« ラフ君おめでとう~10年日記♪ | トップページ | みんな大好きモスでモーニング♪~踊る女 »

2014年2月21日 (金)

踏切渡り練習の巻。

 カール君踏切渡るの下手・・・ど下手Σ( ̄ロ ̄lll)

すぐ落ちるのだsweat01
P1250026
近所の東海道線の線路danger
P1250030 P1250033
上手く渡った~と思ったら・・・up
P1250035 P1250038
ズコッと落ちる・・・down
P1250039 P1250040
行ったり来たりの練習・・・impact
何処かで落ちる・・・なぜだ???見てないんだね・・・(-_-X)
池の飛び石風でも落ちる。ぽちゃsweat01
P2200068 P2200070
今日も落ちた。。。(;´Д`A ``` これは・・・練習する意味あるのでしょうか・・・sign02
P2210087 美人のKさん。遂にお店閉めちゃうのね・・・寂しいsweat02カール可愛がってくれて有難うheart
又ご飯食べに行きましょう(._.)アリガト
カールブログに会いに来てhappy01
clubclubclub
しかし・・・真央ちゃんの演技何度見ても感動するわぁ~up
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine      

« ラフ君おめでとう~10年日記♪ | トップページ | みんな大好きモスでモーニング♪~踊る女 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
白くない地面が不思議な気がする・・・・(^-^;

だいぶ陽がのびて、得した気分だよねぇ~

そうそう、あっちゃんが「カールママさんにもコメントもらってるんだけど、公開しなくて悪いねぇ」って言っていましたよーーー。
公開のしかたがわからないって言ってたけど、きっと面倒なんだと思う・・・わかんないけど。

真央ちゃんの演技、私も感動したーー。
あそこまで挽回できるって、やっぱりスゴイ実力なんだって思ったょ。

chiyちゃま こんばんみhappy01

chiyちゃん地方つーかchiyちゃんの家の周り大雪だからね・・・ガシガシ雪掘りで、筋力つくねsweat01
ブログおっかしくて笑っちゃうけど・・・ごめん。すごい大変なんだよね(;´Д`A ```
来週あたりから暖かくなるらしいよ。今度は雪崩注意だねsign01

あっちゃん・・・隠れファン(*^-^) 面白い方だね~up
何の何の、全然悪くないっすよ~と、お伝えくださいo(*^▽^*)o

んだ。ホント素晴らしかったshine 心の汗出たsweat02

うるも踏切全然ダメで
かなり手前から動かなくなります。
踏切が直前まで分からない様、回り道やら工夫しても
何故か離れた場所から察知してエンスト。
カール君渡るだけイイですよ。
美人Kさんお店閉店ですか?残念ですね。
度々カールブログで買い物したしもりで…はい、ウソ。
しかし真央ちゃん素敵。
前日はどうなるかと思いましたがね(泣)
『最も鋭く苦痛を感じる者はこの上なく激しい歓喜を味わう』
は本当ですね。
最後の最後にパーフェクト。ドラマの様ですた。
えぇ、私の人生恥ずかしくなりましたわ。
爪の垢でも煎じてのみたいわ(泣)

うるママ様 こんにちは~happy01

おんや、うるぼん踏切だめですか。
そう言えばカールも最初嫌がったわ・・・(;;;´Д`)
( ´艸`)プププ 察知するのね(^-^;  うん、渡るだけ良いsign01と思う事にする(^-^;

お店閉店ほんまに残念で・・・
買いだめしたよ(;´▽`A``

真央ちゃんほんと凄いねsign01昨日もざめざめ・・・見る度感動したよsweat01
前日の当日パーフェクトだから・・・凄い。
おっ!!時間。これから出かけるさぁ~
遊びに行ってくる倍。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59015001

この記事へのトラックバック一覧です: 踏切渡り練習の巻。:

« ラフ君おめでとう~10年日記♪ | トップページ | みんな大好きモスでモーニング♪~踊る女 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ