« 春はすぐそこ~ | トップページ | くろちゃんお誕生日おめでとう~♪わお~ »

2014年3月10日 (月)

日曜日の朝海で新しいお友達♪

 先週は雨だったし・・・久しぶりに海行くよ~wave
P3090009 P3090012
海への道では・・・くるみちゃんに会ったnote        好きな斜め標識note

P3090013

いるいるhappy01 見つけて走り出すカールdash
P3090061
くろちゃんおはよ~note
P3090014
ロンロン、ひまちゃん、うるnote
P3090015
毎度うるの追い込み漁sweat01 カール逃げるdash
P3090021
大和、エディnote
P3090027_3
ひまちゃん、ラフ、おちゃnote
P3090049
福ちゃん来たnote
P3090051
モカちゃん来たnote
P3090063
今日初めて会った黒ちゃん♂note 宜しく~happy01
P3090055_3
福ちゃんとご挨拶happy01
P3090073
ひまちゃんおはよ~note
P3090072
おちゃ君おはよ~note
P3090043
でっかいラフ君note ご機嫌いかがhappy01
P3090058
ドナちゃんおはよ~note
P3090023
黒ラブちゃん、存在感あるわ~happy01
P3090071
P3090082
P3090091
今日初めて会ったはなちゃんnote 宜しくね~
何と・・・カールと誕生日同じhappy011歳違い
P3090092
カールとご挨拶note 毛並のきれいな美形ちゃんhappy01
P3090094
こちらはレオ君note 宜しくね~
P3090097
P3090099
きょうもレトリバーわらわらup
P3090112
福ちゃん会うたび大きくなってる~happy01
P3090114
黒ラブのレオ君とお兄ちゃんnote
P3090117
P3090128 P3090130
可愛いはなちゃんとイケメンレオ君happy01
P3090118_2 P3090127
黒ちゃん♂とお兄ちゃんhappy01 キラリンしてたので思わずパチリcoldsweats01
P3090140 P3090138
帰りは福ちゃんゴロンと・・・coldsweats01 (* ̄ー ̄*)
P3090191 P3100016_2
トロちゃんとバディにも会った~note   先日行った江の島遠足・・・カレンダーにしてくれた。
会社のデスク横にいますsign01癒し軍団~heart04
Fちゃんママさん有難うございます~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ これで今年も頑張れますpunch
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 




























« 春はすぐそこ~ | トップページ | くろちゃんお誕生日おめでとう~♪わお~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん大きくなって嬉しいです。
目指せラフ君…。
黒ちゃんのお兄ちゃん=クロニイ。
それじゃぁバカボン(泣)
カレンダー。素敵♪
これこそカレンダー。
そっか。
こうやって作るのね。
ゴメン。ロンロン(泣)

うるママ様 こんにちは~happy01

メキメキ大きくなってるね~up
成長見れるのは嬉しいし、楽しみ(*^-^)

クロニイ・・・又お会いするでしょうか・・・
会ったら・・・絶対笑っちゃうよ(*゚▽゚)ノ

間違いないsign01 日々眺めて10レト・・・
間違いさがししてますわnotes 癒される~heart04
みろりの数字も素敵note細かな心使いを感じるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59271634

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝海で新しいお友達♪:

« 春はすぐそこ~ | トップページ | くろちゃんお誕生日おめでとう~♪わお~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ