« 良く歩いた・・・大山登山♪ 登りの巻。。。 | トップページ | ハッピーサンデ~ »

2014年4月14日 (月)

大山登山下りの巻。。。

 少し休憩して・・・降りますsweat01

P4120313 P4120317

時間が経っているので結構人が出ています。
P4120319 P4120323
鹿除けのグレーチング道。苦手。。。
P4120324 P4120327
                          犬好きの方から声かけてもらうも・・・この顔sign02
P4120329 P4120336
下ります。
P4120339 P4120342
ひたすら・・・
P4120344 P4120351
 にょこ。                           頂上から10分の所まできました(*^-^)
P4120352 P4120354
下社目指します。
P4120356 P4120365
P4120360 P4120359_2
下りは人が多くて・・・ず~と挨拶してました。
P4120363 P4120364
山ガールも結構いましたね~happy01
P4120368 P4120370
P4120372 P4120374
P4120376 P4120377
P4120379 P4120380
                               座る犬ψ(`∇´)ψ
P4120382 P4120384
ずんずん下ります。
P4120385 P4120386
P4120389 P4120391
途中休憩。
P4120392 P4120394
下からワンちゃんが登ってきた・・・俄然元気になりましたsweat01
P4120395 P4120397
ゴールデンドゥードルの3歳の子note 頑張ってね~とお見送り。
P4120398 P4120399
バイバイしたら・・・やる気ナシの子。      すると又ワンコが来たnote黒ラブ2歳の子
P4120408 P4120410
頑張ってね~と、又お見送り。
P4120414 P4120415
P4120418 P4120421
P4120424 P4120430
ちょっと休憩。
P4120434 P4120435
P4120436 P4120437
P4120440 P4120443
休憩。 ムッチリ君。雪山行った時より相当胴回りが変わっていたのには驚いたbomb
P4120448 P4120458
漸く下社着。
P4120459 P4120461
犬。
P4120480 P4120465
凄い呼び込みで入ると思う。
P4120470 P4120474
お団子食べて休憩。。。カール子供に人気(*^-^)
P4120481 P4120483
休んだのでちょっと元気。。でもない。
P4120484 P4120488
P4120492 P4120494
                               階段に座るcoldsweats01
P4120497 P4120503
まだまだ下ります。
P4120505 P4120507
ずんずん下る。
P4120510 P4120513
P4120517 P4120519
P4120522 P4120523
大山寺のワンコ。黒い子と白い子。よくしゃべるcoldsweats01
 
P4120526 P4120524
大山寺着。
P4120528 P4120529
白いお皿の様な物を谷から投げて赤い輪に通れば願いが叶うらしい。
P4120532 P4120534
難しいよ・・・ムリムリ~sweat01 入りません。でも、投げるだけで厄除けらしい。
P4120544 P4120546
もうすぐだよ~
P4120550 P4120553
P4120548 P4120556
                              漸く・・・参道のお店
P4120562 P4120564
美味しそうなおせんべの香に誘われ・・・
P4120569  P4120566
P4120574 P4120575
駐車場までがこれまた長い・・・sweat02
P4120583
良く歩いたね~up 往復6時間はかかった。カール大変そうだったけど・・・結構楽しかったnote
P4120581
パッドは無事だったけど・・・皮向けてた。
ながながと・・・お付き合い下さいまして有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今度行く方の参考になれば良いな~(*^ω^*)ノ彡
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 良く歩いた・・・大山登山♪ 登りの巻。。。 | トップページ | ハッピーサンデ~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君もパパさんもママさんも頑張りましたね!
いやあ尊敬します!
これは大変だ~しかも往復6時間とは
でも登りきった時の達成感は半端じゃないですね

日曜日に弘法山公園行って来ましたァ
良いところですね 気に入りました~
権現山と弘法山に行ったんですが
弘法山が風情が有っていい雰囲気
またリピートします(^-^)

いやぁ・・・
カール頑張ったねぇ~
っていうより、ママもAちゃんも頑張ったね。
なんだかんだ、カール家の方々の体力はすごいわ!!
同じ歳なんだから、がんばらねば・・・・
襟を正した記事となりました・・・

ラフまま様 こんばんは~happy01

ちょっと大変だけど楽しいよんnote
ラフ君喜ぶよ~up
ラフちんなら・・・途中止まる事もないなぁ~
何しろカールへたれだから(;;;´Д`)ゝ

うんうん、のびのびする感じnote
羊も笑ってた?
ジンギスカン食レポしてほしいっす(*^-^)

chiyちゃま こんばんは~happy01

何おっしゃる、スキーで鍛えた足腰もってるだにhappy01
あたしゃ骨折するよsweat01 ポキン。

やだ!んなアホな(;´▽`A``
私こそ・・・chiyちゃんの才能すごいな~と感心してるさ。

老化と重力と戦ってるエブリデーっす。
たまに横文字入れないと忘れる恐怖coldsweats01
ど~なのこれsign02

カールママさま

こんにちは^_^

いやぁ、空気がうまそうですなー。
景色もいいしー。
カールくんもよく頑張ったね!
「座る犬シリーズ」笑えます、くっくっく(^∇^)
カールくんもムッチリなってきた?
むずかしいねーこの時期のウェイトコントロール(汗)

あっちゃまん様 こんばんは~happy01

んだぁ~空気うまくてそれでご飯食べれる・・・うそ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
へたれ君頑張りましたさup

今度駅の階段登るのどうだろうか・・・興味シンシンcoldsweats01
もっと嫌いになったりして・・・(;;;´Д`)ゝ

カールもあっしもダブダブですがぁ~Σ(;・∀・)
少しは運動不足解消になったかどうか・・・impact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/59470083

この記事へのトラックバック一覧です: 大山登山下りの巻。。。:

« 良く歩いた・・・大山登山♪ 登りの巻。。。 | トップページ | ハッピーサンデ~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ