« 大雪再び・・・わぉ~! | トップページ | 朝海~ころちゃんお帰り~♪ »

2014年2月15日 (土)

どうなの・・・この雪!の中ころちゃん捜索隊。

 いや~降ったね・・・積もったねcoldsweats01

カール地方・・・雪から雨になり、雪は・・・シャーベット状になったsweat01
P2150009
猫管理人、万全の態勢で雪ガード・・・coldsweats01 猫御殿すごいんだわsweat01
なのに・・・!!(゚ロ゚屮)屮
P2150013
昨日からころくちゃん不在。。。何処行っちゃったの?こんな天気に・・・
club玄関のドア開けたら雪だらけ( ̄○ ̄;)!
P2150014
猫管理人から捜索命令が出て・・・
club雪の中でカール、ち~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2150017
何としても探して来いsign01ときた。ういっすsign01
P2150019_2
・・・で、カール探偵出動sign01いざ、捜索散歩開始punch
P2150020_2
雪はシャーベット状sweat01 ころちゃ~ん、何処にいますか~sweat01
P2150021
お隣の木・・・折れてるimpact 木の下にはいない・・・sweat01
P2150022_2
取り敢えず近所捜索。 黒のシマシマの目つきの悪い子知りませんか~?
P2150028
目つき悪いけど・・・懐っこいシマシマの子知りませんか~?
P2150029
いつもの神社にお参り。ころくちゃん・・・何処にいるの???
P2150032
境内散歩(*゚▽゚)ノ 手がかりなし・・・
P2150033_2
ここまでは来ないね・・・
P2150037
しっぽ短くて小魚好きなシマシマ知りませんか?
P2150039 雪かきのスコップの音が聞こえてきた~sweat01 おじさん、シマシマ知りませんか?
P2150048_2全く手がかりなし・・・sweat02
P2150004
何の心配もなく寝ている子も居れば・・・
寝ていられない子もいるだろうか・・・sweat02
P2150009_2_3
午後も引き続き捜索・・・ヾ(;´Д`A まさか、シマシマ埋まってないよね・・・snow
P2150010_2_3 食べるの好きでちょっと太めのシマシマ知りませんか?
P2150007_2 明日はこの雪・・・どうなんだろう(=゜ω゜)ノぃょぅ
ころちゃんって・・・シマシマの猫なんですけどぉ~(^-^;
P2130063
ぬくぬくと・・・寝てる子も居れば・・・
寒さに震えてる子もいるだろうか・・・sweat02
ころくちゃん、何処行っちゃったんだろう・・・Σ(`0´*)
明日は帰って来るだろうか・・・???
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine















 

« 大雪再び・・・わぉ~! | トップページ | 朝海~ころちゃんお帰り~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

先週に引き続きスゴイ雪ですね~snow
こちらはまたしてもrainでした~ちょっと残念(><)
カール探偵さん&オバジさん、ご苦労様ですnote
ころくちゃん、早く見つかりますように~(*--)人

およう様 こんばんは~happy01

おようさん地方雨だったのね・・・rain
残念感わかる(^-^;

ころく家出したのかな・・・?
雄猫って旅に出る子多いよね。
明日の朝は・・・ご飯ちょ~だい!とちんまり座ってる気がするけど・・・
だと、良いけど・・・(^-^;

おようさん、有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


お邪魔で~す^^

すっごい雪でしたねw(゚o゚)w
ドキドキヒヤヒヤながら
何とか仕事に行けました。

カール君はさっすが雪は平気みたい(o^-^o)
捜索お疲れ様でした。

猫は寒さも濡れるのも嫌がるから
どこかで寒さをしのいでくれてるといいね(*^ー゚)v

ころくちゃん、どこ行ったー? 早く帰っておいで~よ~

こんな積雪記憶にないですね!
うちの地区は幼児、高齢者9割占めてますので
だ~れも歩いておらず、
て事は雪も積もるばかり。
いつもの広場は膝がスッポリ埋まる。
うるもようやく顔出る位。
大はしゃぎですよ。
私が。
ところで家出中の小六ちゃん。
居ました?
こんなに寒い中どこにいるんでしょう?
心配ですね。
カール探偵。探す気が無い捜索。
お疲れ様でした。

myまま様 こんにちは~happy01

雪の中大変だったねsweat01
ワンコは雪でも平気平気・・・(^-^;
ゆ~きやkonnkonnの歌どおりだね、犬は喜んでかけまわるよnote
はなびは・・・こたつの中Σ(;・∀・)
今朝は道路ツルツルの所あったりして・・・ひやひや~(;;;´Д`)

myままちゃん有難うございます、ころくさん、漸く帰ってまいりました。
何も無かった様に・・・ちんまり座っておりましたΣ(゚д゚;)
何処行ってたんだか・・・(`ε´)
聞いてみる(`◇´*)

うるママ様 こんにちは~note

うるどうだった?雪合戦した?だるま作った?
こっちでホント・・・こんな大雪記憶にないわsweat01

去年買ったピンクのスコップ大活躍よsign01 
既に割れそう・・・もう1本買っとくか・・・

嗅ぎまわるのが得意な探偵カール( Д) ゚ ゚
捜索して見つけたよ・・・ネコのうんPimpact ぎゃっsign01

ころく・・・出戻ったよ~ヽ(´▽`)/ 
一安心happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59136410

この記事へのトラックバック一覧です: どうなの・・・この雪!の中ころちゃん捜索隊。:

« 大雪再び・・・わぉ~! | トップページ | 朝海~ころちゃんお帰り~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ