« 朝海へGO~今日は大寒。 | トップページ | 再会のキャッチャーたまげる。 »

2014年1月22日 (水)

うんPキャッチャー登場

うんPキャッチャー・・・それはカール家代々お散歩時の必需品。

うんPキャッチャー・・・それはうんPの気配を感じたらサッと出してナニをキャッチする代物。

うんPキャッチャー・・・それは恐い顔のおっちゃんが見てても・・・どや顔出来る代物。

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ   

いえね、キャッチャーにかぶせるビニールのサイズ間違えて小さいサイズ買っちゃったの(;д;) しかも大量にsweat01

 

・・・ならば、本体を小さくするか・・・とcoldsweats01 作る。もたもたしてたら、横から相方出てきたcoldsweats01

さささ・・・と作ってくれた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1140017 P1140019

ワイヤーハンガーを・・・のばしてsweat01

P1140021 P1140022_2

折る。完成ヽ(´▽`)/ 小さくなった分・・・ 的が小さくなってcoldsweats02 技術を要するのだわsign01

P1180001_3 P1180002

なぜなら・・・にょこにょこ・・・ 完了なのか、続行なのか・・・coldsweats01

P1180003 P1180005
動くのだわ!!( ̄◆ ̄;) 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclubclub
先代犬からのお友達のラフままさん、2代目ラフ君のブログ始めました。
ラフ君は来月2歳の黒ラブちゃんhappy01
これからはいつでもブログで会えるね~note 楽しみにしていま~すhappy01
有難う~リンクさせていただきました(*^-^)

« 朝海へGO~今日は大寒。 | トップページ | 再会のキャッチャーたまげる。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ウンチキャッチャーイイわ~♪って思ってたんですよ!
『このウンチ少しも道端に付けてませんよ!』って
大胆アピールして
『なんてお利口なワンちゃんと飼い主なのかしら?』
と称賛を受ける代物。←ヤラシイ。私だけ。
早速作りましょう。
近所のガ…お子様が只今オムツトレーニング中。
ウンチをその辺に落とし歩いてる。犬よりヒドイ。
と言う事でわたくし。ウンチキャッチャーしてみます。

うるママ様 ども~happy01

キャッチしてみ~note
金魚すくい感覚で~( ´艸`)プププ
わりと楽しいかもよhappy01

にょこにょこ動く後ついて回る姿・・・
自分ながら可笑しくてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
変な物食べるとキレが悪い。
昨日はトイレットペーパーの芯食べた。覚悟せねば・・・coldsweats02

カール君のブログでご紹介して頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
やっと始められましたよう
まだまだ何が何やらと言った感じ
頑張りますう~

こんばんは~
いいねぇ~ キャッチャーclub

ちなみに、私は「手」でとります。
素手じゃーないよーーあたりまえじゃ!!
ビニールを手にかぶせて・・・おもいっきりパーにしてキャッチするのです。
ちょっと引き気味にしてキャッチすると上手くおさまるのです。
でも、いっしょになってしゃがむので、ウンPが間近にあって鼻がもげそうです。
なので、これだったらいいかも・・・と試してみようと思います。

でも、ウンPの臭いで、犬の健康状態がわかるって事もあるからネェ~
だけど、スゴイ臭いだよね。遠くからでもわかるっちゃheart01
ありゃー、選んだ絵文字と違うのが出てるぅ・・・・

おおぉ~ 感動した  (何に?)
はい! 相方さんに(笑) そして、それを素直に使ってるママさんに(エライ!)
この類のネタ 久しぶりで、 そして我が家の必需品!

ワイヤ-ハンガ-で同じもの作ってますよ
1、袋の大きさに合わせて 2、入った時に落ちない様に布で支えて 
3、持つ所に引っかけを付けてズボンにセット (ガンマンの様に早いよ~)
4、ズレない様に折り返しをクリップで挟める様にして

お腹が緩い時も、分けてする時も、雨の日も、3匹分も・・・ 必需品です
何時もトイレが詰まります(涙)

ゴメンね 感動してしまったもので・・・(笑)

ラフまま様 こんばんは~happy01

素敵なブログじゃないですかsign01
ブログ仲間が増えて嬉しいです(*゚▽゚)ノ
お散歩で会えなくてもブログ見てると会ってる気がしちゃうんだよねsweat01

これから楽しみで~すnote

chiyちゃま ども~happy01

お手手かいsign02 しかもおもいっきりパーかいsign02
┗(^o^)┛パーン すんごいねnotes
それも良いね~up

にょこにょこ動かない?普通は動かないよねbomb

鼻は曲がらないよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 食べ物の違いかな?
電車の中のおっちゃんのゲップの方が・・・曲がる。メチャ曲がるcoldsweats01

ラブ&ペルリン様 こんばんは~happy01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぢまぢsign02 うれし~note 同志だ~sign03

ママさん完璧じゃないですかsign02
あまりにも素晴らしくて・・・上がいるもんだと感心(*^ω^*)ノ彡

3つ分だからね~流すのも多いよね~詰まりやすいよね~(;;;´Д`)

それぞれ皆様考えているんですごく面白いわ~happy01

はじめまして。
伊豆の山で3歳の黄ラブ(ロッシュ)を飼っています。
海へのお散歩であんなにたくさんのラブが集合するなんて…!!
羨ましいです。
又 お邪魔させていただきます。

ええっーー
ウンP臭くないのーーー?

エサかなぁ~
カリカリのほかに、何種類かの食材のスープのせい?
にょこにょこ動かないよー。
ココ!って決めたらすぐしゃがんで、すぐにニョロ~ンだよ~ん。 失礼!

ラブちゃんはにょこにょこするのかい?

ことり工芸舎 金子様 はじめましてhappy01

お返事遅くなりごめんなさいcoldsweats01
カールブログ見て頂き有難うございます。

こちらは地域なのかワンコが多いですね~note
・・・なので動物病院も多いです(^-^;
ちょっと外出ると必ずワンコに会いますhappy01

ブログお邪魔しました~note
伊豆で工芸・民芸の器扱ってらっしゃるのですね。
素敵ですup
そのうち・・・お邪魔させてください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ロッシュ可愛いですね~heart04
丸くなるの・・・うちではアンモナイトと言ってます(゚ー゚;
犬も寒いと丸くなるらしいですcoldsweats01

ブログ・・・又お邪魔させていただきます~♪
コメント有難うございましたo(*^▽^*)o

うちのワンコロは市販のウッチャン処理袋で対応。
しかし、ウッチャンポーズになった時にお尻の下に袋を構えるとウッチャンポーズをやめて逃げてしまいます。
なぜだろう〜

chiyちゃま ども~happy01

臭うけど・・・許せる範囲だよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
スープいいね~up うちはカリカリにスープ入れたり入れなかったり。
それこそ日替わりだわさsweat01

( ´艸`)プププ にょこにょこ動くの・・・カールだけじゃない?
だってそんな子見た事ないもん(;;;´Д`)ゝ
変な物食べた時・・・動くかも・・・

先代犬は必ずぐるぐる時計回り?だったか?反対か?・・・とにかく回ってた(^-^;

即決・・・いいね~(*゚▽゚)ノ

リッチー様 こんばんは~happy01

カールも最初は逃げてましたよ~sweat01
何すんじゃい!って感じで・・・(^-^;
そのうち慣れた模様。

リッチー・・・きっと・・・誇り高いのですよo(*^▽^*)o
しつこく構え続けると・・・リッチーきっと許すですよhappy01
( ´艸`)プププ パパさん勝つか、リッチー勝つか・・・(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58969270

この記事へのトラックバック一覧です: うんPキャッチャー登場:

« 朝海へGO~今日は大寒。 | トップページ | 再会のキャッチャーたまげる。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ