« 最近のあれこれ。 | トップページ | マグロの後のガリガリ君 »

2014年3月30日 (日)

サタデーサンデーいわゆる土日。

土曜日はうす曇りcloud で、日が射したりsun暑かったりsweat01

P3290040 P3290042

オピ・じゅんnote                   

P3290052

海では大和と会ったnote
P3290054
やまちゃん、久しぶり~up
P3290057 P3290060
散歩サボってるのであんまり会えないのだわcoldsweats01  又ね~paper
P3290062 P3290063
 
P3290064 P3290069
こんな感じでワンズに会ってhappy01
P3290167 P3290189
女子会ではまさかの2ワンズが車にいて・・・食べて、しゃべってψ(`∇´)ψ
P3290194_2 P3290236
踊る女は武器持参で・・・のりのりで・・・今日も笑ったhappy01
P3290241
ここちゃん、カールに初めましてで・・・トイレいまいちで・・・そこらでするし~( ̄○ ̄;)!
・・・一夜明けの日曜日、今日だよ。
P3300253
雨・・・sweat01
P3300255
雨の中兄弟犬のケビンが来た。
P3300254
超テンションupup
P3300257
2ワンズで雨の中走る・・・
P3300258
愛ちゃん今度6年生。久しぶりに会ったら・・・大きくなっててびっくりsweat01
P3300260
走るsweat01
P3300262
まだ走るsweat01
P3300263
P3300265
P3300267
P3300272
P3300273
P3300274
P3300277
P3300279
2ワンズで走ったり・・・休んだり・・・
P3300280
P3300281
P3300282
P3300283
P3300284
P3300285
P3300286
ケビン・・・何かを見つけて走る。。。
P3300287
向こうのお兄さんに用があるらしい。。。
P3300288
用が済んで戻ってきた(^-^;
P3300289
・・・で、カールを追うsweat01
P3300290
こんななって・・・取っ組み合いして・・・
P3300293
P3300299
今日も勝ったケビン(*゚▽゚)ノ
P3300297
今日も負けたカール(;´▽`A``
P3300305
へたれ兄弟down
P3300308
P3300309
P3300310
P3300311
結構遊んだね~happy01
P3300314
2ワンズ濡れて砂だらけ~ヾ(;´Д`A   ケビン又ね~paper
P3300317
愛ちゃんがお土産くれたheart04
P3300321 P3300323
可愛い~note 愛ちゃんありがとう~(*゚▽゚)ノ
P3300003
シャンプーしてさらさら~note 今日も楽しかったねup

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






























 


« 最近のあれこれ。 | トップページ | マグロの後のガリガリ君 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

本日雨天延期かと思いました。
ケビン来たのね。雨の中(;゜0゜)
会いたかったです。
踊る女体は私ファンのフラメンコさんですか?
踊る女体=フラメンコ=ムーちゃん。
もしかして繋がった?

おお、ワタシも延期かと思ってお散歩雨の中近場で終了。
ケビンくんお迎え出来ずに残念でございました。

カールたん、海での秘密の特訓っぽい(笑)。

今度ケビンくんとアロちんが来るときは天気良いとイイですね!
楽しみにしてます~♪

ご無沙汰してま~すcoldsweats01
ケビン&カール君達、はじけてますねーimpact
超楽しそう~note う~ん、はなも入れて欲しーいnotes
どうなるか目にみえるようで、私までワクワクしちゃいますheart02
ノーリードで走れる所があって、いいな~。
砂もやわらかくて足を痛める心配もないですし最高ですねup

うるママ様 こんにちは~happy01

だって早朝薄日がさしてたんだも~んsweat01
又来るので宜しくね~up

踊る女=フラメンコオカチメンコ=糖尿予備軍(;´▽`A``
彼女、この日椅子から転げ落ちて全身打撲。ペタペタ湿布貼ってた~
痛くて踊れず。まじか~sign02

チャリロン様 ども~note

だよね、あの悪天候。。。船も出ないから駐車場もクローズだったよcoldsweats01
ワンズ雨降っても平気で遊んでたsweat01
でもずぶ濡れ・・・愛ちゃんもワンズも(;´▽`A``

ケビン、ロンロンと絡んでほしかったわ~

アロハやケビン来る時は又遊んでね~(*^-^)

あの天気。寝なさいと言うお告げかと・・・夕方まで寝た~(o^-^o)

はな母様 こんにちは~happy01

久しぶりにケビンに会いましたnote
体力なし、すぐヘタる兄弟coldsweats01
一緒に遊んだら、はなちゃんはどうなんだろう~( ´艸`)プププ
会えると楽しいな~と、いつも思います┗(^o^)┛パーン

浜・・・走れて楽しいけど拾い食いに注意なのです( ̄Д ̄;;
普段のカールの海遊びは・・・何か落ちてない?が目的の様で・・・down
今年は≪楽しく泳ぐ≫特訓したいと思いますcoldsweats01

私も雨天延期と思いましたァ  あの雨の中遊んでたんですね
☂降ってる感が全然しない遊びっぷりですね~
今日は来ないんだと思いウチは狂犬病の接種に行って来ました
次にスリーカールたん’sとお会い出来るのを楽しみにしてマス

ラフまま様 ども~happy01

あの悪天候ではそりゃそ~です(;;;´Д`)
( ´艸`)プププ 風邪ひいたら大変と思いながらも・・・
どうせ、シャンプーするからど~ぞ・・・って感じでcoldsweats01

良く似てる兄弟、宜しくお願いします~note
親戚のアロハも良く似てるよ~(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59381451

この記事へのトラックバック一覧です: サタデーサンデーいわゆる土日。:

« 最近のあれこれ。 | トップページ | マグロの後のガリガリ君 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ