« 掘り起こした2013!! | トップページ | 日曜日の朝海で新しいお友達♪ »

2014年3月 8日 (土)

春はすぐそこ~

春近し・・・note

P3040011

本日変わったもの・・・

P3080179 P3080003
髪ちんちくりんに切った~sweat01            さっぱり~note す~す~する~coldsweats01
本日買ったもの・・・
P3080180 P3080248
頭皮マッサージ、 瞬時にリフトアップすると言う・・・ほんとか?? 
本日食べたもの・・・
P3080183 P3080185
P3080188 P3080190
P3080191 P3080193
ご馳走様でした(*^ω^*)ノ彡
本日買わなかったもの・・・ 
P3080181 P3080004
友達の弟夫婦の店。顔見に行っただけ・・・だってお金なかったんだも~ん(;´▽`A``
最近もらったもの・・・
P3070085 P3070100
びらびらの付いたパープルのひざ掛けnote        モフモフのうさぎhappy01
最近読んだもの・・・
P3040023 P3040021
健康本sweat01 耳引っ張りとゴキブリ体操が気になる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ up 納豆良いんだって~ 
最近開けたもの・・・
P3080128 P3080129
sweat02
最近食べられそうになったもの・・・              最近被ったもの・・・
P2180020 P2180030
野菜スープ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙                   トラの手happy01
んじゃ、散歩行こう~note
P3080222
今日は誰に会うかな~note
P3080209 今日の海・・・風強しwave
P3080205
久しぶりのザックnote 相変わらず可愛いup
P3080206
一冬会わなかった気がする(^-^;
P3080213
ハッピーも久しぶり~note
P3080214
マークnote お父さんも元気そうnote
P3080227 今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




« 掘り起こした2013!! | トップページ | 日曜日の朝海で新しいお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ、

こんばんは!
髪、そんなに短く切ったんですか?
春の選抜高校野球が近いから?baseball
わぉっ、どんな感じだろ~?

やっぱりカールくんちのご近所、レト率(ラブ率?)高いですね~。
ほんとうらやましいっす!
みんなカワイイ子ばっかりだし!!
一日体験したいくらいだわ~。

あら、やだー。
今日のテーマ、ちょいとかぶったわー・・・・
耳ひっぱりは、お風呂の湯船の中で、
ごきぶり体操は、ベッドに入ってすぐに・・・・

毎日やってる


はずだったのに・・・・

最近、忘れてたぁぁぁ

思い出したからやる!!

そーゆー年頃ですからしかたありませんね。
健康が一番だとつくづく思う今日このごろ・・・でしょ。
犬も人間も!!


ところで・・・
人がヘアースタイル変えたって話題はかなり気になるものなのねーー。
はじめてわかったぁ・・・
私の時も、みんな見てみたいと思ったのでしょうねぇ~~
ちんちくりんって本当?

あっちゃまん様 こんばんは~happy01

そうそう、高校野球に合わせて・・・\(;゚∇゚)/
ちゃうやろsign01

頭軽いわ~って感じさ~sweat01あはっ!内も外もcoldsweats01

レト群良く考えると・・・ラブ率高いわhappy01
しかも最近黒ラブちゃん増殖中~heart04

chiyちゃま おこんばんはhappy01

(・∀・)ニヤニヤ かぶった?と聞き明日読む所すぐ読んだscissors
おもしろいsign01 
この本、興味シンシンだわさ(*^m^)
え~耳引っ張って、ブリ体操やってるはずだったのね(*゚▽゚)ノ
そうなのね、忘れるのよねsign01 
思い出した時にしかやらないから・・・ほとんどやらないdown

そうさ!基本健康じゃなきゃ・・・始まらない(^-^;

マッチ棒風。シャンプー楽。まるで髪ないみたいに洗える。ちんちくりん・・・ホントcoldsweats01
chiyちゃんの髪の時、すんごくおっかしくて超うけたから・・・そりゃ皆見てみたいと思うよ~( ´艸`)プププ

髪キリよく行きますね!
私。10年位行って無いです。
はい、自分で切ってます。(後ろは娘)
本当は短いのが好きで以前。ショートにしたら
どエライ事になりまして。
朝起きたらモルモット。
ショートはプロじゃなきゃダメ(泣)
リフトアップ売り上げアップ
お友達ショップ!

うるママ様 ども~happy01

ショートだからちょっと伸びるとまとまらない(^-^;
長いと自由自在で良いね~
モルモットって・・・ネズミ先輩風sign02

リフトアップ、売上アップ、消費税アップ~
・・・さげさげdownΣ(;・∀・)

どうも~デス
ホントにラブ率高いですよね
そして黒ラブが増えてる 昨日も黒ラブの新顔君が
黒子はいつもバタバタ・ワサワサと動いてる
なんなんでしょうね(^_^;)
そういえば髪が短かったですね~
もう5ヶ月はカットしていない
行きたい~

もう一回!!
あの、うまそーなバイキングってどこなの?
おいくらザマスの?

ラフまま様 ども~happy01

ラブ率高いね~sign01 黒いから目立つだけだよ~sweat01

そう言えば黒ラブのボルト君って知ってる?確かラフちんと同じ年note
1度しか会った事ないんだけどね・・・

キャップとったら、もっとすごいよん\(;゚∇゚)/
ラフままさんもバッサリいっちゃいますかぁ~scissors

chiyちゃま 再びいらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

懐かしいF市のGホテルだぁ~(*゚▽゚)ノ
朝・昼・晩とやってて私達が行ったのはランチバイキング2000円也
・・・横浜には負ける。都内にも負ける。残念sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59259642

この記事へのトラックバック一覧です: 春はすぐそこ~:

« 掘り起こした2013!! | トップページ | 日曜日の朝海で新しいお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ