« 横目でチロッ!まっ、まさか・・・ | トップページ | ゼロからひな祭り »

2014年3月 2日 (日)

散歩~カールキッッチン♪

今日は曇りの土曜日cloud 今にも雨が降りそう・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
P3010137 んじゃ、海行くよ~wave
P3010145
いつもの道通って・・・
P3010147
どよよ~んな空coldsweats01
P3010151
だれ~もいないビーチ・・・
P3010154_2
流木の臭いかいで・・・(^-^;
P3010153
ち~かけて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P3010156_2
何か落ちてないかと探索して・・・
P3010160
無かった~と戻って来る(*^ω^*)ノ彡
P3010166_3 P3010165
久々のチャーシューnote 手術でお腹切って・・・傷口もきれいになって良かったね(*^-^)
P3010168_2 P3010178_2
ちょこまか可愛いラッキーnote             お母さんも、おぴちゃんも久しぶり~happy01
・・・って事で・・・カールキッチンへようこそsweat01
P3010206
今日は先日アロハのママから教えてもらった『乾燥野菜ソテー』ですぅnote
P3010208
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大根や人参をちょっとしわしわになる位干すんだけど・・・
干すことで野菜の旨味が凝縮されるのね~(*^-^)
P3010199
そう言えば・・・断捨離で2,3個あった干すアミ捨てたんだぁ~coldsweats01 
なので食品乾燥機、地下室から出したよ(ホラ1) 無いよ地下室・・・(^-^;
P3010200
じゃ、3階のゲストルームのクローゼットから出したよ(ホラ2) 
無いよ3階・・・無いよゲストルームΣ(;・∀・)
P3010210
もったいないので牛ヒレと金の卵干しちゃいます(ホラ3)
鶏肉と納豆だがね。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
P3010213
3段でスタート。。。
P3010219
蓋してしばし。では美味しくしぼんでる間散歩行きますか~sweat01
床屋のおじさんち通ったら・・・おじさん飛び出てきた~!(・oノ)ノ
P3010223
Nちゃん先生がブックマークの鶴・鳩折ってくれて・・・
P3010226
4枚頂いた(/ ^^)/アリガトネ
P3010230_2その後、神社でパチリしたり・・・
P3010244 P3010246
お友達と会って一緒に散歩したりして・・・家に帰ったら・・・3匹いないw(゚o゚)w
落としたのか??sweat01
P3010238
カール連れて捜索Σ(;・∀・)
良かったよ~coldsweats01パチリした場所に落ちてた(lll゚Д゚) 
アホな自分に喝sign01punch・・・入れるの忘れました(-゛-メ)  さてさて・・・蓋オープンup
P3010260
どれどれ・・・おっ!しぼんでる~旨味凝縮してるよ~ψ(`∇´)ψ
P3010261
しぼしぼ・・・
P3010263
これは・・・この方達は、まだ時間かかるので後はオーブンで。
P3010277
オリーブオイルで塩・胡椒で焼くnote 
P3010282_2
ゆず胡椒つけて食べた。凝縮野菜が甘い~upうま~いヽ(´▽`)/
干す網・・・又買うか~coldsweats02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



















« 横目でチロッ!まっ、まさか・・・ | トップページ | ゼロからひな祭り »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~ 手間がかかっててスゴイ
カールたんは頂けてないのかな?
今週は土日とも雨でなんともつまらない
来週こそはピーカンで弾けたいものです~

ええっー、
干す機械?があるんですかぁーー。
めっちゃ美味しそう。

納豆も干しちゃうのね。

うちにも干す網あるけど、ちっとも使ってない(;;;´Д`)

やってみる(._.)アリガト


海に行って、誰もいない時があるんだねぇ~
皆、どこ行っちゃったんだろ・・・・

地下室と3階があるんだ~と感心したよぉ~・・・

ラフまま様 こんばんは~happy01

何の何の・・・干して焼くだけ~ヽ(´▽`)/
乾燥機出すのが面倒だっただけ~(^-^;
乾燥機きれいに洗って乾かして又セットして仕舞うのが面倒だっただけ~(;´▽`A``

カール用は鶏肉ジャーキーと乾燥納豆だす。
残念。。。今日雨だったからさ~皆にあげようと思ってたのにさ~sweat02
ラフちん散歩したくて雨の中行ったのかな?
ママさんお疲れさんまですsweat01

chiyちゃま こんばんはhappy01

野菜の味が凝縮して甘くておいしかったっすsign01
やってみ~note

使わないな~と捨てた網。。。バカ! 
又網買うか・・・と思うバカ!

雨降りそうだったからね、早朝に行ったんだわdash
皆寝てるよ、きっと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ やだ!笑える( ´艸`)プププ
ないない、そんなもんない。穴掘るか・・・

私流断捨離しましたね。
必要な物迄処分。
して、また買う。
おめでとうございます。
でも食品乾燥機があるだなんて!
それでイイじゃないですか!
断捨離でよく食品乾燥機捨てなかったですね。
そこが気になりますわ。

Nちゃん先生の鳩。あって良かったですね!
床屋のオジ様が拾って届けてくれた。だなんて…。
面目ナイ。
まぁ…それ、私ですが。
お邪魔したお家の方から帰りに手作りケーキ頂いて
隣の家に寄って隣の家に忘れて来ました。
面目ナイ(泣)

うるママ様 ども~happy01

まだ未使用の網捨てました・・・
網の方がエコだと買ったのに・・・(゚ー゚;
又買うか?ちっともエコじゃないわぁ~sweat01
乾燥ちゃんは・・・これから働いてもらわなきゃ!なので捨てる訳にはいかんぜbomb

鳩・・・あってよかった・・・必至こいて探したさ( ̄○ ̄;)!
面目ナイ話にならずセ~フsweat01
お互いアホだから気ぃつけよ(;´▽`A``

お邪魔で~す

カール君、海ではお友達いなかったけど
後からでも、楽しい仲間に会えてよかったね(*^‐^*)

いや~知らんかった!
そんな機会があるなんて…
わたしゃ、魚の干物用で干してるよ

さすがに、エントランスは無かったか(笑)

myまま様 いらっしゃ~happy01

うん、近所なのに時間がずれると全く会わないんだわ~
そんな子達に会えて良かった~note

そうそう、乾燥する奴お友達のブログで教えてもらったのhappy01
果物とか美味しく出来たよup
やっぱり干す?これから暑くなるとすぐ出来るね~(*^-^)
網買っとこ。

食品乾燥機なんていいもの持ってたのね!いいなぁ!
私も魚の干物用のでほしてます。
ちなみに今ので二代目なのですが初代のはさつまいも干してたら
アロハが網破って食べちゃったの~(・・;)
敵はカラスじゃなくてアロハだった。。。Σ(゚д゚lll)

アロハママ様 こんばんは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ アロちゃん!やるね~sweat01
想像するとおっかしい~( ´艸`)プププ
おもしろい!網買って干してみるnote

野菜が甘くなるね!たまげるよ~(*^-^)
美味しかったup (._.)アリガト

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59224103

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩~カールキッッチン♪:

« 横目でチロッ!まっ、まさか・・・ | トップページ | ゼロからひな祭り »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ