« カルカル王子様 キラリ♪ | トップページ | 日曜の朝海~いざ! の備え。 »

2014年3月16日 (日)

ロンロンと朝散歩~♪

 楽しい週末の土曜の朝一、ロンロンと朝散歩に出たdash

P3150085

リード咥えてロンロン登場happy01 おはよ~sun
P3150086
海が濁ってる・・・
P3150090
今日はどんなお友達に会えるか楽しみ・・・出発dash
P3150093
茶ラブのフィンちゃんに会ったnote
P3150096
お約束の場所でパチリcamera
P3150099
ム~な顔sweat01(◎´∀`)ノ
P3150107
野球少年達とすれ違う。
P3150114
隣の海浜公園着note
P3150119
そろそろ終わりの水仙の前。ムリムリ座らせた~coldsweats01
P3150121
こんな子と会ったnote
P3150124 P3150128
お花畑の前で・・・ムリムリ座らせた~coldsweats01    あはっ!だって可愛いじゃん~heart04
P3150130
可愛い~up そのあと・・・
P3150139 P3150140
ロンロンがこうなって・・・              カールが逃げてスイッチ入って・・・
P3150142 P3150143
ロンロン、リードかみかみして・・・       カール、すごい勢いで走り回って・・・自分すっころぶ所であったsweat01 
P3150146
フレンドリーなチビッコちゃんnote
P3150150
まずいsign01砂浜歩くことに・・・
P3150155
やっぱり砂浜は風が違うね~up 快調に歩く。
P3150153
流木に、ち~sweat01
P3150158
浜にはヒトデ、カニが一杯・・・
P3150160
快調にずんずん歩くdash
P3150162
波乗りさんが増えてきた~happy01
P3150174
P3150175
ロンロン、おもちゃ咥えて歩くhappy01
P3150176
たまに足ぽちゃ・・・冷やす。
P3150179
海って気持ちいいね~wave
P3150180
ロンロンとママさん(*^-^)
P3150186
P3150200
ルアナちゃんがボール遊びしてたhappy01
P3150206
ルアナちゃんボール大好きなんだnote
P3150224
久しぶりの・・・盲導犬CCのジェインに会ったnote
P3150227
ジェインのパパさんと話していたら・・・
P3150229
朝練のEママが通ったnote
P3150230
Eママこれから・・・ず~とあっちまで走るんだって~sweat01 いってらっしゃ~dash (^-^;
P3150232 P3150235
んじゃ、一休みして帰ろうと・・・   だらけた看板犬になった。       
P3150239 P3150240
ロンロン、今日も有難うね~happy01
P3150259 P3150260
帰りはパン屋さんに寄って・・・珍しくお店の中に入りたがった・・・sweat01
P3150291
午後は・・・公園へ。
P3150282
久しぶりのクーちゃんに会ったnote ど~してるかな?と話していた所。
P3150284 P3150285
めでたく介助犬になったってsign01   クーちゃん楽しく頑張ってね~up
P3150295
カールの最初のお友達のウイリアムに久々会ったnote
P3150297
何とクロちゃんにも遭遇heart04 今日はラッキーup

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine































« カルカル王子様 キラリ♪ | トップページ | 日曜の朝海~いざ! の備え。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今回エンストしなかったですか?
ほー!スゴイ。
そうすると落ち着かないのは私だけ?
ロンロンの乗り乗り健康バロメータも
問題なし。
いい散歩出来てお疲れ様でした♪

クーちゃん♪お仕事してるんですね~♪

近所で介助訓練犬見かけましたが
パートナーを見つめる
率直で疑いの余地の無い表情。

おお!同じ犬であろうか?うるぼん!
パートナーが違うとこうも違う。
そう、犬が違うんじゃなく。問題はワタスか(泣)
訓練所ないですかね?飼い主の。

うるママ様 こんにちは~paper

日差しは既に春。もうだめだ。これからのロング散歩は銅像散歩になります(@Д@;
カール、ぎりぎりだったよsweat01
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

クーちゃん合格して良かったね~up
お仕事が楽しくてしょうがないと言うお目目。。。
学びたいっす・・・(;д;)

同感ざます、ざます( ̄○ ̄;)!

こんばんは。
日陰に座っているところを見ると・・・
もう、暑いのでしょか?
水仙も終わりなのでしょか?

流木いいなぁ・・・チーがたくさんかかっていそうだけど・・・
ヒトデもずいぶんたくさん死んで・・・
内乱でもあったでしょかね・・・カニ巻き込まれる・・みたいな・・・

今回もたくさんのワンコが登場しましたねー。
湘南はスゴイねっ!!
海、気持ち良い季節になりましたねーーー。
カールのブログ見て、潮の香りを思いだすわ~
いつも、いとたのし。


chiyちゃま こんばんは~happy01

日差し…UV塗らなきゃ焼ける。シミ対策しなきゃまずい日差しsweat01
この前雪降ってたのに、この分じゃすぐ真夏だぁ~\(;゚∇゚)/
水仙・・・しなしなになりつつ・・・季節は変わったね。

流木すごいよ、どんだけワンコち~かけてることか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ んだ、カニさん巻き込まれ内乱だ~よ~( ´艸`)プププ
薄いブルーのきれいなヒトデが一杯上がってたsweat01

ほんと、気持ちの良い季節いらっしゃ~いnotesって感じ。
超、短だけどね・・・(;´▽`A``

有難う~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59298139

この記事へのトラックバック一覧です: ロンロンと朝散歩~♪:

« カルカル王子様 キラリ♪ | トップページ | 日曜の朝海~いざ! の備え。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ