« たぬさん負傷。。。 | トップページ | 朝海から豆まき恵方巻き~ »

2014年2月 2日 (日)

土曜日の散歩からお上りさん。

 今日も暖かいね~sun

P2010004

いつもの神社付近で・・・
P2010009
9歳のコーギーのアイラとご挨拶していたら・・・なんと!くろちゃんが通ったnote
P2010011
海の帰りなんだって~happy01
P2010014
くろちゃん頑張ってお帰りよ~(*^-^) くろちゃんカメラ目線得意up
P2010015
ここで会った記念に2ワンズでパチリnote カール、パリパリしないsign01
P2010018
カール顔上げてsign01
P2010017
(*^ω^*)ノ彡 パチリcamera くろちゃん又ね~notes
club 今日は昔の会社の仲間と新年会happy01
P2010029
懐かしい新橋。数か月ぶりのお上りさん、取り敢えずSL広場でしょnote
P2010031 P2010032
ニュー新橋ビル・・・変わらない~(゚▽゚*)       今年もシティセンターでnote
P2010034 P2010038
このビル1年ぶり。お店結構変わってた。クッキングスタジオなんてなかったし。
このお店の池は去年と同じ。酔っぱらいのWさんいつか落ちるんじゃないか・・・coldsweats01
P2010039
Wさんマスク。何とインフル5日目sweat01 大丈夫大丈夫と連呼してたけど・・・何が大丈夫sign02
女性3名、男性6名皆楽しくて良い方達ばかりup すんごく長い付き合いなのだわsweat01
P2010042 P2010046
42階からの眺めeye 今年も同じ部屋からパチリcamera
P2010044 P2010048
可愛い後輩のKAOちゃんとYUちゃん・・・子育て頑張るママさんやってて、しかも全然変わってない~note 感心感動~up
P2010050 P2010052
皆元気そうで良かったhappy01 次回はともちゃんも連れてくよ~note
帰り・・・おっと!Sさんすべったimpact
P2010053 P2010055
池・・・危なしψ(`∇´)ψ               お洒落なビルよね~(*^-^)
皆様、楽しい一時有難うございました。Wさんいつも有難うございますhappy01
カールが待ってるので・・・買い物もそこそこに下り電車に乗り込むdash
P2010057
題≪ななめ看板とエヘ犬≫(´,_ゝ`)プッ ここ好きup
P2010063
ラフ君のブログで夕日きれいだったので・・・見たかったんだけど・・・間に合わずdown
P2010065
でも・・・今日も良い日であったnote
P1260021
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclub
去年のお里でのホームカミングで会ってお友達になったマハロheart
数か月のリハビリを終えこの日お迎え。。。
ど~してるかな・・・
ブログのタイトル≪晴れの国のラブラドール≫に決まった!とメール来た。
検索したら・・・(*^-^) 始めてたhappy01
ブログ開設おめでとう~note
楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o










« たぬさん負傷。。。 | トップページ | 朝海から豆まき恵方巻き~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

土曜日は楽しい時間をありがとーございました(≧∇≦)
子育て忘れて昔に戻って、ほーんと楽しかった!
また会いましょーね。インフル!池危うし!ただでは終わらぬメンバー万歳!

クー、今朝(日曜)は寝坊してしまい海にいけませんでした。

ちとクロも不満気でしたが、家の周りの川付近を歩いておしまい。

部屋を出て、また今朝もエレベーター待っているときに、おしっこをシャーっと・・

いやーまずいですわ、クロの様子をみながらですが、朝は特に一度

ベランダに出してからにしようと思ってます。

kaoちゃん こんばんは~happy01

昨日はど~も~note 楽しかったねup
何かさ~皆に会うと昔に戻っちゃうね~happy01
Wさん・・・去年池に落ちそうになったんだよ( ´艸`)プププ 惜しかった~sweat01

夏・・・1都2県またいで・・・今年は行こうかな~
灼熱地獄覚悟で・・・頑張るpunch

ren君連れて遊びにおいで~happy01

クロパパ様 こんばんは~happy01

昨日は偶然クロちゃんに会って嬉しいやらびっくりやら~happy01
時間がちょっとずれると全く会わないのでラッキーでしたnote

朝は海行けずクロちゃん不満気だったですか(*^-^)
朝、雨降ってたから?来ない子多かったです~

(^-^; ですね、取り敢えずベランダ直行ですな。。。


クロちゃんに?意外なトコで会ったみたい
ですね!歩きで?
おー!クロちゃんおげんこ!嬉しいわ。
Wさん!インフルで…。
大丈夫…。
お大事にm(_ _)m
マハロちゃんのタイトルすってき!
私もそんなロマンチックなタイトルに変更しようかしら。
何の国がイイ…?
お…恐ろしい(泣)

うるママ様 ども~happy01

クロちゃんゆっくり歩いてきたのですわnote
来月15歳だからね~すごいよね~元気だわnotes

Wさん特異稀な・・・元上司。
うるママと同じ異星人だわさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皆で会えるのもマメな異星人Wさんのおかげ。感謝up

マハロ地方≪晴れの国≫って呼ばれてるんだってhappy01
うちは何の国にしようか・・・だらけた国・・・う~ん・・・悩むヾ(*゚A`)ノ

ひさっびさにお邪魔~すっ❣

カールママとカール君
いつもの如く、賑やか~♪
くろちゃん、ツヤッツャで綺麗な仔だわ

美味しいもの、沢山食べましたか~?
カール君とお散歩で、腹ごなししてd(´∀`*)ネッ!

わ~、豪華なお食事、、、美味しそう~!!
その上、42階からの眺めを楽しみながらの食事は 最高ですね。
今、インフルエンザ&ノロウイルスが流行っているので、
外出時は 気になりますね?
病気になったら、散歩が大変だも~ん

myまま様 いらっしゃ~happy01

うんうん、相変わらずワンズで賑やかだよ~note
くろちゃん・・・お年の割にはすごく元気なんだよup
可愛い懐っこい子なんだわ~heart04
元気で長生きしてほしいよscissors

もちょっと消費せねば・・・
太るのすぐだけど、痩せるの大変よねsweat02
(;´▽`A``

りゅうママ様 こんばんは~happy01

42階の眺めはすんばらしい~ヽ(´▽`)/
でもね、地震の時すごく揺れるんだって~sweat01 お店のお兄さんが言ってた。
そりゃそうだ(;;;´Д`)ゝ 

インフル秘かにはやってる~sweat01熱出ないのもあるんだってsweat01
ノロ・・・名前からして恐い。
そうだよね、倒れたら誰が世話するの・・・って感じだわさ。

混んでる東京までの車中マスクしてた自分です。
でもお店でインフル5日目と一緒にご飯食べて・・・どうなんだ???
免疫力で勝つのか・・・乞うご期待。

新年会では会えてよかったで~す!
帰りSさん危うし!のとき、激写していたので、もしや・・・と思いましたがアップされてて笑っちゃいました。
いつか誰か落ちますね、きっと・・・。Kさんあたりが怪しいかと・・ふふ。catface
また会えるのを楽しみにしてます。

ユウちゃんこんちゃ~happy01

訪問有難う~note
懐かしい面々、楽しかったね~ヽ(´▽`)/

( ´艸`)プププ Sさんごめんね、パチリしちゃったよ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
・・・と一応形通り謝っておこう。

誰が落ちるか賭けようか?
う~ん、Kさんもいい線いってるね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
・・・って私、気を付けなきゃ(;´Д`A ```

こっち方面来たら遊びにおいで~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59052786

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の散歩からお上りさん。:

« たぬさん負傷。。。 | トップページ | 朝海から豆まき恵方巻き~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ