« 日曜の朝海~いざ! の備え。 | トップページ | アートな隠れ家やらなんやらかんやら~♪ »

2014年3月20日 (木)

王子再び・・・

 お待たせ、お待たせ、~happy01   ・・・待ってないね。。。coldsweats01
カルカル王子再会だよ~note
P3040001
今日の王子は・・・ここにいるsign01
ナスナスショッピ。いつの間にか側面がタイルになっている。

P3090005 P3090008

この日は・・・めでたく、王子が居たsign01ナスナス王子であるhappy01
P3170134
ナスナス王子、中へ入れてくれたヽ(´▽`)/ 取材開始dash
P3170125
可愛い物一杯~(*゚▽゚)ノ
P3170126
すごい可愛い.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
P3170127
昭和レトロのお店☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
P3170128
ポストカード売ってる。
P3170129
ナスナス王子は昭和が大好きなんだって~note
P3170130
ちっちゃな異次元の場所見つけたnotes
P3170133
折ると車になるんだって。
P3170141
ウサギかと思ってたらニャンコだった。名前はぷーちゃんhappy01
又遊びに行こう~(*^-^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








« 日曜の朝海~いざ! の備え。 | トップページ | アートな隠れ家やらなんやらかんやら~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カルカル王子待ってました(笑)

面白い所ですね。
近ければ訪ねてみたいです(-_-;)
残念。

カルカル王子待ってました~(´▽`)
ひたいの☆がチャーミングですね!
どんな相手とも仲良く友好関係ができそうです。
王子も素敵ですがどんな事件も解決できそうもないカール探偵も好きです。
料理する前に食材全部食べちゃいそうなキッチンカールもいいなぁ(笑)
次はどんなキャラで登場するか楽しみ~( ̄▽ ̄)

ナスナスショッピ可愛いね~
見てみたいです。

サクラコ様 こんばんは~happy01

有難うございますnote うれすぃ~ですhappy01

ナスナスショッピも不思議な可愛さで溢れ、王子もとっても素敵な方です(*^-^)
サクラコ様地方にもこんなお店あったら良いですね~ヽ(´▽`)/
近くなくて残念~sweat01


アロハママ様 ども~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
アロハママ、有難うnote
笑った!!

カールをアロハに変えてもほとんど違和感ないね~┗(^o^)┛パーン
身内は有難いよhappy01

うん、ネーミングも可愛いし、面白いわ。
何やってんだか良くわかんない所が又面白い~o(*^▽^*)o

待ってましたーーー。
カルカル王子!

ナスナスショッピのリポートも待ってました!!!!!!

ウィンドーの上にいたポシェットした猫ちゃん?可愛い♪

カール、またしても眉毛書き忘れたお姉さんみたいになってる・・・笑
サーシャも時々、そうなるの・・・
カールに似ているなぁ~って思うときがあるの・・・

chiyちゃま こんばんは~happy01

(*^ω^*)ノ彡 chiyちゃん有難う~(笑)

( ´艸`)プププ chiyちゃん一言書いてくれるだけで笑みがこぼれる~note
そう、ニャンコだよ、ぷーちゃんと言う子。
バイク乗ってるワンコもいた(*^-^)
不思議、可愛いお店だったよ。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 んだ。眉毛塗っとくか~happy01
サーシャも眉毛なしのお姉さんになるのね(爆)(*^ω^*)ノ彡

賑やか楽しい連休だねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59316590

この記事へのトラックバック一覧です: 王子再び・・・:

« 日曜の朝海~いざ! の備え。 | トップページ | アートな隠れ家やらなんやらかんやら~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ