« 再会のキャッチャーたまげる。 | トップページ | ニャンコカフェなるもの・・・ »

2014年1月27日 (月)

日曜日。いつもの朝海~

 朝は二度寝で・・・出るのが遅くなったcoldsweats01 おっ!雨が降ったんだね~rain

P1260001
家を出たら・・・カールの大好きなルルちゃんに会ったnote 
P1260003
カールテンションupup バタバタはしゃぐcoldsweats01
P1260004
海岸着。西浜には皆様お揃い~
P1260005
朝から今日は暖かいsun 
P1260008
人参オモチャお気に入りのロンロンhappy01
P1260009
P1260014
カールの顔・・・( ´艸`)プププ
P1260018
P1260019
レオ君のお兄ちゃんが福ちゃん抱っこhappy01
P1260020
福ちゃん・・・又大きくなってる~note
P1260023
P1260027
P1260030
ひまちゃんと福ちゃんo(*^▽^*)o
P1260032
風が強いので・・・カールお耳ピロピロ~
P1260033
毎度のうるとカールdash
P1260037
P1260039
P1260040
P1260045
P1260049
P1260051
P1260052
黒パパが福ちゃん抱っこhappy01
P1260054
P1260055
P1260065
P1260066
P1260068
楽しい一時notes 皆様今日も有難うございましたhappy01 
P1260089 P1260091_2
寝るか?                        寝たsleepy
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 
































« 再会のキャッチャーたまげる。 | トップページ | ニャンコカフェなるもの・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

毎度のカール追い込み漁のうるです(泣)
ウンコキャッチャー!ナント?
発見ですか?
スゴイ!
どうやれば落とせるのか分かりませんが
また紛失した際には私。
届けておきますよ。
交番に。
サプリメントはありましたか?
カールさん食しましたね。

うるママ様 ども~happy01

逃げるから追うのか、追うから逃げるのか・・・どっちにしろ逃げてるψ(`∇´)ψ

何で落すのか?何で今頃出てきたのか・・・神のみぞ知るcoldsweats01
まっ・・・そんな事もありまっさcoldsweats01

サプリない。カール食べたらもっと元気なはず;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
疲労回復高級人参だわさdanger

ラフったらシッポでカール君の邪魔してる~
この間のラブ率は高かったですね
と言うかみんなレトリーバー(*^_^*)
カール君の寝てる時のピンクの毛布?可愛い~

ラフまま様 ども~happy01

ラフ君もカールも面白い~(*^ω^*)ノ彡
ほんとだ、レトばっかりだったね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

フード増やしたら・・・毛が増えてきたかも・・・ももあたりup
ラフ君はどうだいな? 

いつもいる所に暖かいかな?とハーフケット敷いてみましたcoldsweats01
結構快適らしいすnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59016469

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日。いつもの朝海~:

« 再会のキャッチャーたまげる。 | トップページ | ニャンコカフェなるもの・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ