« 最近のあれこれ。。。 | トップページ | 祭りで、も~も~(汗) »

2014年4月25日 (金)

肩こりで知育玩具がどうしたこうした。

 床屋のおじさん出てきて、新作を見せてくれた。
P4240002 P4240003_2
上手に作る~プロだからね。すんばらしいup これ皆くっついてるんだよ~wobbly
P4240008_2 ではこりトレ行きましょう~sweat01
P4240046
以前テレビでやってて、これは良いとポチった・・・1ケ月以上かかって漸く着いたのだ(^-^;
P4250074 P4250077
カールさん好物の日本製ラバーチューブ付きnote 
P4250087
入ってた箱の方が好きヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
P4250108_3 P4250113_2
ナスナス行った。                      何か出っ張ってたらしい・・・bomb
P4250115
プーちゃんとツーショット ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P4250109
四葉のクローバー・・・何処にある?
P4250112_2 食べたそう・・・(;´▽`A``
P4250118お邪魔しました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P4240020 P4240026
近所のぬいぐるみちゃんnote              チェリーちゃんnote
P4240027 P4250070
良く会い過ぎて・・・今更名前聞けない子達coldsweats02
P4250126 P4250130
ボール遊びしないので・・・ボールの知育玩具で慣らそうかと・・・
P4250133 P4250144
コロコロ出てくるのが分かったけど・・・破壊して取り出しそうなので、今日はおしまい(;´▽`A``
P4240058 人間用知育玩具。がりがり君ソーダバージョン(ふつう)
P4240062 P4240063
何分で出来るか・・・途中放棄して、ものすごく時間がかかった∑(゚∇゚|||)   

P4250107 では、お休みなさいsleepy  明日からゴールデンウイーク突入happy01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine







« 最近のあれこれ。。。 | トップページ | 祭りで、も~も~(汗) »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

よく会いすぎて、いまさら名前を聞けない子たちって・・あるある~
困るときもあるよねぇ~~

「あれ?モカちゃんだったっけ?何ちゃんだったっけ?度忘れしちゃったわ」っていうのはどう?


私も、この手でいくわ・・・・

またまた愉しそうな。
知育ボール。ガリガリブロック。
私。知恵熱出そう。
今更聞けない名前。
ある。ありますよ。
我が家のお隣さん。
7年お隣さんでいるのにお子様の名前
今更聞けない(泣)

chiyちゃま、こんにちは~sun

んだ。それ良いね~sweat01
忘れてて全然違う場面で思いだしたりさぁ~(゚ー゚;

忘れっぽい。怖いわ~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

うるママ様 先程はども~happy01

知育ボールでボール好きになるでしょうか・・・
そして泳ぐの好きになるでしょうか・・・(;´▽`A``
食べて寝るだけ・・・つーのもどうかと・・・sweat02

|゚з゚) って感じ? ( ・∀・)つ旦~~ って感じ?
・・・別に意味ない( ´艸`)プププ

ALOHA!

お元気ですかー。

四つ葉のクローバーの寄せ植え、かわいい!
お花の色合いがすごく好み。
それって売り物ですかぁ?
近所だったら買いに行く(^○^)
あ、でもすぐ枯らしちゃうからな(^^;)

こないだのカールメロディージェイドケビン(順不同)
特集も良かったー。
BBQにドッグランついてるなんて!
横に家建てて住みたい(^。^;(^^)/

あっちゃん様 アロハ~note

元気元気すげ~元気ばい(゚▽゚*)

残念、四葉・・・見つからず(;´▽`A``

( ´艸`)プププ 枯らすよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙売り物じゃなくて良かったねヽ(´▽`)/

一山持ってるみたい。いいなぁ~( ̄▽ ̄)
誰か山くれないかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59529931

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりで知育玩具がどうしたこうした。:

« 最近のあれこれ。。。 | トップページ | 祭りで、も~も~(汗) »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ