« ナスちゃん新作♪ | トップページ | 最近のあれこれ。。。 »

2014年4月21日 (月)

みかん山でBBQ~♪

 雨降らなくて良かったよ~note 

曇りの天気の日曜日、お馴染みの・・・みかん山に遊びに行ったよ~happy01
お友達のうる、兄弟犬のジェイド、ケビン、保護犬のメロディーの5ワンズo(*^▽^*)o
P4200096 P4200101
途中少々の雨。行き先の・・・あっちの方は雲が切れてる感じ。。。に期待up
P4200111 P4200122
えらく早く着いたsweat01 バタバタ遊ぶカールnote 久々走った~dash
P4200125
あちこち嗅ぎ回り捜索中、ジェイド家着いた模様note
P4200135
3ワンズテンションupup
P4200141
ジェイド、メロディー 久しぶり~happy01 元気だった~?
P4200145
ジェイド、カールnote
P4200147
P4200160
ジェイド、カールnote
P4200161_2
カール、メロディnote
P4200162
カールこの場所好きcoldsweats01 休憩sweat01
P4200172
バタバタ遊ぶup
P4200178
ケビンが来た模様note わかるんだヽ(´▽`)/
P4200179
わさわさお出迎えhappy01
P4200181
ダンゴになってhappy01
P4200183
P4200188
バトルsweat01
P4200189
P4200193
バトルsweat01
P4200192
カール、ケビン、メロディnote
P4200208 うるが来たよ~note
P4200210
 うる君たてがみ面白いhappy01
P4200211
P4200212
ダンゴsweat01
P4200219
ワンズ、結構遊んだのでそろそろお昼にしましょ~riceball
P4200233 P4200235
ジェイドパパさん慣れた手つきで焼いてくれますhappy01 シーフード並びます(゚▽゚*)
P4200236 P4200237
お饂飩おいし~染みる~note             良い感じに焼けました~up
P4200239 P4200241
シーフード、肉巻おにぎりうまっ!
P4200244 P4200245_2
ラム肉に塩まく人happy01                     ホタテとカールhappy01
P4200255
大人しく待つ良い子達happy01
P4200246 P4200247
ホタテ落としたsign01                       セーフの様ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P4200251_2 P4200252
マシュマロとうるhappy01                       焼きマシュうま~いup
P4200248 P4200249_2
イカもおいし~up                       イカとうるhappy01
P4200253 P4200258
焼きそばnote                          フルポンとケーキnote
P4200262
おたまとカールhappy01
P4200270
ご馳走様~happy01美味しかった~up 小さいランで遊びましょ~dash
P4200286
うる君とメロちゃん、ボール取り合いhappy01
P4200287
ど~よど~よsweat01
P4200289_2 ボールの行方に興味深々なワンズhappy01
P4200290
その頃カールは・・・ボール興味なしなしcoldsweats02
P4200307
うる君ボール取った模様happy01
P4200311
暫くしてケビンも・・・黄昏る。
P4200312_2
やはり、へたれ兄弟(;´▽`A``
P4200331
おやつ貰ったよ~note たくさん遊んで楽しかったねup
P4200335
ケビン家の愛ちゃん、木登りスクール行ってるんだって~sweat01 甘夏取ってくれた~noteP4200337
金柑まだあったnote ケビンパパさんも金柑中毒。仲間だ(*゚▽゚)ノ
P4200338
みかん山後にしたら・・・雨rain ラッキーgood
P4200340
カール楽しかったねheart 皆様有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 又遊ぼうね~good
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine







































« ナスちゃん新作♪ | トップページ | 最近のあれこれ。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

良いとこ行って来ましたね~
私の大好きな外メシダァ(^O^)
お肉も良いけどシーフードは
もっとイイ  ウチもキャンプでは
必ずホタテ焼いてイカも焼きますョ

ワンコもとっても楽しそう~
ドッグランもあるのね  イイなあ

ラフまま様 こんばんは~happy01

ラフまま大好き外メシしました(笑)

うちは・・・まんずワンパターンだわ~sweat01
ラフままにレシピ教えてもらわねばcoldsweats01

あそこはね、先代犬から行ってる所なんだよ。
ドックランもあるけどランがメインじゃないから・・・ちょっと遊ぶには良いかも。
カール、兄弟犬と会うと張り切る(*^-^) 
おっかしいんだ( ´艸`)プププ

最初から最後までご馳走様でした。
すっかりおんぶに抱っこ。
カールさん。
うるぼん到着した頃には既にスタミナ切れの調子の良さ。
群れのリーダーメロディ。
長男タイプのジェイド。
次男カール。
末っ子ケビン。
な、具合に合ってます?
またお会い出来るの楽しみにしてます。

うるママ様 ども~note

こちらこそ、ご馳走様でした~happy01

うる家朝のまったり中、既に到着一人遊びしてましたカールさん。
既に満足。スタミナと言うものは・・・カール辞書にはありまへんなsweat01

3へたれ。そんな感じかも(*^-^)
兄弟でも、全く別枠のケント君会ってみたいです。
へたれとは無縁らしいです。
お里では彼の血が脈々と受け継がれているようですhappy01

又遊ぼ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59503429

この記事へのトラックバック一覧です: みかん山でBBQ~♪:

« ナスちゃん新作♪ | トップページ | 最近のあれこれ。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ