« 踏切渡り練習の巻。 | トップページ | 休みの朝のワンズの風景~ »

2014年2月23日 (日)

みんな大好きモスでモーニング♪~踊る女

 この日はロンロンと朝もはよから・・・旅に出たhappy01

隣町に住む、親戚のアロハ訪ねる旅に出たdash
P2220055
クッキーと会ったnote
P2220060
ラフィーと会ったnote
P2220063
寒いし・・・良く歩くと期待するhappy01
P2220069
出発~dash
P2220080
ちょい休憩happy01
P2220087
アロハが向こうから来たnote アロちゃん久しぶり~note
P2220094
まったり~な性格良く似てる(*^-^) 
P2220093
顔も似てる。親戚。
P2220097
なんで皆モス好きなんだろう・・・わかるけど(^-^;
P2220099
アロハとカールhappy01
P2220108
ロンロンnote
P2220100
P2220104
P2220111
後席にはでっかいバーニーズがhappy01
P2220115
ロンロンせっかくの敷物外れてますがぁ~(^-^;
P2220116
ミーナのママさんにおやつ頂いて・・・がんみ。
P2220118
モス出たら・・・アロハのお友達のジョイ君に会ったnote
P2220120
ロンロンママが覚えていた。そうだった、以前会った事があるのだ(*゚▽゚)ノ
P2220126
アロちゃんとはここでバイバイpaper アロちゃん、おうち帰ってご飯だよ~up
P2220127
楽しいアロハママnote アロハ、又ね~(*^ω^*)ノ彡 ありがと~notes
P2220128
2ワンズ地元目指しますdash
P2220131
日が出てきて・・・段々暑くなってきたよ・・・sweat01
P2220132
吸い込まれそうなアクビ~sweat01 なんだなんだ??
P2220135 P2220134_2
まずいまずい・・・                    非常にまずいdown
P2220142
気分を変えて浜を歩くことに・・・
P2220144_2
お約束の場所でhappy01パチリcamera
P2220147_2 P2220146_3
ロンロンご機嫌な顔じゃん!           
P2220150
浜を歩くとちょっと元気up
P2220151
・・・で、止まって・・・じ~sweat01
P2220152 P2220153_2
何だよ~sweat01 ど~なんだよ~sweat01
P2220166
ロンロンは疲れ知らず。タカタカ快調up 
P2220170
ヨレヨレしてきた・・・(;´▽`A``
P2220174_2 P2220172_3
ジタン着。
P2220178 P2220179_2
2ワンズお疲れ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ロンロン有難うね~(._.)アリガト
P2220191 P2220195
ロンロンとバイバイして・・・
P2220203 P2220205
家に漸くたどり着いたcoldsweats01
P2220212
暑かったのか?体力無いのか? 帰れて良かった(;´▽`A``
P2220223 P2220244
夜はお出かけ。車にはモップが・・・ ムーちゃん久しぶり~note今日はムーちゃん付きheart04
P2220264 P2220285
全然合わない曲で踊る。 笑った笑った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! まだフラメンコ続いてる友人。
帰りにムーちゃん来たnote
今日は朝から晩まで楽しい一日であったhappy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










































« 踏切渡り練習の巻。 | トップページ | 休みの朝のワンズの風景~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~♪
アロハ&ママさんもゴキゲンで楽しかったです!
また次回も是非ご一緒したいとよろしくお伝えくださいマシーン。

カールたん。
陽射しがちょっと暑かったもんね~ってまだ2月ですけど・・・。
でも浜はカールたんもゴキゲンで歩いてましたもんね。
いずれにせよ
帰れてよかった(笑)。

今年はイケるか、海男・カール2014。
期待!

チャリロン様 こんにちは~happy01

お蔭で楽しくお散歩出来たよ~noteさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
んだsign01次回もたのんマッスル(^-^;

帰れて良かったけど・・・
台車持参か? 釣り餌無いと地面に吸い込まれたまま・・・
今度は無視して、ほっぽって、どうするかみようか・・・
そうだよ、まだ寒い、一番動く時期じゃんね・・・coldsweats02

2014・・・既にすべってますsweat01 ( ̄◆ ̄;)

こんにちは!

わぁわぁー!アロハくんだー。
やっぱり兄弟そっくりだね。
どっちが兄ちゃん?
写真見るからして穏やかムードが伝わってくるーhappy01
ロンロンもいつも楽しそう!

カール&ロンロン、ママたちもお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

やっぱりカールたん、帰りは行き倒れるところだったのね。うぷぷ。。。
アロハもよくヘタリ込みます。老犬に間違えられることもしばしば(・・;)
かと思うと突然スイッチ入るし。。。

♫やる気~スイッチ、アロハのはどこにあるんだろう~♫
カールたんもかなヾ(´▽`)

あっちゃまん様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 兄弟じゃないんだ~おばあちゃんが同じnote
でもね良く似てるよ~ヽ(´▽`)/
現在アロハ5歳カール4歳だよ~notes
そうそう、アロちゃんも穏やかだよ(*^-^)

ロンロンこれからの季節・・・水泳部だからさ~良く泳ぐんだぁ~wave
目指せsign01ロンロンだよ(*^-^)
カール・・・足しか海入らないから・・・down

アロハママ様 こんばんは~note

こちらこそ有難うございました~happy01
行き倒れました・・・coldsweats01 まじ・・・なんでだ??
老犬・・・そうそう、間違われるよね(ノ∀`) アチャー

うるのやる気スイッチの場所は聞いたsign01
カールもあるんだろうか・・・探ってみるcoldsweats01
又遊ぼうね~(*^-^)

アロちゃん!お元気そうで。
ロンロンとアロちゃん♪
そしてカールたんに相乗り。
の画が浮かんでしかたない。
勿論うるが居たら?
カールさん腰折れる。
ムーちゃん!毛が豪ジャスにになってる。
可愛いですね。
ルックロンロンJ◯B
カール家6泊6万円ドッグキャットフード食べ放題。←(フィクション)
また申し込みあるとイイですね。
フラメンコオカメインコ♪七面鳥。
これからもブログ出演楽しみにしています。

うるママ様 ども~happy01

アロちゃん元気、ママものすごい元気happy01

カール・・・歩いてるだけでへたるんだから・・・
無理無理sweat01ガラスの腰だよ(;;;´Д`)ゝ

ムー家。おとといからムーちゃん2号増えた\(;゚∇゚)/
会うのが楽しみ~up

オカメインコさん・・・
町に遊びに行った時、獣のコートsweat01着てた。うけたsign01Σ(゚д゚lll)アブナッ !

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59187509

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好きモスでモーニング♪~踊る女:

« 踏切渡り練習の巻。 | トップページ | 休みの朝のワンズの風景~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ