« 今日は立春♪ | トップページ | 大雪だ~!! »

2014年2月 7日 (金)

みんなで遠足♪

 昨日・・・地元のワンズ仲間で今年も江の島遠足行きましたdash

P2060037
公園で待ち合わせnote
P2060035
秋田犬のマッハが通ったnote マッハ、久しぶり~happy01
P2060041
オールメンバー50音でいくと・・・うる・エディ・おちゃ・カール・ひまちゃん・福ちゃん・モカちゃん・大和・ラフ・ロンロンの10ワンズnote
P2060045
この日はちょっと晴れたけど曇り。寒い日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2060052
 んじゃ、行ってきま~すnotes
P2060053_2
この島目指しますpunch
P2060055
ちびっこ福ちゃん途中まで参加happy01 頑張れ~up
P2060075
途中の津波避難所登って記念パチリcamera
P2060059
カール、嫌々登った(;´Д`A ``` あくび・・・coldsweats01
P2060060
P2060063
福ちゃん・うる・ロンロン・ラフ・モカちゃん・大和・エディ・ひまちゃん・カール
おちゃが合流した。記念パチリcamera
P2060078
うる・エディ・モカちゃん・ロンロン・カール・おちゃ・大和・ひまちゃん・福ちゃん・ラフ
P2060082
皆あっち何見てんの??福ちゃん良く見えないよ~
P2060085
ママさんがリード直して・・・
P2060087
見えた見えたup 
親戚のアロハ・・・ここらで会える予定だったけど・・・パパさんインフルでキャンセルとなり。
パパさん早く良くなってくださ~いhappy01 お大事に~flair
P2060098
福ちゃんここで、バイバイ。パパさんのお迎えhappy01 頑張って歩いたね~heart
P2060106
江の島上陸sweat01
P2060107
カール張り切る\(;゚∇゚)/ 階段スコスコ登るsweat01
P2060109
皆張り切るsweat01 
P2060115
サムエル・コッキング隣の公園でパチリcamera 又あくび・・・\(;゚∇゚)/
P2060117
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
P2060120
ラフ・カール・大和・おちゃ・エディ・ひまちゃん・ロンロン・モカちゃん・うる
P2060122
大あくびsweat01 吸い込まれる~( ̄Д ̄;;
P2060124_2
皆をパチリしてる大和ママ。いつも幹事有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2060126
お見合いしてるのだ~れ?
P2060128
お昼はここで。美味しいイタリアンnote パチリ忘れたdown
P2060138 ラフちんnote 良い子にしてる~happy01
P2060129
モカちゃんも良い子note
P2060133
ロンロンも良い子note
P2060144
カールも良い子note ゆっくり休んで・・・出発dash
P2060151
おちゃごめんね~おちゃのお水・・・横から無理無理飲んでる・・・( ̄◆ ̄;)
P2060153
頑張って帰るよ~sweat01
P2060154
うるとカール(o^-^o)
P2060157
ひまちゃん、もう少しだよ~note
P2060167
ルアナちゃんに会ったnote 久しぶり~happy01
P2060172
地元着note
P2060173
お疲れ様~happy01
P2060175
皆良く歩いたね~(*^-^)
P2060176
何事もなく無事帰還scissors
P2060177
うるもお疲れ様~(*^-^)
P2060178
カールも・・・お疲れΣ(;・∀・)
P2060179
この日参加出来なかったドナちゃん、ビーチで会ったnote
P2060185
帰宅して、足拭き中sweat01
検索したら・・・約21キロ歩いた事になるcoldsweats02 今年も楽しい思い出の1ページとなり。
皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2060002
ピクリともしない・・・(A;´・ω・)アセアセ  息してて良かった~coldsweats01
今日はケージレストで休ませた(^-^;
元気回復した(*゚▽゚)ノ 

去年の散歩見てみた。今年も・・・ビーチボーイズに会いたかった・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine












































« 今日は立春♪ | トップページ | 大雪だ~!! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママさま

遠足おつかれさまでしたriceball
みんなガンバりましたね!
いゃあ、10レト!
圧巻ですな。
あの中にジャーンプしてもみくちゃにされたいsmile
あ、もちろんおやつ持ってですscissors

マハロ母、あっちゃんと呼んで~様 ういっす~scissors

遠足行って来たよん、皆楽しく歩いたよんnote
マハロ地方には大きい子多い?

姐さん次の日足がギコギコしてた・・・去年には感じなかったギコギコ感sweat01
やばっbomb (;´Д`A ``` 

今日凄い雪だよ~
マハロ地方はどうなのかな?

恐れ入りました・・・・
スゴイです。
21キロなんて歩けないですよーー。
行きは頑張れそうですが・・・・
帰りが・・・

勢ぞろいの写真は圧巻です!!

みんなスゴイねぇ~尊敬します。

chiyちゃま こんばんは~happy01

(≧∇≦)どっこいsign01結構歩けるんだよ~
次の日ギコギコしてたけど・・・良い運動になったよ(*^-^)

心配はカールだったのよ~sweat01
犬なのに・・・奴は体力ないから~(;;;´Д`)
無事帰れて良かったし~coldsweats01

レトが10も揃うと結構な絵だよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59089314

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで遠足♪:

« 今日は立春♪ | トップページ | 大雪だ~!! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ