« 日曜日の朝海で新しいお友達♪ | トップページ | カルカル王子様 キラリ♪ »

2014年3月12日 (水)

くろちゃんお誕生日おめでとう~♪わお~

 明日3月13日は・・・くろちゃんの誕生日heart04 
1日早いけど14歳sign01おめでとう~up 

20130313_13

いっつもニコニコのくろちゃんnote この1年も元気で楽しく過ごそうねnotes
可愛いくろちゃんも、優しいパパさんも会うだけで癒されるよ~happy01 
そんなくろちゃんに・・・ヽ(´▽`)/
P3080202_2この可愛いお店の・・・note

P3080201
めちゃうんまい、レモンティラミスをsign01 ・・・代わりに食べました~(;´▽`A``
では・・・明日14歳の上手な子と4歳の下手な子Σ(;・∀・)  の線路渡りdash
P3090185 P3090183
落ちないで渡るくろちゃんnote イヨッscissors        相変わらず落ちるカールimpact  だめじゃんbomb
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 日曜日の朝海で新しいお友達♪ | トップページ | カルカル王子様 キラリ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん!
誕生日おめでとう♪
クロちゃんの笑顔。うるぼん大好きです。
(その為たまに乗っちまう無礼をお許し下さい)
いつも沢山の笑顔で
沢山のオヤツの片付けを手伝ってくれてありがとう♪
ハッピーで元気な1年でありますように♪
踏切。
今度うるぼんも訓練お願いします。

うるママ様 こんにちは~happy01

クロちゃん元気な14歳heart04・・・≪うるもカールも目指せsign01クロちゃんnote≫・・・これスローガンにしようup

うるぼん、線路上手く渡るかな~
期待してるんですけど・・・どはまりを(;´▽`A``
うるママはまっても、うるは難なくスルーしちゃうんだな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

くろちゃん14歳おめでとうございます(^-^)/
レモンティラミスって初めて聞きました。
どんな味ですか?
カール君踏切渡り頑張ってね

サクラコ様 こんばんはhappy01

有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
くろちゃん14歳とは思えない、可愛い元気な子ですup

チョコレートの代わりにレモンって感じでしょうか・・・
さっぱりでスイートな又食べたくなる味って感じでしょうか・・・
うんまい!って感じですnote

踏切・・・落ちずに渡る日が来るのでしょうか・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

皆様お祝いのお言葉ありがとうございます!

飼い主も白いものも増え、クロと共に年をとっていくわけですが、

クロの14歳の誕生日、健康な状態で迎えられ

とってもうれしく思っております。

いまだご飯の待ての際は、よだれだらだらで待っているし、

食べ終われば、私のそばにボールを咥えてやってきて

ボールとりっこしようよと、

遊んで遊んでをします。

茅ヶ崎NO.1長寿犬目指して、

今年もよろしくお願いしま~す!doghappy01

カールママさん、お誕生日プレゼントありがとうー!

クロちゃん お誕生日おめでとう♪
14歳を こんなに元気に迎えられるなんて、すばらしい!
理想ですねぇ。

レモンティラミスは 初めて見ました
ひゃー、おいしいそうhappy01

クロパパ様 こんにちは~happy01

クロちゃんの様に元気な14歳なかなかいないですよ~up
クロちゃんの立派な、これぞオッターテイルsign01のしっぽnote
クロちゃんと言えばニコニコの顔としっぽを思い浮かべるほどheart04
14歳も元気でニコニコのクロちゃんでいてほしいです(o^-^o)
クロちゃん、次の表彰も元気で迎えてねhappy01
目指せ、元気な長寿犬good

りゅうママ様 こんにちはhappy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございますnote
ほんと、理想ですnote
体・・・丈夫、元気、可愛い(*^-^) 3拍子揃ってます。

そう言えばりゅうママ家のおぼっちゃまも・・・そろそろお誕生日ですねhappy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

レモンティラミスって私も初めて食べました。
思いつくところがすごいな~と思います。
自分、頭カッチカチだから・・・ぼける(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59272200

この記事へのトラックバック一覧です: くろちゃんお誕生日おめでとう~♪わお~:

« 日曜日の朝海で新しいお友達♪ | トップページ | カルカル王子様 キラリ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ