« どうなの・・・この雪!の中ころちゃん捜索隊。 | トップページ | ツルツルからラップでゴリゴリ♪ »

2014年2月16日 (日)

朝海~ころちゃんお帰り~♪

 今日は良い天気だからsun・・・これ、どうにかして・・・coldsweats01

P2160001

妙に臭いを嗅いでいる・・・ころくか? いんや、チミがオシッコしたところsweat01
P2160003んじゃ、ころくちゃん探しながら、海行くよ~dash
P2160004
猫だsign01ころくじゃない・・・(;д;) 道路はこんな感じ・・・∑(゚∇゚|||)
P2160013_2 ころくちゃん・・・いないねsweat02
P2160015
コミニュティバスはお休み。。。
P2160017
久しぶりに、くるみちゃんに会ったnote
P2160020
車がほとんど通ってないので・・・好きなだけ撮れるup\(;゚∇゚)/
P2160021
西浜の駐車場閉鎖。これじゃ~ね・・・snow
P2160025
富士山きれいに見えるね~fuji
P2160030 誰か来たよ~happy01
P2160027
おもちゃ咥えて・・・ロンロン来たnote
P2160035
P2160036
P2160043
P2160044
P2160045
大和、ラフnote
P2160049
エディnote
P2160052
モカちゃん、ひまちゃんnote
P2160055
ズボッと入る雪・・・危険snow
P2160056
先に帰る大和。バイバイ又ね~paper
P2160058
日差しが暑い・・・sweat01
P2160059
P2160060
P2160065
福ちゃんnote
P2160066
又、大きくなった~happy01
P2160067
レオ君note
P2160069
P2160075
P2160076
P2160085
P2160084
P2160089
P2160091
P2160096
P2160097
P2160102
今日も皆様有難う~note
P2160104
帰りに会った、夏恋ちゃんnote
P2160107
イケメンのビアちゃんパパが雪かきしてた~happy01 お疲れ様っす~sweat01
P2160111
歩きやすい所歩くのね・・・coldsweats01
P2160113_2 帰ったら・・・ころちゃんいたsweat01 帰ってた~happy01
P2160117
猫管理人さん、喜んで・・・お祝いケーキ買ったcake
P2160118
どれがいい~?
P2160121
やっぱりこれだねhappy01
P2160130_2 何処行ってたのsign02 カールといつもの挨拶(*^-^)
P2160140
一安心で一寝入り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine











































« どうなの・・・この雪!の中ころちゃん捜索隊。 | トップページ | ツルツルからラップでゴリゴリ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

良かったねー
すぐに帰ってきてねーー。
ころちゃん、ケーキペロペロしないの?
それとも食べちゃったの?
おいしそーなケーキだなぁ~

雪、ずいぶん残っているのねー。
あんな状態だと、車出られないねぇ・・・
日差しは暖かそうだったけど・・・・
早くとけるといいねぇ~

chiyちゃま こんばんは~happy01

以前保護したネコ、朝ご飯時に来なくて、母が心配して探しに行ったら車に轢かれていた事があるの。。。sweat02
だからトラウマ。外猫は何があるかわからないからねぇ・・・
無事帰ってきて良かったよ(*^-^)
ネコはケーキ食べないね~( ´艸`)プププ
ワンコはきっと、すぐ、一気に食べると思うcoldsweats01

雪まだどっさり残ってて朝は凍ってそろそろ歩いたsweat01
車もあんまり走ってなくて・・・うちも全然動いてないわ。
日中暖かくて大洗濯とカール、シャンプーしたよ(*^-^)

ころくちゃんご帰宅おめでとうございます。
我が家も早速明日ケーキでお祝いいたします。
何だか雪の後の始末の悪さ。
グチャグチャだし滑るし。
それでもウルは喜んで
滑らない様にそっと歩いてるお子様を1人づつ
鼻で押して倒してました。
リンリン号もチェーン切れるしタイヤはパンクだし(泣)
は~(泣)うるぼん皆に会いたいっす。

ひゃ~ころくちゃんご帰宅~よかったねnote
ワンちゃんたちも雪楽しそうで~いいなぁnotes
青空に雪化粧した富士山~素敵shine
おようも一緒に散歩させてもらってますwink

うるママ様 ども~happy01

何処にいたんだか、取り敢えず帰ってきて良かったし~(*^-^)
おっ!祝いケーキと言えば・・・cake Yママの誕生日だし~note

リンリン号災難。。。お見舞い申し上げます。
又、雪の予報が出てるけど・・・ほんとか?
派手な登場楽しみにしております(*^ω^*)ノ彡

およう様 こんにちは~happy01

ころく、何処からか・・・ひょこっと戻り・・・ちんまりしておりましたsweat01
大好物の煮干しサービスしましたhappy01

雪の降った時はそれなりに遊んじゃって楽しかったけど、
今はガジガジのばっちい固まりになってます・・・
今朝はつるつるしてたしね。危険危険impact

海は青い空で空気もきれいで・・・山々が良く見えて・・・ワンズも楽しそうで・・・良い日でした~note
一緒にお散歩してくれてありがとね~ヽ(´▽`)/

ころく氏の「何でみんな大騒ぎしてるの?」みたいな顔は、ネコの真骨頂ですね。そこがカワイイと考える人も居るでしょうが、私はレトリバーの裏表の無さが好きです。

我が家の先代犬は、世帯主出張の際は、熟睡せず、リビングで仮眠のみの待機でした。

当代は、まだそこまでの気働きは出来ません。

ラティ兄様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ にゃんこは・・・わかりません(^-^;

より人間に近いレトリバー好きですnotes

仮眠待機ですか・・・先代さんとは、きっと太い絆で結ばれていたのですね(*^-^)
日々・・・ラティ君がどんな子に成長するか楽しみですねup

うちは・・・細い絆を太く頑丈なものにしたいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59147161

この記事へのトラックバック一覧です: 朝海~ころちゃんお帰り~♪:

« どうなの・・・この雪!の中ころちゃん捜索隊。 | トップページ | ツルツルからラップでゴリゴリ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ