« ツルツルからラップでゴリゴリ♪ | トップページ | 踏切渡り練習の巻。 »

2014年2月19日 (水)

ラフ君おめでとう~10年日記♪

 今日は24節気で≪雨水≫ 降る雪が雨へと変わり氷が解け出す頃のことhappy01

まだまだ寒くて春は遠い気がするけどねcoldsweats01

そして、ラフ君2歳のお誕生日heart04

Img_02741 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  まだまだ、おこちゃまラフちんhappy01
この1年元気でうきうきな毎日でありますようにnote お誕生日おめでとう~cake
(うきうきブログから写真失敬sign01
目にとまった・・・10年日記買ったhappy01
P2170002
昨日届いた。いつから書く?明日からでしょうsweat01・・・って事で本日ラフ君の誕生日から開始sign01
毎年このページにはラフ君の誕生日が記されるheart04
P2170012_2 P2170014_2
10年分か・・・10年後は東京オリンピックも終わってて・・・
ラフ君は・・・12歳。まだ元気だろうなup
P2170023_2 カールは14歳・・・微妙sweat01 自分・・・もっと微妙sweat01アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
遠くて早い未来に思いを馳せながら・・・今を、1日1日を大切に過ごそう゚と思う.+:。(・ω・)b゚.+:。
昨日は・・・ラフ君にブツをお返しするのに・・・わざわざ来て頂いちゃって・・・(^-^;P2180003
何処から来るかな~と見てたり・・・
P2180005 P2180006
遠くに見つけて・・・ドカドカ走ってお出迎えしたり・・・
P2180009 ひまちゃん居ないのに・・・ひまちゃんちのカマクラの前でパチリしたり・・・sweat01
P2180013 P2180011
黒い3ワンズに公園で会ったり・・・海で大和、エディ、ロンロン、福ちゃんに会った事記しておこうnote  皆様はご自分の10年後どんな夢を描いてるのでしょうか・・・heart
P2180001 今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ツルツルからラップでゴリゴリ♪ | トップページ | 踏切渡り練習の巻。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

10年日記ですか、私は3年日記使った事あります。

ちは。
10年だと取り扱いに注意だす。
私の5年日記、まだ3年目だけど、とじてあるところが少しゆるんできてる(u_u。)

10年遡って読んだりできるのは楽しいかも・・・
いや、つらい時期の日々はウンと辛いのだぁぁぁ。

わたしもそろそろ・・・
辛い時期のページに突入するのよ・・・・(。>0<。)

ラフ君お誕生日おめでとうございます。
書き忘れました。

サクラコ様 (*^ω^*)ノ彡 有難うございますnote

3年使いましたか・・・次は?
後で読みかえすと色々思い出して楽しいですよね。
良い事も、悪い事も・・・happy01

chiyちゃま こんばんは~happy01

おっ!5年ものですかヽ(´▽`)/
そうだね・・・10年持たせなきゃ。。。ハナビが日記の表紙でガリガリ爪研ぎそうだったし・・・
カールかじるし・・・ちゃんと置いとかなきゃ1年ももたないわ・・・( ̄Д ̄;;

辛い時期も乗り越えて今に至るでしょcoldsweats01
憧れの暮らしじゃ~ないですかnotes
辛い時期のページはないない(^-^;

うそ!ラフ君誕生日?
最近誕生日ラッシュですね!
ラフ君おめでとうございます♪
また1年沢山遊びましょう♪ビックな1年でありますように。

10年後。
うるぼん18。更に微妙。
私?きっと夢を求めてジャンボ!の国。
人類の始まり。人間の原点。
自分探しの旅に行きましょう。
今更自分を見失い
自分探しする私(泣)

大和もラフ君も水瓶座。因みに誕生石・・・アメジスト。
ビックな1年にしてほしいです(*^-^)

自分探しの旅・・・ジャンボなアフリカ行きましょうscissors
(´~`)。゜○

ありがとうございます♪
また無事に一年を過ごせました
早いものでもう2年も経ってしまった
これからも楽しい思い出を増やさなきゃ

10年ものはすごいですね 
どんな風になってるのかな~
きっとあっという間なんでしょうね
一日一日を大切にしたいですね

昨日コメントしたのが失敗してたみたい
今見てビックリしました(^_^;)

ラフまま様 こんばんは~happy01

早い早い・・・(^-^;
日々思い出作りですね~heart04
この10年・・・やり切りますsign01 ボロボロになっても・・・書くpunch
10年後・・・あ~だったね~こ~だったね~と・・・昔話しましょhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59154070

この記事へのトラックバック一覧です: ラフ君おめでとう~10年日記♪:

« ツルツルからラップでゴリゴリ♪ | トップページ | 踏切渡り練習の巻。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ