« びびるのだ~れ~大和お誕生日おめでとう♪ | トップページ | どうなの・・・この雪!の中ころちゃん捜索隊。 »

2014年2月14日 (金)

大雪再び・・・わぉ~!

 降った降った・・・又しても大雪snowsnow

P2140079

家を出た時は・・・まだまだ大人しい雪景色・・・note
P2140082
近所の大和に声かけてお散歩happy01
P2140090
ひまちゃんちに寄って一緒に公園へnote
P2140092
大和メチャ楽しそうup
P2140094
白い公園。。。
P2140096
雪すごくなってきた~sweat01
P2140101
ひまちゃんnote
P2140102
リード咥えて・・・( ´艸`)プププ
P2140103
カール・・・テンションup 
P2140104
upupdash
P2140105
皆楽しそう~happy01
P2140107
エリーちゃんと会ったnote
P2140116
広場行って遊ぼ~note
P2140117
P2140118
P2140120
P2140121
P2140122
P2140123
P2140125
雪合戦して遊んだヽ(´▽`)/
P2140129
ロンロンが来たnote
P2140131
P2140132
P2140133
P2140134
P2140135
P2140138
結構楽しんだ(*^ω^*)ノ彡 ワンズも楽しそうだった(*^-^) 皆有難う~note
P2140142 枝が・・・雪の重さで地面にお辞儀sweat01

P2140003_2 P2140004

21時現在。積雪、先週よりすごくない?? 明日は雨になるようで・・・(;д;)

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




















« びびるのだ~れ~大和お誕生日おめでとう♪ | トップページ | どうなの・・・この雪!の中ころちゃん捜索隊。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おおおー、そっちも降りましたね。
名古屋も降りましたが、夕方から雨に変り、グチャグチャ状態でした。

雪遊びって やっぱりお友達がいると 盛り上がりますね。
うちは 近所にLab友がいないので、家族だけど こじんまりと・・
だから 盛り上がりにかけちゃいます(笑)

りゅうママ様 こんにちは~happy01

降ったね~snow こんなに積もって後どうするの・・・って位積もったですΣ(;・∀・)

みんなで雪の中遊びましたup 楽しい~ヽ(´▽`)/
りゅう家大家族だからそれだけで楽しいじゃんnote
超羨望っすhappy01

こっちも雪が雨に変わって外はぐちゃぐちゃで・・・悲惨sweat01
雪もいいけど・・・後がきたないね~(;´Д`A ```


昨日の雪合戦行けなかったのは残念!
その頃はラフは家で留守番 私は病院に缶詰(^_^;)
こんな大雪もうお腹いっぱいではあるけど
次回はぜひとも参戦したいです(^O^)

カールママ

こんにちは!
前週を上回る積雪ですね。
犬って、私達を童心にかえらせてくれるよね!
楽しそうsnow

明日のお散歩、足元に気を付けてね!

話変わるけど、近所にトシエのラブラドール(牡7才)がいるの。
マハロがちっちゃい頃から何しても怒ったことない優しいワンコ。
お友達にトシエ出身のワンがいるって聞いてた気がするけど。。
もし血が繋がってたらすごいよね。

ラフまま様 ども~happy01

ラフちん参戦出来ず残念だったよ~sweat01
なんかさ~こっちまでupup 楽しかったっす( ´艸`)プププ
そうそう、お腹一杯ではあるけど・・・
別腹でど~よ(;´▽`A``

あっちゃまん様 ども~note

晴れの国は降らなかったのね??
そうそう、この前よりすごいよ(@Д@;
道路がぐちゃぐちゃですごい事になってるし~sweat01
そうなのよ、スノーブーツやら長靴やら履いて歩いてるんだけど・・・疲れるsweat01

いるいるトシエの子『おちゃ』君だよ、近所の子に似てるかな?
今度おちゃの写真載せるから見て~note
優しいワンコもブログに載せて~(*^-^)

海の近くだというのに、ずいぶん積もったねぇ~
ワンコも大人たちも楽しそうだわーー。
雪合戦なんてもう何年いや何十年していないでしょうか・・・・

雨降って、もう融けた?
明日は、良い天気で暖かくなりそうだねっ!!

chiyちゃま こんばんみ~happy01

積もったよ・・・こっちでこんなに降るなんて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
雪の空気、スキー場思い出したhappy01

chiyちゃん地方、豪雪だんねsnow
雪合戦どころじゃ~ないね( ̄○ ̄;)!
死活問題だsign01

うん、明日天気で暖かくなりそう。全部融けてくれればグッドup
朝はまだぐちゃぐちゃだろうな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59131896

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪再び・・・わぉ~!:

« びびるのだ~れ~大和お誕生日おめでとう♪ | トップページ | どうなの・・・この雪!の中ころちゃん捜索隊。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ