネコにだったら
カール家に住みつく事にします。
食器大量ですね。そんなにドコに入ってたんすか(゚o゚;;
我が家も大量に処分し過ぎて
使う物無くなってしまい
慌てて買いに行った事思い出します。

うるママ様 いらっしゃりませhorse

今年もモリモリ元気に楽しみましょう~horse

ぶっ!ニャンコ係りがあれやこれやとお世話してくれるからいいかもよ~( ^ω^ )

まだまだダンボール2~3箱ある;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
どんだけ人数いるんじゃいって感じhorse
お片付け・・・今年も続行horse
horsehorsehorse

そうそう!雪遊びしたお山は 一昨年 キャンプした時に行きました!
冬は 雪あそびできるようになってるんですね。
犬も乗車できるゴンドラって 少ないから 感激した所です。

食器って 思い切らないと なかなか捨てられないですね!?
うちの食器棚にも 数年 使用してない物が ドッサリ!
私も そろそろ、片付けようかなぁ・・・ 

りゅうママ様 こんばんは~happy01

だよね~noteりゅう家メチャ楽しそうだったから記憶にあった~up
あそこ夏も涼しくて良いよね~note

思い切りましたさぁ~coldsweats01
食器棚が満杯で・・・いい加減見切りつけましたさ。
地震きたら全部割れちゃうから・・・と、言い聞かせて・・・sweat02
いやだね、地震bomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58884074

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けても修理・・・続く・・・:

« スノーシューで雪遊び♪ | トップページ | 朝海~秘密のA地点からB地点へ○○探検隊! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ