« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

横目でチロッ!まっ、まさか・・・

 カール君横目で見ることがある。
目だけ動かして・・・何か企むガキンコの様sweat01
P2110011 P2110012
お友達のママさんが『カール着ぐるみ着てるんだぁ~』ってcoldsweats01
そうなの??
 
P2110002 P2110109
寝てる隙を狙って・・・探してみた。
ファスナー発見sign01 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まっ、まさか・・・カール・・・こんなちっちゃいおっちゃん入ってる?coldsweats01
Photo_2
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年2月25日 (火)

休みの朝のワンズの風景~

 お早うございます~sun 曇りcloud

P2230003

浜には既にお揃い~note 白い正面エディ君note
P2230005
ひまちゃん、うるnote
P2230007
P2230009
P2230010
P2230012
モカちゃん来たnote
P2230014
あっちゃまんsign01 この子がおちゃ君です~note
P2230015 P2230018
くろちゃんnote
P2230021
ロンロンnote
P2230022
P2230024
あっちゃまん、おちゃ君似てる?
P2230025
P2230026
P2230027
P2230028
P2230029
福ちゃん成長中note
P2230031
でっかいラフ君登場note
P2230035
P2230036
P2230040
P2230043
P2230045
P2230046
やまちゃんnote
P2230048
どっかのおっちゃんと、カールnote
P2230050
P2230055
ゴールデン:ひまちゃん・大和・エディ
黒ラブ:くろちゃん・レオ君・ドナちゃん・ラフ君・福ちゃん
茶ラブ:モカちゃん
イエローラブ:おちゃ・うる・ロンロン・カール
俄然、ラブ多しsweat01
P2230059
皆様今日も有難うございましたhappy01
P2230060 P2230061_2
珍しく下にいたはなびさんhappy01
P2230072 P2230078_2
カールと挨拶して・・・バリバリ爪研ぐ。      ニョ~な顔のころくちゃんhappy01
P2230040_2
夕散歩で会ったフレンドリーなフレンチブルのレオ君note 見えない。
P2230043_2
P2230061
プエルnote 
P2230070
何かガムみたいなベタベタしたものがついてて・・・
全部カットしたcoldsweats01 何踏んだsign02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine































2014年2月23日 (日)

みんな大好きモスでモーニング♪~踊る女

 この日はロンロンと朝もはよから・・・旅に出たhappy01

隣町に住む、親戚のアロハ訪ねる旅に出たdash
P2220055
クッキーと会ったnote
P2220060
ラフィーと会ったnote
P2220063
寒いし・・・良く歩くと期待するhappy01
P2220069
出発~dash
P2220080
ちょい休憩happy01
P2220087
アロハが向こうから来たnote アロちゃん久しぶり~note
P2220094
まったり~な性格良く似てる(*^-^) 
P2220093
顔も似てる。親戚。
P2220097
なんで皆モス好きなんだろう・・・わかるけど(^-^;
P2220099
アロハとカールhappy01
P2220108
ロンロンnote
P2220100
P2220104
P2220111
後席にはでっかいバーニーズがhappy01
P2220115
ロンロンせっかくの敷物外れてますがぁ~(^-^;
P2220116
ミーナのママさんにおやつ頂いて・・・がんみ。
P2220118
モス出たら・・・アロハのお友達のジョイ君に会ったnote
P2220120
ロンロンママが覚えていた。そうだった、以前会った事があるのだ(*゚▽゚)ノ
P2220126
アロちゃんとはここでバイバイpaper アロちゃん、おうち帰ってご飯だよ~up
P2220127
楽しいアロハママnote アロハ、又ね~(*^ω^*)ノ彡 ありがと~notes
P2220128
2ワンズ地元目指しますdash
P2220131
日が出てきて・・・段々暑くなってきたよ・・・sweat01
P2220132
吸い込まれそうなアクビ~sweat01 なんだなんだ??
P2220135 P2220134_2
まずいまずい・・・                    非常にまずいdown
P2220142
気分を変えて浜を歩くことに・・・
P2220144_2
お約束の場所でhappy01パチリcamera
P2220147_2 P2220146_3
ロンロンご機嫌な顔じゃん!           
P2220150
浜を歩くとちょっと元気up
P2220151
・・・で、止まって・・・じ~sweat01
P2220152 P2220153_2
何だよ~sweat01 ど~なんだよ~sweat01
P2220166
ロンロンは疲れ知らず。タカタカ快調up 
P2220170
ヨレヨレしてきた・・・(;´▽`A``
P2220174_2 P2220172_3
ジタン着。
P2220178 P2220179_2
2ワンズお疲れ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ロンロン有難うね~(._.)アリガト
P2220191 P2220195
ロンロンとバイバイして・・・
P2220203 P2220205
家に漸くたどり着いたcoldsweats01
P2220212
暑かったのか?体力無いのか? 帰れて良かった(;´▽`A``
P2220223 P2220244
夜はお出かけ。車にはモップが・・・ ムーちゃん久しぶり~note今日はムーちゃん付きheart04
P2220264 P2220285
全然合わない曲で踊る。 笑った笑った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! まだフラメンコ続いてる友人。
帰りにムーちゃん来たnote
今日は朝から晩まで楽しい一日であったhappy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










































2014年2月21日 (金)

踏切渡り練習の巻。

 カール君踏切渡るの下手・・・ど下手Σ( ̄ロ ̄lll)

すぐ落ちるのだsweat01
P1250026
近所の東海道線の線路danger
P1250030 P1250033
上手く渡った~と思ったら・・・up
P1250035 P1250038
ズコッと落ちる・・・down
P1250039 P1250040
行ったり来たりの練習・・・impact
何処かで落ちる・・・なぜだ???見てないんだね・・・(-_-X)
池の飛び石風でも落ちる。ぽちゃsweat01
P2200068 P2200070
今日も落ちた。。。(;´Д`A ``` これは・・・練習する意味あるのでしょうか・・・sign02
P2210087 美人のKさん。遂にお店閉めちゃうのね・・・寂しいsweat02カール可愛がってくれて有難うheart
又ご飯食べに行きましょう(._.)アリガト
カールブログに会いに来てhappy01
clubclubclub
しかし・・・真央ちゃんの演技何度見ても感動するわぁ~up
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine      

2014年2月19日 (水)

ラフ君おめでとう~10年日記♪

 今日は24節気で≪雨水≫ 降る雪が雨へと変わり氷が解け出す頃のことhappy01

まだまだ寒くて春は遠い気がするけどねcoldsweats01

そして、ラフ君2歳のお誕生日heart04

Img_02741 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  まだまだ、おこちゃまラフちんhappy01
この1年元気でうきうきな毎日でありますようにnote お誕生日おめでとう~cake
(うきうきブログから写真失敬sign01
目にとまった・・・10年日記買ったhappy01
P2170002
昨日届いた。いつから書く?明日からでしょうsweat01・・・って事で本日ラフ君の誕生日から開始sign01
毎年このページにはラフ君の誕生日が記されるheart04
P2170012_2 P2170014_2
10年分か・・・10年後は東京オリンピックも終わってて・・・
ラフ君は・・・12歳。まだ元気だろうなup
P2170023_2 カールは14歳・・・微妙sweat01 自分・・・もっと微妙sweat01アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
遠くて早い未来に思いを馳せながら・・・今を、1日1日を大切に過ごそう゚と思う.+:。(・ω・)b゚.+:。
昨日は・・・ラフ君にブツをお返しするのに・・・わざわざ来て頂いちゃって・・・(^-^;P2180003
何処から来るかな~と見てたり・・・
P2180005 P2180006
遠くに見つけて・・・ドカドカ走ってお出迎えしたり・・・
P2180009 ひまちゃん居ないのに・・・ひまちゃんちのカマクラの前でパチリしたり・・・sweat01
P2180013 P2180011
黒い3ワンズに公園で会ったり・・・海で大和、エディ、ロンロン、福ちゃんに会った事記しておこうnote  皆様はご自分の10年後どんな夢を描いてるのでしょうか・・・heart
P2180001 今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年2月17日 (月)

ツルツルからラップでゴリゴリ♪

 今朝は道が・・・

P2170008
凍ってる所があって・・・
P2170011
危ない危ないsweat01
P2170019
好んで山にかけるΣ(;・∀・)
P2170004_2
しなびたダルマ(^-^;
P2160007_2
お友達のラフ君にお借りした、キングオブ爪ヤスリnote 
スイッチ入れると・・・突然ラップの神が降りてきた・・・ヾ(*゚A`)ノ
P2160008_2
YoYo~これこれよくない?よくないゴリゴリsign02
P2170025 P2170027
カルカル、ゴリゴリ、つめつめ、ヒィ~ notes
P2170032 P2170030
よ~よ~ど~よ┗(^o^)┛パーン ・・・ラップって・・・難しいsweat01 全然のれない・・・(lll゚Д゚)
P2160005_2_2
ラフママ様・・・有難うございました。だいたい感じはつかみましたhappy01
購入か否か・・・思案中ですcoldsweats01
ラップの神と供に近々お持ちします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年2月16日 (日)

朝海~ころちゃんお帰り~♪

 今日は良い天気だからsun・・・これ、どうにかして・・・coldsweats01

P2160001

妙に臭いを嗅いでいる・・・ころくか? いんや、チミがオシッコしたところsweat01
P2160003んじゃ、ころくちゃん探しながら、海行くよ~dash
P2160004
猫だsign01ころくじゃない・・・(;д;) 道路はこんな感じ・・・∑(゚∇゚|||)
P2160013_2 ころくちゃん・・・いないねsweat02
P2160015
コミニュティバスはお休み。。。
P2160017
久しぶりに、くるみちゃんに会ったnote
P2160020
車がほとんど通ってないので・・・好きなだけ撮れるup\(;゚∇゚)/
P2160021
西浜の駐車場閉鎖。これじゃ~ね・・・snow
P2160025
富士山きれいに見えるね~fuji
P2160030 誰か来たよ~happy01
P2160027
おもちゃ咥えて・・・ロンロン来たnote
P2160035
P2160036
P2160043
P2160044
P2160045
大和、ラフnote
P2160049
エディnote
P2160052
モカちゃん、ひまちゃんnote
P2160055
ズボッと入る雪・・・危険snow
P2160056
先に帰る大和。バイバイ又ね~paper
P2160058
日差しが暑い・・・sweat01
P2160059
P2160060
P2160065
福ちゃんnote
P2160066
又、大きくなった~happy01
P2160067
レオ君note
P2160069
P2160075
P2160076
P2160085
P2160084
P2160089
P2160091
P2160096
P2160097
P2160102
今日も皆様有難う~note
P2160104
帰りに会った、夏恋ちゃんnote
P2160107
イケメンのビアちゃんパパが雪かきしてた~happy01 お疲れ様っす~sweat01
P2160111
歩きやすい所歩くのね・・・coldsweats01
P2160113_2 帰ったら・・・ころちゃんいたsweat01 帰ってた~happy01
P2160117
猫管理人さん、喜んで・・・お祝いケーキ買ったcake
P2160118
どれがいい~?
P2160121
やっぱりこれだねhappy01
P2160130_2 何処行ってたのsign02 カールといつもの挨拶(*^-^)
P2160140
一安心で一寝入り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine











































2014年2月15日 (土)

どうなの・・・この雪!の中ころちゃん捜索隊。

 いや~降ったね・・・積もったねcoldsweats01

カール地方・・・雪から雨になり、雪は・・・シャーベット状になったsweat01
P2150009
猫管理人、万全の態勢で雪ガード・・・coldsweats01 猫御殿すごいんだわsweat01
なのに・・・!!(゚ロ゚屮)屮
P2150013
昨日からころくちゃん不在。。。何処行っちゃったの?こんな天気に・・・
club玄関のドア開けたら雪だらけ( ̄○ ̄;)!
P2150014
猫管理人から捜索命令が出て・・・
club雪の中でカール、ち~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2150017
何としても探して来いsign01ときた。ういっすsign01
P2150019_2
・・・で、カール探偵出動sign01いざ、捜索散歩開始punch
P2150020_2
雪はシャーベット状sweat01 ころちゃ~ん、何処にいますか~sweat01
P2150021
お隣の木・・・折れてるimpact 木の下にはいない・・・sweat01
P2150022_2
取り敢えず近所捜索。 黒のシマシマの目つきの悪い子知りませんか~?
P2150028
目つき悪いけど・・・懐っこいシマシマの子知りませんか~?
P2150029
いつもの神社にお参り。ころくちゃん・・・何処にいるの???
P2150032
境内散歩(*゚▽゚)ノ 手がかりなし・・・
P2150033_2
ここまでは来ないね・・・
P2150037
しっぽ短くて小魚好きなシマシマ知りませんか?
P2150039 雪かきのスコップの音が聞こえてきた~sweat01 おじさん、シマシマ知りませんか?
P2150048_2全く手がかりなし・・・sweat02
P2150004
何の心配もなく寝ている子も居れば・・・
寝ていられない子もいるだろうか・・・sweat02
P2150009_2_3
午後も引き続き捜索・・・ヾ(;´Д`A まさか、シマシマ埋まってないよね・・・snow
P2150010_2_3 食べるの好きでちょっと太めのシマシマ知りませんか?
P2150007_2 明日はこの雪・・・どうなんだろう(=゜ω゜)ノぃょぅ
ころちゃんって・・・シマシマの猫なんですけどぉ~(^-^;
P2130063
ぬくぬくと・・・寝てる子も居れば・・・
寒さに震えてる子もいるだろうか・・・sweat02
ころくちゃん、何処行っちゃったんだろう・・・Σ(`0´*)
明日は帰って来るだろうか・・・???
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine















 

2014年2月14日 (金)

大雪再び・・・わぉ~!

 降った降った・・・又しても大雪snowsnow

P2140079

家を出た時は・・・まだまだ大人しい雪景色・・・note
P2140082
近所の大和に声かけてお散歩happy01
P2140090
ひまちゃんちに寄って一緒に公園へnote
P2140092
大和メチャ楽しそうup
P2140094
白い公園。。。
P2140096
雪すごくなってきた~sweat01
P2140101
ひまちゃんnote
P2140102
リード咥えて・・・( ´艸`)プププ
P2140103
カール・・・テンションup 
P2140104
upupdash
P2140105
皆楽しそう~happy01
P2140107
エリーちゃんと会ったnote
P2140116
広場行って遊ぼ~note
P2140117
P2140118
P2140120
P2140121
P2140122
P2140123
P2140125
雪合戦して遊んだヽ(´▽`)/
P2140129
ロンロンが来たnote
P2140131
P2140132
P2140133
P2140134
P2140135
P2140138
結構楽しんだ(*^ω^*)ノ彡 ワンズも楽しそうだった(*^-^) 皆有難う~note
P2140142 枝が・・・雪の重さで地面にお辞儀sweat01

P2140003_2 P2140004

21時現在。積雪、先週よりすごくない?? 明日は雨になるようで・・・(;д;)

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




















2014年2月13日 (木)

びびるのだ~れ~大和お誕生日おめでとう♪

 片付けていたら・・・こんなのが出てきた~sweat01 持ってる人いるかな?
 早速カールに見せてみたcoldsweats01
P1140004 P1140006
トイレ貯金箱。お金を乗せると・・・        ギギギ~と、ふたが開いて・・・手が出てくるsweat01
P1140007 P1140008
カール驚く・・・sign02                  一応確認しに来た(゚▽゚*)
P1140010 P1140011
再度。ギギギ~と、蓋が開く。           手がニュッと出てお金を掻きこむsweat01
P1140012 P1140013
そして・・・バタンと閉まる。 カール逃げたsweat01。。。遠巻きに見るΣ(;・∀・)
P1200006 P1200008
んじゃ、ころくさんどう~ぞhappy01            ギギギ・・・と蓋が開いて手が・・・
P1200007 P1200005_2
バタンと閉まる。・・・動じないsweat01 大物sign03

P1160004 P1160007

ばっちいスリッパに八つ当たりか・・・∑(゚∇゚|||)
heartheartheart
本日2月13日はお友達『大和』の5歳のお誕生日birthday ハッピーバースデ~noteキャーキャーpresent
Photo(大和ブログから写真無断拝借)!(・oノ)ノ
早いね・・・5歳。この1年も元気で楽しく過ごそうねheart04 お誕生日おめでとうhappy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年2月11日 (火)

寒い朝~

今日は何か雪が降りそうな空で・・・寒い朝~coldsweats01
P2110102
ころちゃんおはよ~sun 

P2110021

ちょっとだけ雪が残ってる神社(゚ー゚)
P2110027
海へ向かう道。
P2110028 P2110029
お気に入りのななめ標識(^-^;
P2110031
天気悪いね~cloud
P2110033
砂浜・・少し雪が残ってるsweat01
P2110034
タカタカ走り出したdash
P2110037
P2110038
一緒に走ると楽しそうhappy01
P2110041
P2110042
P2110044
P2110049
P2110050
お耳ピロピロ~(*^-^)
P2110061 P2110062
えぼしわかめ売ってた。買ってみたup
P2110064
わかめシャブシャブで食べるnote
P2100011 P2100013
   猫クルクル。   犬掃除機。   それぞれ便利scissors
P2110079 P2110085
広告で気になってた。プププと笑える(*^ω^*)ノ彡
ニャンコバージョン『人生はニャンとかなる!』も気になるところ・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine











2014年2月 9日 (日)

大雪の次の日

 今日は朝から日差し一杯で暖かい~sun

P2090009
道はぐちゃぐちゃsweat01
P2090013
P2090008
可愛い雪だるまsnow
P2090022
P2090023
P2090026
後ろ足の爪切り、成功scissors 前足は断固拒否・・・( ̄Д ̄;;
P2090031_2
カールだるま作ったsnow
P2090012 P2090016
日差しが暖かいo(*^▽^*)o
P2090023_3
午後には・・・普通に歩けた(*^-^)
P2090025
雪だるまも溶けて・・・妙。
P2090024
薄汚れニャンコ。逃げなかったsweat01 誰かご飯あげてるんだろうか?
P2090048 P2090049
カール・・・お腹一杯食べた事ないけど・・・必ず食べられる幸せ(*^-^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









2014年2月 8日 (土)

大雪だ~!!

 朝、カーテンを開けると・・・予報通り雪が降っていたsnow

P2080004朝はまだ雪も大した事なかった。
P2080003_2
油断したら、ニャンコのご飯食べに行ったカール(`◇´*)
びっくりして、猫・・・飛び出したsweat01 猫管理人に大目玉くらった凸(`、´X)
P2080006
近所回った。
P2080007
吹雪いてる・・・
P2080016
おや?誰かいるよ~
P2080018
毎日会う可愛い子note おはよ~
P2080008
P2080024
P2080009
P2080012
P2080030
朝はこんな感じの雪snow
P2080032_2 P2080029_2
先日この本読んで今までの疑問が全て納得したと言う人がいた。
読もうとした。かなり眠気を誘う・・・ 寝てしまった(;;;´Д`)
P2080034
お昼には雪がこんなに積もったsnow
P2080033
すごいねsweat01
P2080046
窓開けると吹雪が吹き込む位すごい(@Д@;
P2080057
○|_| ̄ =3 ズコー
P2080062
お昼過ぎにはゴミ箱こんなになったsweat01
P2080061
まだ降り続いてる・・・
P2080039
隣町では停電らしい。屋根裏から昔のストーブ出した゚゚(´O`)°゚
P2080067 P2080068

去年買ったピンクだかオレンジだかのスコップ。ビニール剥いだ。

P2080007_2 P2080005
21時頃。雪は止んでるけど風が強いsweat01      明日は雪かき・・・coldsweats01
P2080004_2
皆様も十分お気を付けくださいまし・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine











2014年2月 7日 (金)

みんなで遠足♪

 昨日・・・地元のワンズ仲間で今年も江の島遠足行きましたdash

P2060037
公園で待ち合わせnote
P2060035
秋田犬のマッハが通ったnote マッハ、久しぶり~happy01
P2060041
オールメンバー50音でいくと・・・うる・エディ・おちゃ・カール・ひまちゃん・福ちゃん・モカちゃん・大和・ラフ・ロンロンの10ワンズnote
P2060045
この日はちょっと晴れたけど曇り。寒い日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2060052
 んじゃ、行ってきま~すnotes
P2060053_2
この島目指しますpunch
P2060055
ちびっこ福ちゃん途中まで参加happy01 頑張れ~up
P2060075
途中の津波避難所登って記念パチリcamera
P2060059
カール、嫌々登った(;´Д`A ``` あくび・・・coldsweats01
P2060060
P2060063
福ちゃん・うる・ロンロン・ラフ・モカちゃん・大和・エディ・ひまちゃん・カール
おちゃが合流した。記念パチリcamera
P2060078
うる・エディ・モカちゃん・ロンロン・カール・おちゃ・大和・ひまちゃん・福ちゃん・ラフ
P2060082
皆あっち何見てんの??福ちゃん良く見えないよ~
P2060085
ママさんがリード直して・・・
P2060087
見えた見えたup 
親戚のアロハ・・・ここらで会える予定だったけど・・・パパさんインフルでキャンセルとなり。
パパさん早く良くなってくださ~いhappy01 お大事に~flair
P2060098
福ちゃんここで、バイバイ。パパさんのお迎えhappy01 頑張って歩いたね~heart
P2060106
江の島上陸sweat01
P2060107
カール張り切る\(;゚∇゚)/ 階段スコスコ登るsweat01
P2060109
皆張り切るsweat01 
P2060115
サムエル・コッキング隣の公園でパチリcamera 又あくび・・・\(;゚∇゚)/
P2060117
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
P2060120
ラフ・カール・大和・おちゃ・エディ・ひまちゃん・ロンロン・モカちゃん・うる
P2060122
大あくびsweat01 吸い込まれる~( ̄Д ̄;;
P2060124_2
皆をパチリしてる大和ママ。いつも幹事有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2060126
お見合いしてるのだ~れ?
P2060128
お昼はここで。美味しいイタリアンnote パチリ忘れたdown
P2060138 ラフちんnote 良い子にしてる~happy01
P2060129
モカちゃんも良い子note
P2060133
ロンロンも良い子note
P2060144
カールも良い子note ゆっくり休んで・・・出発dash
P2060151
おちゃごめんね~おちゃのお水・・・横から無理無理飲んでる・・・( ̄◆ ̄;)
P2060153
頑張って帰るよ~sweat01
P2060154
うるとカール(o^-^o)
P2060157
ひまちゃん、もう少しだよ~note
P2060167
ルアナちゃんに会ったnote 久しぶり~happy01
P2060172
地元着note
P2060173
お疲れ様~happy01
P2060175
皆良く歩いたね~(*^-^)
P2060176
何事もなく無事帰還scissors
P2060177
うるもお疲れ様~(*^-^)
P2060178
カールも・・・お疲れΣ(;・∀・)
P2060179
この日参加出来なかったドナちゃん、ビーチで会ったnote
P2060185
帰宅して、足拭き中sweat01
検索したら・・・約21キロ歩いた事になるcoldsweats02 今年も楽しい思い出の1ページとなり。
皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2060002
ピクリともしない・・・(A;´・ω・)アセアセ  息してて良かった~coldsweats01
今日はケージレストで休ませた(^-^;
元気回復した(*゚▽゚)ノ 

去年の散歩見てみた。今年も・・・ビーチボーイズに会いたかった・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine












































2014年2月 4日 (火)

今日は立春♪

今日は立春note カール地方予報通り雪降った・・・snow 

P2030027

暦では春・・・まだまだ寒い。
P2020002 P2020003
ころくさん、窓開けると・・・入ってくる様になった。。。
今日もウロウロしてて捕まった\(;゚∇゚)/
家猫になると・・・外出さないよsweat01
皆様風邪に気を付けて。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2014年2月 3日 (月)

朝海から豆まき恵方巻き~

日曜日の朝海にて。 曇りcloud
海にはモカちゃん、ドナちゃん、ラフ君がいたnote 
P2020006
何の前触れもなくスイッチが入るカール・・・dash 一回り走るdash
P2020016
ドナちゃん穴掘りに夢中(^-^; おもちゃ投げるモカパパhappy01
P2020017
カール・・・食べる物落ちてなかったので・・・漸く調査終了(-゛-メ)
P2020020
ドナちゃんまだ掘る・・・
P2020024
向こうから黒ラブちゃんが・・・
P2020026
ポンズとクロズだった。ラフィも来たnote
P2020031
P2020032
(*^m^)
P2020033
ドナちゃんすごいね・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2020035
P2020036
o(*^▽^*)o
P2020042
はなこちゃんが来たnote
P2020044
P2020051
モカちゃん・・・野性的。豹のようだヽ(´▽`)/
P2020054
ひまわりちゃんと、福ちゃんが来たnote
P2020052
福ちゃん、又大きくなってる~note
P2020056
(*^m^)
P2020058
P2020059
夏恋ちゃんが来たnote
P2020060
P2020062
P2020067
P2020069
P2020071
皆でまったり~な朝sun
P2020077
P2020076
ラフママさん福ちゃんだっこhappy01 重~いsweat01 もうすぐ抱っこ出来なくなるね(^-^;
P2020078 P2020083
帰りに・・・にょこにょこして・・・尻歩きしたcoldsweats02  シャンプー決定sign01スカンク絞り決定sign01
P2020089 P2020090
シャンプー後の1本かみかみhappy01                と、ばっちいスリッパがじがじcoldsweats01
そして本日2月3日節分の日となり。
P2030025
いつからか・・・恵方巻きが出てきて随分定着したような・・・
P2020011_2 P2020012   
カールにも恵方巻き。中身は大豆とフードをペーストにして巻いた。
 
P2020013 P2020014_2
横から出てきたsweat01                   かじるよね(;´▽`A``

P2020015_2 P2010070

今年の恵方・・・東北東。そっち向いて無言で食べたカールcoldsweats01
無病息災祈願 (゚▽゚*)
豆まき・・・年の数食べる・・・無理( ̄○ ̄;)!
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine























2014年2月 2日 (日)

土曜日の散歩からお上りさん。

 今日も暖かいね~sun

P2010004

いつもの神社付近で・・・
P2010009
9歳のコーギーのアイラとご挨拶していたら・・・なんと!くろちゃんが通ったnote
P2010011
海の帰りなんだって~happy01
P2010014
くろちゃん頑張ってお帰りよ~(*^-^) くろちゃんカメラ目線得意up
P2010015
ここで会った記念に2ワンズでパチリnote カール、パリパリしないsign01
P2010018
カール顔上げてsign01
P2010017
(*^ω^*)ノ彡 パチリcamera くろちゃん又ね~notes
club 今日は昔の会社の仲間と新年会happy01
P2010029
懐かしい新橋。数か月ぶりのお上りさん、取り敢えずSL広場でしょnote
P2010031 P2010032
ニュー新橋ビル・・・変わらない~(゚▽゚*)       今年もシティセンターでnote
P2010034 P2010038
このビル1年ぶり。お店結構変わってた。クッキングスタジオなんてなかったし。
このお店の池は去年と同じ。酔っぱらいのWさんいつか落ちるんじゃないか・・・coldsweats01
P2010039
Wさんマスク。何とインフル5日目sweat01 大丈夫大丈夫と連呼してたけど・・・何が大丈夫sign02
女性3名、男性6名皆楽しくて良い方達ばかりup すんごく長い付き合いなのだわsweat01
P2010042 P2010046
42階からの眺めeye 今年も同じ部屋からパチリcamera
P2010044 P2010048
可愛い後輩のKAOちゃんとYUちゃん・・・子育て頑張るママさんやってて、しかも全然変わってない~note 感心感動~up
P2010050 P2010052
皆元気そうで良かったhappy01 次回はともちゃんも連れてくよ~note
帰り・・・おっと!Sさんすべったimpact
P2010053 P2010055
池・・・危なしψ(`∇´)ψ               お洒落なビルよね~(*^-^)
皆様、楽しい一時有難うございました。Wさんいつも有難うございますhappy01
カールが待ってるので・・・買い物もそこそこに下り電車に乗り込むdash
P2010057
題≪ななめ看板とエヘ犬≫(´,_ゝ`)プッ ここ好きup
P2010063
ラフ君のブログで夕日きれいだったので・・・見たかったんだけど・・・間に合わずdown
P2010065
でも・・・今日も良い日であったnote
P1260021
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclub
去年のお里でのホームカミングで会ってお友達になったマハロheart
数か月のリハビリを終えこの日お迎え。。。
ど~してるかな・・・
ブログのタイトル≪晴れの国のラブラドール≫に決まった!とメール来た。
検索したら・・・(*^-^) 始めてたhappy01
ブログ開設おめでとう~note
楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o










« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ