« みんなで遠足♪ | トップページ | 大雪の次の日 »

2014年2月 8日 (土)

大雪だ~!!

 朝、カーテンを開けると・・・予報通り雪が降っていたsnow

P2080004朝はまだ雪も大した事なかった。
P2080003_2
油断したら、ニャンコのご飯食べに行ったカール(`◇´*)
びっくりして、猫・・・飛び出したsweat01 猫管理人に大目玉くらった凸(`、´X)
P2080006
近所回った。
P2080007
吹雪いてる・・・
P2080016
おや?誰かいるよ~
P2080018
毎日会う可愛い子note おはよ~
P2080008
P2080024
P2080009
P2080012
P2080030
朝はこんな感じの雪snow
P2080032_2 P2080029_2
先日この本読んで今までの疑問が全て納得したと言う人がいた。
読もうとした。かなり眠気を誘う・・・ 寝てしまった(;;;´Д`)
P2080034
お昼には雪がこんなに積もったsnow
P2080033
すごいねsweat01
P2080046
窓開けると吹雪が吹き込む位すごい(@Д@;
P2080057
○|_| ̄ =3 ズコー
P2080062
お昼過ぎにはゴミ箱こんなになったsweat01
P2080061
まだ降り続いてる・・・
P2080039
隣町では停電らしい。屋根裏から昔のストーブ出した゚゚(´O`)°゚
P2080067 P2080068

去年買ったピンクだかオレンジだかのスコップ。ビニール剥いだ。

P2080007_2 P2080005
21時頃。雪は止んでるけど風が強いsweat01      明日は雪かき・・・coldsweats01
P2080004_2
皆様も十分お気を付けくださいまし・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine











« みんなで遠足♪ | トップページ | 大雪の次の日 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

本当に吹雪でしたね。
とりあえず外出てビックリです。
近所のお子様と雪合戦して軽く泣かせ
本日の業務終了。
ピンクのスコップ活躍しましたか。
そう言えば停電しました?
うちの方は怪しいながらもしなかったですけど。
昔ながらのストーブなんだかモダン。
お洒落じゃないですか。
私欲しいやつ。


うるママ様 こんばんみ。

吹雪で凄くなかった? 雪合戦やりたかった(○゚ε゚○)
スコップは明日活躍予定。今埋まってます。。。

停電セ~フsweat01 
昔のストーブ火がすごくきれいなんだけど・・・付かなかった(;´Д`A ```
停電無くて良かった。凍え死ぬところだった・・・sweat02


そちら方面も大変そうですねsnow
すごい吹雪・・
こちらは半日早くて、お昼頃には止んだので雪かきに精を出しました。
きっと明日?明後日? 体のどこかが・・coldsweats01


停電・・寒い時だし、ほんとにお気の毒です・・。
我が家も昔のストーブ1台だけ残してあります。

カール君、いつも気持ちよさそうに寝てますね~heart04

はな母様 こんにちは~happy01

今日は暖かく日差しも一杯です~note
昨日の雪が屋根からボッタボタ落ちてますsweat01
雪かきスコップの音があっちこっちから聞こえます(^-^;
久々の凄い天気でしたsweat01

停電にならず助かりました。
古いストーブお手入れ不足の為付きませんでした゚゚(´O`)°゚
備えてお手入れせねば・・・coldsweats01

( ´艸`)プププ あの顔見てるとこっちまで眠くなります(*^ω^*)ノ彡

スンゴイ雪でしたね~
久々北海道を思い出しましたよ(^_^;)
札幌に住んでいる時は冬場毎朝雪かきデシタ

昨日はソチオリンピックのフィギアを
夜中まで見ていて..今朝は起きられませんデシタ
昨日猛吹雪の中海に行ったら
すごく嬉しそうに走り回ってましたヨ
カールたんは雪遊びしなかったのかなぁ?

ラフまま様 ども~happy01

吹雪き凄かったね~sweat01
あの中海で遊んでたのねラフちん(@Д@; ひえ~sweat01

カール寝かして思いっきりネットサーフィンしてポチってたわさ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
何か久々ゆっくりまったりしてましたup

同じくフィギア見てた見てたeye
同じく寝てましたヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59094712

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪だ~!!:

« みんなで遠足♪ | トップページ | 大雪の次の日 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ